カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今年も早いですね。あれ、今平成何年だっけ?っていう気がします。17年だよ。大丈夫、さすがの私も分かってる。でも、もう18だよね。

今年一年を振り返ってみようかなぁってことで、、、

1月⇒Killing Me発売。あと、誕生日(笑
2月⇒…バレンタイン?もらう専門だもーん。
3月⇒テスト…友達とランド行ったのかな。
4月⇒New World発売。初シドワンマンライブ参戦。
5月⇒シーに行った気もする。叙情詩発売かな。
6月⇒DVDとAWAKE発売。自分のことは何もない。
7月⇒Link発売。PJ参戦と鋼前夜祭。前夜祭近かった…あと、シド参戦。最前だった。
8月⇒沖縄…ウィンドサーフィンやった。テスト中なのにツアー行ったアホです。
9月⇒B'zドーム参戦。ASIA2日間参戦。宿題が大変だった。
10月⇒修学旅行。初めて関西行った。もっぱらルートが渋かった。
11月⇒OWのラセンスとった。
12月⇒天嘉参戦。

たいした一年じゃないとか言わないで(笑

あと、今年はいくつかライブ行ったんですけど、台風に当たりまくりましたね。
AWAKEなんて、沖縄帰りの次の日だったので本州につくかの問題だった。
シドは警報でていて、テレビでも「家から出ないで!!」って中いった。
ASIAは大雨とかなかったけど台風スレスレだった。

ちなみにテンプレ一応お正月なの。
年賀はがきようやく終わった…結局住所も印刷しちゃったよ。
せっかくだから、新年にみんなにグリカでも送ろうかなと企み中…ウザく思ってても送るから。(笑

コメ返し。遥人は続きを読むから。

続きを読む »

冬休みが始まって結構たちましたね。ってか明日(ひょっとしたら今日)から日付の10の位が3になっちゃうじゃないですか!(必死
年賀状もですね…はい。やばいです。はっきり言ってやばいです。
どんな状況か非常に言いたいんですけど、私が出す人にブログ見られたらちょっと怖いんで言いません(笑

で、学生たるものついてまわるのが宿題。
今年私の学年で出たもの↓↓
・けっこうな量?の単語練習13回書き
・ちょっとしたストーリーについて教師が作った問題プリント(1枚)
・練成問題集(何十ページかある…ただし全200ページくらいあるもの)
・国語の長文問題8問くらい(1問につき問が10個くらい)
・古文の問題プリント(ほんの数枚)
・数学プリント(数枚)
・今年度の文集の下書き作文
足りないのあったら教えてー(笑
こんくらいですかね。改めてみるとかなり少ない気もします。
少ないならやれよって話なんですけどね。
絵を描かされないのがうれしいですねぇ。
ただ、私がこのうち終わらせたものはありません!!(お約束)受験生じゃないも~ん♪ってそんな問題じゃないんですけど。
年明けたら進学テストもあるんで3日までに終わらせたいと思います。
予定は未定☆
ちなみに冬休み入ったばかりは今年中って言ってた。
ちょっくらがんばりたいと思いますわ。はい。
今日ようやくクリスマスツリーをしまいましたよ。私の担当なんですねこれが。昨日はもうしまう気にもなれず…
ちなみに高さ170cmあるのでちょっと力仕事にもなる。庭のイルミネーションは私担当ではないのですけどね…家がある住宅街ではクリスマスのイルミネーション結構あるんですけどクリスマスツリーの形に電球をつけてクリスマスが終わったら富士山になってた家を去年発見したんですけど今年はどうかな…

あと、ASIA特番22日放送組なのにもかかわらず今日ようやく見ました(笑
演奏シーンもっとほしいなぁと思うんだけどね。普通に見れただけでもよかったです。

あと、新しいコンタクトを買うために処方箋?を病院にもらいにいってきました。ついでに今の自分の視力をはじめて知りました。えー、そこらへんにこんな悪い人はそうはいません。(悪すぎるともはや公表したくない)でも、遺伝なんですよね。私に罪はないはず…あ、なんだかだんだん悲しくなってきました(笑

もうすぐお正月ですね。テンプレ変えなきゃ。今のクリスマスバージョンなんですよ。なかなかそれに気づいた人はいません。分かりにくいものね。ってことでもうちょっとこれにしときます(笑

天嘉-四-

20051226230008


昨日天嘉-四-行ってきました。(ライブの内容自体は続きを読むから)

何から書こう…あ、とりあえず8時間お疲れ様でした!!最後のころもう、私は何がなんだか脳内処理ができなくなっていってました。
なんだかよくわかんない一日だったんですけどねぇ。えー朝起きるとき誰も起きていない中、朝ごはん作ってるとライブだなぁってかんじがするんですけどね。一人で朝ごはん食べながらまだ見てなかったMステ見てました。で、10時横浜で天嘉には行かない友達と原宿に行ったんですけどそこに同じクラスのほかの女の子がいました。今風ですねぇ同い年には見えなかったです。ちょこっと挨拶して原宿のキャンスパに行ったらとてつもなく混んでて私はその数日前買ったばかりなので見るだけだったんですけど友達が買ってました。でも、つれっててくれてありがとー。あと、そこで、部活の後輩に会いました。すごい偶然ですね。かなり感動してすごい話かけまくってた私…普通会えないから興奮したんですよ。そのこは出たり入ったりしてました。私は友達がお会計してる間(混んでるため15分くらいかかる)外でまってたら同じようにASIA LIVEのキャリーバックもって暇そうに立ってる人がいて面白かったです。
そのあとほかの友達とも合流のため神宮橋まで行ったんですけどもう、時間がないような気がしてですね1分ぐらいはなして「たったんと善徳さんのレポしてくるよー」と叫びながら全力疾走で九段下まで行ったんですけどね、渋谷で迷いかけました(笑
結局お昼ごはんも食べれなかったです。
席自体は後ろなんだけどある意味見やすかったです。利点は後ろにコートをかけられること。。。
あと、東京駅まで一緒に帰ってくれた方本当にいろいろとありがとうございましたー。
今日はどこ行っても人が黒かった一日です。始まる直前に友達から『Ren(とは言ってないけど)は黒なの?』と聞かれ「く、、黒…灰色ってことにしといて」といってみました。
服装迷ってたけどなんだかよくわからない服装で行ってきました。なんに属するか分かりません。下半身普通なんだけど上半身のブラウスが一番おかしかった。
来年どうしようかね。正直言うと去年のほうが面白かったような気がします。でも、部屋でボケーっとしてるくらいだったら行こうかな…
-四-なので、フォーということでいきなり最初から真似されてましたね。今年、はやったからちょうどよかったですねぇ。
ライブの内容自体を書き出したらかなり長くなったので、見ても良いよという人は続きを読むから見てくださいな。

続きを読む »

20051224172124
昨日行ってきましたディズニーシー。今日も午前中はミラコスタの中にいるので外の音楽や話し声が聞こえる…今日はタダでミッキー見れましたよ。
ある意味こんなに近くなのに入れないのは非常に辛い。
昨日は…あんましアトラクションいつもより乗らなかったんだよね…新しい360゜回転コースターのレイジングスピリッツはファストパス取ったんだけど私が無理だった…ってことは乗ってません!!ディズニーリゾートの中では一番怖いみたいですー。それ以外のディズニーリゾートの絶叫系頑張って制覇したのに…
あと、夜のクリスマスのショーはとっても綺麗でした。ちいさいツリーや大きいツリーが水上にたくさん出てくるのなんだけど見るのは2回目だったんだけど思った以上に綺麗でしたー。
また、行きたいもんですね。誰か誘ってくださいな(笑

明日はとうとう天嘉ー
昨日の戦士よく分からなかった…まぁ、ふつうに西野が出るのかな。
ある意味あっと言う間だから明日よ来ないでくれ!って気もします。
はい、楽しみなんです。
今か今かと待ってるうちにもう明々後日なんですねぇ。
数ヶ月ぐらい前からずっと楽しみにしてたのに。
楽しみにしてるうちがいいんですよ。始まったらあっという間に終わりですしね。
服決まってなーい。と思ったんですけどどうしようかなぁ。いざとなったら普通で行きますよもう。今のところモヘアセーターを着るべきか着ないべきか悩んでおります。
今のところ11時ジャストから友達に誘われたキャンスパのセールという名の戦いに挑んだ後、12時ちょい前ぐらいに会場につけばいいなと思ってるんですけどねぇ。慌しいような気もするんだよねぇ。
で、今年は西野くんですかい!?去年は青木さやか←(ぶっちゃけかなり面白かった)
梶原は出ないんですかね。。。来年梶原とか(笑
キングコング二人そろって出ようよー。
今のところ、『キングコングの西野!ラルクの武道館ライブに突入』って雑誌に書いてあるらしいんですけどね。ラルク…うーん、去年もラルク主催のイベントに青木が~ってもろに言ってたしねぇ。ラルクじゃないと分からないからかねぇ。まぁ、明日の放送日になればわかるといいんですけど…
まだ、アーティストのところにetc…ってあるからねぇ。期待しすぎないように楽しんできますー。
とにかく杉本善徳さんのレポをすごい頼まれてるんでね。インプットしなくては。ある意味シド、ムックもレポしなくちゃね。acidとS.O.A.P.は頼まれなくてもばっちり見てきます。

とりあえず、今日学校が終わり明日はディズニー&ミラコスタだー。楽しんできますよ!!

その前に今日はASIA特番ー明日出かけるから録画で早く寝ちゃうかもわかりません。
クリスマスまであとちょっとということで季節もののクリスマスバトンです。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
別に誰とも…天嘉ですしね。

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
去年のクリスマスも天嘉。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
ある意味チケ代5500円と九段下までの往復交通費(笑

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
誰にもあげないはず…多分。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
えぇー。ほとんど親からだしねぇ。もうそろそろもらえなくなるんですかね。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
いつも何の変哲もない普通のクリスマスのため、なし。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
うふふふー秘密ってことで。

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言
Xだろうが行くからには楽しんできます。もう、自分自身に言い聞かせるのに必死なんですよ(笑

Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください。
いつももらってる【遥人】にはぜひね。
あとせっかくのクリスマスなのでリンクに登録してある方達【真央鈴さん】【雨季】【Irisちゃん】にもぜひ。ってかトラバもなんなんで書き込んできますわ。
昨日かいたとおり今日は合唱コンクールです。
中学一年から高校二年まで5学年×4クラスなわけですが。
結果があまりにもありえなかったので、書きません。
ちなみに私たちのクラスはThis is an apple. That is a lemon.的な歌だったんですけど(どんなだよ
これは林檎、あれはレモン。そしてどこかに走っていく歌です(違う
曲名言うと『夜のうた』『きょうの陽に』っていうのですけど・・・
だから何?って感じですね。
私たちの学年去年は最強(笑)だったけど、今年なんか切なかったです。
いや、でもがんばりました。まぁ、みんなで歌えたからいいんですよ。
私はいまだかつて賞がもらえたクラスになったことがないという。ちょっと切ない。

コメント返しは【ジゴロウ】です。続きを読むから。

続きを読む »

初デート(違う

20051218224511


今日は遥人と横浜デートです。初デート!初デート!(だから違う)
約6時間ちょい遊び続けて足痛かったです。でも楽しかった。
えー最初ビブレに行きました。久しぶり。。。でもないかな。
念願のアルゴンキンのコートようやく手に入れましたよ!!入荷が一ヶ月遅れてようやく!ようやくです。別にパンキッシュってほどでもないです。セクダイでブラウス買おうと思ったけどやめた。
遥人がずいぶんかわいい靴買ってました。いいな…ぜひ、ぜひね、お洋服にもはまってくださいな。
あと、ずいぶん前に書いたかっこいいお姉さんいましたよ!!髪の毛が黒髪になっていました。かなりゴススタイルだったけど今日も素敵だったー(笑
そのあとはみなとみらい行ってきました。クリスマスツリーがきれいだったので載せてみた。ただ、寒いですね。

えー、あまり意識はしてなかったんですけど遥人がプロポーズして私は知らぬ間にOKしてたんですね。もう、よろしく頼みますよー。(真に受けないでください)

明日は合唱コンクール。結構規模があるんじゃないですかね。
やる気ある人ない人がはっきり分かれていてちょっと面白いですね。

コメント返しは【真央鈴サン】ですがそちらのブログに書き込みさせていただきます。
とうとう今日は最終回でした。
今回のあらすじはT.O.Jにつくしちゃんが出場するシーンから始まります。
なんといっても司を巡って対決するのは司の婚約者の文乃です。
第一次審査、第二次審査、第三次審査と偶然?ともいえるべき状況でクリアしていくつくし。最終審査まで残ったのはつくしと文乃でした。
そんなとき司は母親のところにいき、
「つくしが優勝したら司との間も認めて牧野家に対する嫌がらせもやめるが、優勝できなかったら嫌がらせはやめるが司にニューヨークに勉強に行かせる」と言う条件をのみました。
最終審査は同点?とおもわれたものの今までの審査の累計ポイントで優勝を決めるということで文乃が優勝してつくしは準優勝に終わります。
しかし、会場はみんなつくしががんばったことを認め、文乃は司の婚約者であることを胸を張って言えないということを司の母親に言います。
そして、つぎのひはつくしと司は代官山で待ち合わせをしているはずがそこに来たのは花沢類。類はつくしに司が親の条件をのんだこと、また今日ニューヨークに旅立ってしまうことをつげ、つくしに追いかけろ!!といい、つくしは司を追いかけ空港へ向かいます。そこには発射するところのジェット機に司と母親がいました。つくしがそこに追いかけると母親がジェット機を止めさせ司がつくしのところに行きます。
そこで、つかさはつくしに俺が認める女はおまえだけだ。といい、三年後いい男(笑)になって戻ってくることを誓います。
そしてジェット機に乗り込んだ後つくしから渡された箱を見てみるとそこには司の顔をしたクッキーがあったのでした。

これで終わりです。ある意味ハッピーエンドなんだと思うんですけど、ちょっと切ないー。
でも、むしろこれでありがちな結婚~とかになっちゃうよりずっときれいな終わり方だな、と思います。
最後ようやくつくしちゃんが道明寺に気持ちを伝えました。よかった!(笑
なんだかんだ言って最後は司のお母さんもつくしちゃんに心を動かされたようですました。。雑草パワーはすごいですね。
レイザーラモンHG出てきました。手と後姿だけ…
最後のころは類や西門、美作の恋愛状況がちょこっと出てきます。静香さんと類も結ばれましたね。以外だった。。。
放送9回しかなかったんですけど、面白かったです。見といてよかった!!
マンガとは内容がぜんぜん違うので読んでみるといいと思います。

あぁ…

なんにも書くネタないくせに書きたいんです。お許しを。

明日(金曜)で授業終わりなんです。がんばります。
そういえば、ヤバイなぁと思ってはいるんだけど
HYDIST仮登録した数時間後にPC壊れたまぁ、11月の話だけどね。
どうすんだろうねぇ。もう、どうしようもないんだけどね。ツアー行けないかも知んないよなぁ…友達に頼むのも一人一枚らしいし。いまだに心にぽっかり穴が開いたような感覚におそわれてます。

なんか昨日今日と暗いですよねぇ本人精神的には意外と元気です。ぶっちゃけそんな落ち込むほどでもない。

花より男子今週最終回ですね。寂しいです。あんな感じのね同世代が一気に飛びつくようなのはあんまり興味なかったんですけど、なんか面白かったです。マンガも全部読み終わってしまったし…貸してるやつ冬休み前に全部回収してこないと!!ジゴロウ待ってておくれ。


天嘉チケ来ましたよ。
正直言って楽しみにしてました。
武道館なら悪くてもいいと思ってました。
で、今回の席は
スタンドXきちゃったんですよ。最後尾じゃん!!後ろ通路だよ!!
昨日勝手に予想してた南東2階Nなんて私の席から比べれば良いですよね。
これって…ステージから遠いって言うよりも
ここまでの席を取ってしまう自分が悲しい。
というか、多分照明の関係でステージ隠れるかも(笑
いや、もう…うってる自分が悲しいですよ、ほんと。
去年アリーナFだったのに…

まぁ、もういいです。行くからには楽しみます。
開演ぎりぎりまでぜったい中に入らない(笑
20051213233018

写真だとちょっと見にくいけどこの、黒板に日付と日直が書いてあるのを小学校のとき以来に見ていなくて今日書いていた子がいたので懐かしくて撮ってみた…
社会の教師も「懐かしいーこれぞ学校!!」
って言ってたので。
ちなみに今日の日直はTomとMaryです
ほんとくだらなくてすんません。今日の日直の人の名前わざわざ消したんですよ(笑
しかもトムとメアリー書いたのは私です
書いてたら明日日直の子にちょっと怒られました(笑

あと、昨日天嘉の不在届け入ってました。
たぶん明日こそ…
今回の席を予想すると南東2階N列予想。妙にリアル入ってるけど(笑
音がちゃんと聞こえればいいや。
えー、今日は髪の毛切ってきました。ただ、髪形変わってません。
順番抜かされて1時間くらい待ちました。
ほんと、タダにしろよ!!と思ったんですけど普通に払ってきましたよ。

で、何がやばいかというと、英語の間違えなおしノート
えー、再提出だってことを今知りました。もう、どうなってもいいや。
あさって出すからさ。勉強がんばりますよ、もう。と、今だけ言ってみる。
ってか天嘉チケ発送したのか!!個人的にはアリーナA~Jを希望。もう、今年は無理ですかね。
多分チケ受け取れるの水曜日だ…
2階スタンドとかやめていただきたい。神様っ!
あと、第三アーティスト発表で終わりなのかな。
去年に比べるとちょっぴしさびしいですね。


あ、コメント返しは【ray】【ジゴロウ】続きを読むから。

続きを読む »

今、学校のレポート製作中です。
修学旅行で訪れた地についてのことなのですが、何で今更やらせんだよー楽しくいって普通に帰ってきさせてほしかった。ってか修学旅行一ヶ月以上前ですよ、多分。
私が調べなくちゃいけないのは『なぜ奈良時代の人々は仏教を信仰したか』まぁ、天然痘とかの流行を織り交ぜておけばなんとか!!
って思ったんだけど、ネットで探してもなかなかないもんですね。
奈良時代マニアっていないもんですね。ほんと。
どこのサイトもせいぜい年表ぐらいしかない…
国分寺で調べても本当に意味がない。
なんで?みんな奈良時代好きじゃないんですか?(多分好きじゃない)だって短いしややこしい名前の人間あんましいないし、平安調べるくらいだったら私は奈良をやる!!ただ、地味かもしれないけど…
どうしよう…ってか寝たいです。最近寝不足気味です。私はみんなが隈ができるくらい寝なくても隈とかなんにもできないんだよね。まぁ、そのほうがいいと思うけど。
あと、一日のうちで最もおなかがすくのはこの時間です。

そういえば今日はじめてASIA LIVEで買ったポスターをビニールから出しました。そしてまたしまった。基本的にははらない予定です。何で買ったのかっていわれたら分かんないけど…なんとなく。多分…


コメント返しは【真央鈴さん】と【Irisサン】ですが二人ともそちらのブログにお返事させていただきます。

この前なぜかお風呂についてみんなで話していたんだけど、
なんか、お風呂でやってはいけないこと三つ!!って話になって
洗顔フォームが無いからといってシャンプーで顔を洗わない方がいい
⇒ぬるぬるになる
普通の石鹸で髪の毛を洗っていはいけない
⇒バリバリになる
で、最後のがありえないと思ったんだけど、
ハミガキと間違えて石鹸で歯をみがかない
⇒ぶくぶくになる
こんなこと普通ないだろーと思っていたらやったことある人いるもんなんですね。苦いらしいです。

あ、だけど誰もが一生に一回はリンスとシャンプー混ぜて洗ってみると思うんだけど…これはリンスによってシャンプーが泡立たなくなりそしてリンスの機能も果たさないので泡立ちの悪いただの石鹸みたいな感じになった。

あと、命にかかわる危ないことはお風呂で寝る
ちょっと前まではなんであんな所で寝れるんだ?って思ったけど
寝れます。
初めて寝たときは2度寝しました。つかりながら仰向けになってぼけーとしていたら意識がなく、気がついたときは母親にたたき起こされてた。
その直後まだ、ボケーとしていてふちに手と頭乗っけてまた熟睡。そしてまた起こされる。
ちょっと前にもまた寝ました。
けっこう危ないですね、これは。気をつけます。

ほんとにどうでもいいことすんません。どうしても書きたかった。

コメ返し【のらさん】続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

欲望バトン

The sea of indigo blueの遥人からもらった欲望バトン

Q1.今やりたいこと

東京都、神奈川クリスマスツリーめぐり。だれかつき合ってください!!
 
Q2.今欲しいもの

自分のデジカメ(本気だって!

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物

消しゴム。マジマジ
最初に筆箱にいくつか入れておいてもだんだん減っていくんだよ。

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

手帳。今の手帳がLE-CIEL手帳なんです。またそれがいい!!
LE-CIEL手帳とは、偶然にもLE-CIELと書いてあるだけのなかなかデザインのかわいい手帳です。

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物

高くてってふつうに金銭的にだよね、ヴィヴィアンのベルトリング!!

Q6.ただで手に入れたい物

明後日に行われる英語の全国試験の解答。

Q7.恋人にもらいたい物

まじめに言ったら愛になるんでしょうかね。

Q8.恋人にあげるとしたら

これも、私が愛がほしいといったのでやはり愛。

Q9.このバトンを五人に回す

やっぱりやりたい人が持っていってくれればいいや。

Q10.バトンを無視したら

いや、別に…

一応コメ返し【遥人】【真央鈴さん】続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

テスト終わりましたー。
最後の最後に数学Ⅰと古文を持ってくることがゆるせない…
もう、永遠に解答用紙戻ってくるなぁぁー!!!
数学が美しいまでに。やっばいねぇ。
古文はもうどんなに努力しても解けないとわかっているんで昨日まったくやらなかった。まったくっていっても読んだことは読んだけど。。。
更級日記が範囲でした。そんなの現代語訳の本読めばいいじゃん!!
これの読み方を答えなさい『額』って問題で答えは「ぬか」なんですけどこれだけ解けた!!もうこれだけで私は満足です。
そういえば、今年の9月にあった期末テストの古文。まだ点数知らないんです。怖くて見れなかったんだよー。今学年卒業したら見よう。これで平均いってたりしたら悲しいけどね。
いまさら…ってかんじもするけど一応…笑

今回はつくしちゃんをめぐってのF4の分裂と中塚を西門が仕返しをするお話です。

類とつくしちゃんがデートするシーンとかはかなり心配でした(笑
本当につくしちゃんがトイレ入ってるところを類に見られるシーンはやると思ってなかった(´・ω・`)
で、松潤曰く西門ファン急増するという、中塚に仕返しをするシーンはちょっと『こんなのありかよ!』的な感じだった(笑
ってか映画館に西門が行っただけでも周りの女の子にキャーキャー言われててすごかったなぁ…
で、類が司を呼び出すところはすごかった!ってかおもしろかった。類が司をつくしを使って挑発して司と類は殴りあうわけだけど止めに入ったはずの西門と美作も殴り殴られ結局みんなぼろぼろになると…実は類が司のつくしを思う気持ちをだした…ということだったという。りんご食べられなくなったお返しだそうだけど。
にしても類と司のつくしをめぐるごたごたが一話にまとめられててよかった…マンガはもっとややこしいです。
最後の司がつくしに『いまから道明寺タワーに来い』って言ってたけど【道明寺タワー】はすごすぎる(ノД`)名前ついてんのかよ!みたいな。
ちなみに今回の道明寺の間違えは『こんな女のりつけて送ってやる!』でした。西門曰く「いそべ焼きかよ」だそう。

あと女将さんの"かつて私の愛した男に"シリーズは、トナカイ役をやる男だった…どんどんありえなくなっていってる(ノД`)
テスト一日目終了。
なんで中間なのに技術家庭があるんだよ…
私は栄養士や調理師になる気はない!!
唯一書けたのが卵の『カラザ』友達が【カラダ】だと聞こえて笑ってた…
さすがに答案用紙に生々しいこと書けない(笑

明日は社会があります。多分入学して以来最低点とるかもわからない。
ごめんなさいお母様(笑

 | BLOG TOP | 


