カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


さっきまで、都道府県の番組見てました。私の家は神奈川出身と東京出身しかいないんですけどね。あのー、お人よしランキングでね東京のおばあさんが話しかけたうち30人中4人しか助けてあげなかったっていうのはねぇ…そんなバカなーって思うんですけどね。だってそこの場にいるの東京出身ばっかじゃないよー。ちなみに神奈川は5位にお人よしらしいです。そこで、濱口のお人よし発言があったので嬉しかった、はい。(別にそんなにファンだと思われても困りはしないけど違います、笑)
ちなみにこの前兵庫の人に『東京の人は道を聞いても教えてくれなかった…』って言ってたんですけどねぇ。個人差じゃないですか?
私はちゃんと教えてあげますよ(笑

テレビといえば今年の2日の夜に今年初めて『食事。睡眠。アリナ○ン。』のCMを見ました。今年もいいことあるはずです。(私は年末このCMのリズムにはまっていた。)
最近お気に入りのCMは山田優の東京ポジティブの東京メトロのCMですね。ただ単に雰囲気が好きそれだけです。銭湯バージョンと社交ダンスバージョンですかね、今は。

この前学校の友達にメールでバンプのチケット外れたときのためにとってー!!と言われ今日までだったんで一応とったんですけど…
私以外に何人にも頼んだんだと思うんですけど大丈夫なんですかねぇ、ダブらないんですかねぇ…確かに人気あるけどさ。
あまったら買い取るんですかねぇ。いざとなったら行くか!!(←バカ


ちなみに、明日は私の誕生日です(主張)
どうなるんですかねぇ。お祝いするとしたら8日らしいので、普通の日かな(涙


とうとう今日は最終回でした。
今回のあらすじはT.O.Jにつくしちゃんが出場するシーンから始まります。
なんといっても司を巡って対決するのは司の婚約者の文乃です。
第一次審査、第二次審査、第三次審査と偶然?ともいえるべき状況でクリアしていくつくし。最終審査まで残ったのはつくしと文乃でした。
そんなとき司は母親のところにいき、
「つくしが優勝したら司との間も認めて牧野家に対する嫌がらせもやめるが、優勝できなかったら嫌がらせはやめるが司にニューヨークに勉強に行かせる」と言う条件をのみました。
最終審査は同点?とおもわれたものの今までの審査の累計ポイントで優勝を決めるということで文乃が優勝してつくしは準優勝に終わります。
しかし、会場はみんなつくしががんばったことを認め、文乃は司の婚約者であることを胸を張って言えないということを司の母親に言います。
そして、つぎのひはつくしと司は代官山で待ち合わせをしているはずがそこに来たのは花沢類。類はつくしに司が親の条件をのんだこと、また今日ニューヨークに旅立ってしまうことをつげ、つくしに追いかけろ!!といい、つくしは司を追いかけ空港へ向かいます。そこには発射するところのジェット機に司と母親がいました。つくしがそこに追いかけると母親がジェット機を止めさせ司がつくしのところに行きます。
そこで、つかさはつくしに俺が認める女はおまえだけだ。といい、三年後いい男(笑)になって戻ってくることを誓います。
そしてジェット機に乗り込んだ後つくしから渡された箱を見てみるとそこには司の顔をしたクッキーがあったのでした。

これで終わりです。ある意味ハッピーエンドなんだと思うんですけど、ちょっと切ないー。
でも、むしろこれでありがちな結婚~とかになっちゃうよりずっときれいな終わり方だな、と思います。
最後ようやくつくしちゃんが道明寺に気持ちを伝えました。よかった!(笑
なんだかんだ言って最後は司のお母さんもつくしちゃんに心を動かされたようですました。。雑草パワーはすごいですね。
レイザーラモンHG出てきました。手と後姿だけ…
最後のころは類や西門、美作の恋愛状況がちょこっと出てきます。静香さんと類も結ばれましたね。以外だった。。。
放送9回しかなかったんですけど、面白かったです。見といてよかった!!
マンガとは内容がぜんぜん違うので読んでみるといいと思います。
いまさら…ってかんじもするけど一応…笑

今回はつくしちゃんをめぐってのF4の分裂と中塚を西門が仕返しをするお話です。

類とつくしちゃんがデートするシーンとかはかなり心配でした(笑
本当につくしちゃんがトイレ入ってるところを類に見られるシーンはやると思ってなかった(´・ω・`)
で、松潤曰く西門ファン急増するという、中塚に仕返しをするシーンはちょっと『こんなのありかよ!』的な感じだった(笑
ってか映画館に西門が行っただけでも周りの女の子にキャーキャー言われててすごかったなぁ…
で、類が司を呼び出すところはすごかった!ってかおもしろかった。類が司をつくしを使って挑発して司と類は殴りあうわけだけど止めに入ったはずの西門と美作も殴り殴られ結局みんなぼろぼろになると…実は類が司のつくしを思う気持ちをだした…ということだったという。りんご食べられなくなったお返しだそうだけど。
にしても類と司のつくしをめぐるごたごたが一話にまとめられててよかった…マンガはもっとややこしいです。
最後の司がつくしに『いまから道明寺タワーに来い』って言ってたけど【道明寺タワー】はすごすぎる(ノД`)名前ついてんのかよ!みたいな。
ちなみに今回の道明寺の間違えは『こんな女のりつけて送ってやる!』でした。西門曰く「いそべ焼きかよ」だそう。

あと女将さんの"かつて私の愛した男に"シリーズは、トナカイ役をやる男だった…どんどんありえなくなっていってる(ノД`)
今回も朝からずっと楽しみにしてた花より男子もとうとう6話!!この前始まったばかりのような気がするから早いなー。
で、今回は花沢類がフランスから帰ってきたところと優紀達とダブルデートするというお話。
前回に比べて明るくて楽しい感じ。
松嶋菜々子が出てきたのがものすごくうれしかった!!目の保養になります(笑
まぁ、類はフランスから傷心して帰ってきて前とは比べられないほど軽い男になってしまっているーってことで。
来週にまたなんらかの変化があると思うけど…
ちなみにマンガだと7巻くらい。マンガみたいにややこしくならないといいんだけどな。
あと今回の見所的にはやっぱり司だと…最初と全然ちがうわけでございまして。ってか普通に可愛いんだよ(´Д`)
レッサーパンダをレッスンパンダって言ってたね。
ってかやっぱり司も少女マンガの中の男性なわけでございまして…うまくセリフとか言うんだよね…(ノД`)少女マンガの力ってすごいな、と実感。でも私はそんな少女マンガが好きなんだよね(笑

で、コメント返し。見にくかったら本当にごめんなさいねー
【なる】
やっぱりテストある!?もう、全然やる気がなくて大変です(笑
受験ないとたいして焦らなくてp(―ω―ヽ)
そうだったねユッキーの誕生日(もう過ぎたけど…
ちゃんと覚えていたんだけど、書かなかった(笑
今日も面白かったけど、前回に比べるとちょっと暗かった気がします。
あ、でも美作と西門はあの微妙なポジションが面白かった!笑
美作は女将さんとも仲良くなれたみたいで。
何だかんだ言って美作より西門のほうがおいしいのか…
やっぱり今日は桜子の日だからね。
思った以上に怖かった。ってかあの服装をやめてくれ。
前回にも書いたようにやっぱり思いっきり「ドブス」って言ってたし。
司がつくしのために殴られるシーンは織部君の弟、順平だっけ?漢字違うかも…の話から持ってきたんだろうけど、痛々しいなぁ。
あと、なんと言っても良かったと思うのは、
司がつくしをぶっ殺す(言葉づかい悪いけど本人いってたから…笑)前に桜子から電話がかかってきてよかった。
なんといっても最後につくしが桜子をかばった後、司がぴょんっとつくしに抱きついたのがかわいかった。あぁ、キモいな自分。

で、コメントのお返し【うち!!】←もっと呼びやすい名前にしてくれよ(笑 と、【真央鈴さん】は続きを読むから見てください。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


