カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


身体計測だったわけですよ。
で、初めての出来事…
身長が縮んだー!!
しかも2mm微妙すぎる。
その他はもはや禁断の範囲なのでね。
聴力はまぁ普通に。
視力は眼鏡かけてやっていたからAだったけど裸眼だったらCまでにはいらないんでね(笑
何気に聴力検査って普通みんな大丈夫だから「もし聞こえなかったらどうしよう…」と不安になるんですよね(笑

拾ってきた。。。よかったら遥人やってみてー。
心理テストバトン(回答は続きをよむから。)
あくまで心理テストだからこれによって私のイメージ考えないでくださいよー笑


+自分編+

1.これはある童話の一部分です。
  余白の中にはどんな言葉が入ると思いますか?

魔法使いが何度鏡にたずねても、鏡は
 「この国でいちばん美しいのはマリア姫です」と答えるのです。
 怒った魔法使いはマリア姫に魔法をかけて
 彼女を      に変えてしまいました。
A:一輪のバラの花
B:一羽のツバメ
C:みにくいカエル
D:一匹のブタ

Aで。なんかきれいだから。絵的に。

2.ネコ、クマ、イヌ3匹のヌイグルミがあります。
  この中から1匹だけあなたが魔法で命を
  ふきこむことができます。
  あなたならどのヌイグルミに命をふきこみますか?
  その1匹をえらんでください。
  そして、そのヌイグルミを選んだ理由をなるべく具体的に
  たくさん答えてください。

イヌで。クマはなんか危なそうだし…ネコはよく分からない。

3.くす玉が割れて、みんなに祝福されている女の子がいます。
  くす玉の垂れ幕の中の「○○おめでとう!」の
  「○○」の部分には、どんな言葉が入ると思う?
A:優勝
B:合格
C:誕生日
D:卒業

じゃぁ、Dの卒業で。女の子が一人じゃなけりゃ優勝な気もしたんですけどね。

4.仲良しグループで旅行に出かけたあなたは、
  観光地で友達に頼んで記念写真を撮ってもらうことにしました。
  ところがあなたがポーズをキメた瞬間、どこかのおばさんが
  カメラの前を横切っていったのです。そのためフィルムには、
  あなたではなくおばさんの姿がしっかりと…。
  そこでそのおばさんの姿をイメージして、説明してください。
  おばさんが太っていたか、やせていたかはもちろん、
  着ていた服などなるべく具体的に答えてくださいね。

身長は155センチくらい。
なんか結構冷たそうな感じの。。。
体系は本当に標準くらい、うん。


+恋愛編+

5.トランプのカードが何枚か散らばっています。
  その真ん中にあるハートのAがあなただとしたら、
  周りに散らばっているスペードのK、ジョーカー、
  クローバーの10、
  スペードの3、スペードのJのカードは誰だと思う?
  それぞれのカードに知っている男の子の名前を
  当てはめてみて。

パ、パス!!最近男の子とめったに話さないし、書かれたってそっちがこまるでしょう?
  
6.おなかがペコペコの昼休み、あなたは食堂で焼肉定食を
  たのみました。あなたは出てきた焼肉定食を、
  何から食べ始めますか?
A:みそ汁
B:サラダ
C:おしんこ
D:焼肉
E:ごはん

Dですー。次にご飯。おしんこたべて、もっかいDでご飯で味噌汁かな? 最後にサラダ。

7.あなたはお花屋さん。ある日女性のお客さまが
  「バラの花たばをつくってください」とやってきたの。
  その人はどんな人?
A:カジュアルな服装の高校生
B:素敵な大学生のお姉さん
C:おしゃれなOL
D:カッコいいニュースキャスター

C。薔薇の花束作る位なんだから大人なんじゃないかな?

8.あなたがイチゴ畑でイチゴをつんでいると、
  ある動物がやってきました。
  それは何かしら?
A:クマ
B:オオカミ
C:ウサギ
D:ヘビ

Cで。なんか可愛いから。いっそのことヘビがいいかなーと思ったけど。

9.ある映画のお話です。お姫様が森の狩人と恋に落ちました。
  しかしそれを知った王は、2人の恋に猛反対!
  お姫様を狩人に会わせないために、
  彼女を城の塔の一室に閉じ込めてしまいました。
  しかし、狩人はお姫様に会うためにはしごを使って
  塔の窓の所にやってきました。
  そして狩人は
  「会いたかったよ姫!あなたは本当に    な人だ!!」
  と言いました。
  狩人のセリフの余白の部分に入る言葉を、自由に思いつく限り
  何種類でも考えてみてくださいね。

愛しい 愛らしい  

10.あなたのもとに大きな花たばが届けられました。
   どんな花たばだと思う?
A:ユリの花たば
B:バラの花たば
C:チューリップの花たば
D:カスミソウの花たば

たまにはAで。Bのバラ好きなんだけどなー。カスミソウもかわいいんだけどねー。でもチューリップも・・・
もう、全部!!


+ドキドキ編+ (15歳以下はオススメしません)

11.人間が初めてこの地球に誕生した頃のお話です。
   広いお花畑のなかで、裸のイヴがぐっすりと昼寝しています。
   するとそこへ、どこからか1匹のチョウチョが
   ヒラヒラとやってきました。
   このチョウチョはどこにとまると思いますか?

ロマンチックに唇で。イヴがいるんだから、イヴにとまったほうが良いよね。

12.ある夜、あなたが鏡を見ていると、
   突然鏡の中に妖精が現れました。
   そしてあなたを鏡の国へと誘うのです。妖精はどんな言葉で
   あなたを誘ったと思いますか?
A:「こっちの世界は楽しいよ!」
B:「ボクについてくるかい?」
C:「鏡の国に来れば女王になれるよ!」

Aかな。ってか妖精出てきたらある意味怖くて逃げ出すかもしれない(笑

13:あなたが靴を買う時に重視するポイントは何?
   「デザイン」「はき心地」「素材」「値段」
   の4つの項目を、重視する順番に並べてみてね。

はき心地=素材→デザイン→値段

以上で心理テストはおしまいです。お疲れ様でした☆


このバトンの心理テストは
1→『インスピレーション深層心理テスト』亜門虹彦 池田書店
2.3.4.5.9.12.13→『どっきん!!心理テスト集』東野良軒 実
業之日本社
6.11→『プライベート恋愛心理ゲーム』亜門虹彦 池田書店
7.8.10→『心理ゲームスペシャル』あまきシスターズ 成美堂出版
の本から抜粋したものです。
このサイト及び管理人は上記の作者様・出版者様とは
一切無関係ですし不利益を及ぼす為に
このバトンを作成したわけではありませんのでご了承ください。

回答は続きを読むから!!

続きを読む »

FAITH買いましたよー。
手帳にもしっかり書いといたのに朝起きたら寝ぼけてて
Iちゃんに「FAITHを誕生日プレゼントに~」
とかいう話を聞いて「今日何日ー?」
とか私が朝っぱらから叫んで気づきました(笑
昨日までは覚えてたんだよ…
だけど朝、まだ22日くらいかと思い込んでた。
帰ってすぐ買いましたよ。感想とかね…書かなくて良いよね(笑
まだようやく一回聞き終えたくらい。これでも英語の宿題をやりながら…(ダメじゃん
だって英語の宿題かFAITHかっていったらもちろんFAITH
明日の通学時間で往復1時間以上時間があるのでじっくり聞こうと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
MADE IN HEAVENとIT'S SADが今のところ気に入ってるのですが。。
あと、明日めざましテレビね。朝だから不安ですが録画してから学校に向かおうと思います。

なので!

本日もオトフレーム!
しかも3つもぺったんこ。クリック!クリック!(笑




みんなが一番好きだと思われる金曜日の夜です!!
うれしいわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
結局今週はずっと風邪を…知り合いからうつされたもんですねこれは。
学校の人とかじゃないので、ご安心を。

あとね、眼鏡をかえましたね。赤いプラスチックフレームの。できるかぎり伊達とかでもありそうなデザインが良くて…
そしたらブランドは違いますが、遥人のメガネと形が同じ(笑
やっぱり私のコンタクトの姿を見たことある人のほうが少ないのかな…朝眠いんだもん!!笑

あと、報告。プロフィールちょこっと変えてみた。見にくい(笑
そしてなんか淡々とした人間っぽくなってる。怖い人じゃないんで(必死

そしてせっかくなので最後に↓やってみた。オトフレーム!!
HYDEにあまり興味がない人も聞いてみてください。笑



今学校では、体育祭に向けて放課後責任者会議が開かれているわけなのですが、(ちなみに私が放送の副です)競技場?の責任者の先輩がシドが大好きなようでしてね、なんか今日大量に雑誌を貸してくれまし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
先輩は神がラルクで本命シドらしい…お話できて楽しい限りです(笑

コメント返しは続きを読むからどうぞ。(ない方はそちらのブログに書き込ませていただきました。)

続きを読む »

最近の学校はなんだよ、あれ…
ちょっと忙しすぎるじゃないですか(おちつけー。
あとね、今日国語のスピーチで私が始まる前に
「みんな聞いてるの?」とか真顔で言ってしまいましたが、
怖い人間でも、キレてたわけでも、真面目だったわけでもないんだ!!
本来ならば、「聞こうよっ!私が寂しいって♪(キモい」
とか小声でふざけて言うつもりだったんだけど、
え、笑顔の忘れ物を…(氏ね

ネタ切れ故バトン。
フェチバトン

■Q1■ あなたは何フェチ??
足フェチ。二の腕フェチでもあるのかな?

■Q2■ 異性を見るとき、まずどこを見る?
顔。顔見ないで体見るのもやらしくないですか?笑

■Q3■ 最近プッシュできる(される)部位
ないない。プッシュできる場所なんてこの私にありえない!! 

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
・足!!あの、細身のジーパンをはいてもちょっとできる余裕の生地のたるみが…女では再現不可能だと店員さんに言われてしまった…
・二の腕。しまってるのがいいです。筋肉質じゃないけど、しまってるみたいな。
・(すでにネタ切れ寸前)手!!細すぎても太すぎても…もう、なんでもいいよ(笑
・(あと二つ!)お、お腹?わかんない!!海パンでもはかない限りわかりませんが(笑
脂肪はねぇ、ほどほどにね、うん。ムキムキとかも絶対にやなのね。
・首…内心適当な部分もありますが(笑
女の子とは見た目も違うじゃないですか?思い付きです、はい。
■Q5■ フェチを感じる衣装は?
ジーパン。ぴったりは絶対ダメだし、ダボダボもだめ。
ほどよいバランスが…
でもね、足の形とかどうにもならないしっていうか、もうなんでもいいです(笑
男性の方々、ジーパンをはきませう!
■バトンまわす人■
遥人、☆ブー☆さん、チキンさん。

コメ返しは次の記事書くときに必ず!!

更新ずっとしてませんでした…
原因は春休みの宿題とか春休みの宿題とか(笑
それだけじゃないけどね。
今週は人間いざとなったらものすごい力を発揮すると思ったほど忙しかった。

あとですね、横アリHYDE行けるようになったー。
本当にYさんありがとうございます。


遥人からバトンもらったのでいきまするー。

暴露バトン
▼実は―――がいる
な、なんもいないですよ。

▼実は―――やらかした
そんな悪いことしてないはず、多分。

▼実は―――知っている
なんも知らない…

▼実は―――でした
なんだったかなー。あんま変わってないかなー。

▼実は―――が好き
しいたけが好き。食べ過ぎると癖があるのでほどほどがおいしい。

▼実は―――が苦手
虫…
なんかね、キャラ的には平気そうと言われたことがありますけど…

▼実は―――した事がある
普通のことしかしたことないって。

▼実は―――が欲しい
ありがちなふざけ…

▼実は―――持ってる
しろたん。実はじゃないね、かわいーってよく言ってるし。

▼暴露させたい7人を指名
ストーップ。

コメントをして下さった方、お返事遅れてしまってごめんなさい。
そちらのブログに書き込ませていただきます。
HYDE横アリ
はい、取れませんでしたー。
どうしようどうしようどうしようどうしよう…(しつこい
やっぱり、去年のハコの発表直前に、私が使ってるPCは壊れ、お父さんのパソコンは出張でスウェーデンまで行ってたのでhydist入り損ねたのが原因なの…?(聞くな
なんかくやしくなって「今期ソロでは絶対はいんないでやるーキィィィー」とか言ってたあたしがバカだった。
だ、だれか譲ってください♪笑

ちょっとしばらく目が笑ってないかもしれませんが、理由はたいしたこと…(あるけど)ないんで、気にしないでくださいよ。

コメ返しはするのでみなさんしばしお待ちを!!

はい。昨日入学式がありました。
私達の学年はメインではないので適当に座っていて終わり。
だったら行かなくても良いのにな…と思ってしまいました(笑
ちなみに私はウトウトしてしまった。他にも結構いたかな←必死
あと、クラス替えね。
遥人と同じクラスだったわけですよ。
席も通路はさんで隣。2,3年ぶり?1の同じクラスですね。ってか1回しか同じクラスになってなかったんですね。
で、驚いたことが・・・学年の教師の中に主任だった○村先生がいないじゃないのさ!!
帰りに通路にいたので聞いてみたところ、「月曜日になればわかるから!」と、バイバイ…と手を振ってくれた!!←無意味な感動
写メ日記に書いたように、タメゴロウ宅にて宿題大会開催だったのですが…2時すぎに結局家に帰ってきちゃいました。タメゴロウ昨日は夜遅くまでどうもお邪魔しました!ありがとう!

そして、木曜日遥人とカラオケいったので写真↓
ちなみに遥人の後姿。私ではないんですね。

なんとお隣の部屋に去年の1組のメンバーがたくさんいらっしゃので遊びに行ってたりして、楽しかったです。

遥人からバトンきてたのでいきますー。

あいつバトン
♪あいつの名前を教えてください
遥人~♪

♪ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学校に入学したときに同じクラスで、
夏の山荘研修で同じ班になって一緒にいたのがきっかけ?
あと部活?

♪あいつを色で例えると?
紫と青を混ぜた感じ。

♪あいつを四字熟語で例えると?
出ましたね。。。パス!笑

♪あいつの良い所、ひとつ教えて。
面白いところ~。
一緒にいてあきないし、楽しいですよ。

♪あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
面白すぎるよ、君ー!!

♪あいつに唄わせたい歌は?
初期ラルクにも挑戦してみたまえ!!

♪あいつと遊びに行くならどこ?
うぬぬ。遥人とは濃いところによく遊びに行くんだよね(前、話してた)
どこででも面白いからなぁ。もう一回くらい秋葉原行こうよ!!
あと、ラルクのライブ次あったら1日くらいは強制連行決定です。

♪あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーん。どうしようどうしよう…絵をかくよ。

♪この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今年、同じクラスになったし前以上に宜しくお願いしますよー。
仲良くしてください(あ、真面目すぎ?
メイドカフェ行こうよ!!笑

♪あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
私にあったことある人じゃなきゃダメですもんねぇ。
これって、同じ人から回ってこなければ回答済みでもいいんでしょ?
☆ブー☆さんお願いできます?


ただいまー。

本日ペナンから帰ってまいりました。
帰ってきたらBOXの不在票が3枚もあってあわてて電話しましたよ。
2日にもう到着してたっぽいです。ライブチケとか遅いのになぜ?
まだパラパラ写真をみたくらい。
ジャケットのポスター?がいいですね。
向こうで21時くらいの飛行機に乗って、23時ころにシンガポールから乗って、7時ころに成田に。
一睡もしていないまま5日をむかえてますね。
せっかくなのでつらつら箇条書きっぽく書こうと思いますので、見てやっても良いよという人のみ見てね。


向こうについたのがまず21時くらい。
その日は結局寝るだけ(笑
次の日、プールにせっかくだから入ろうということに…
部屋からとった写真↓なんか模型みたいに見える(笑


そして晩御飯を屋台で食べてみる、そこそこ美味しい。
スイカジュースが本当に美味しいんだよ。

次の日は買い物をしようということに。
買ったものリスト↓
ぺったんこサンダル 900円くらい
白いミュール 1200円くらい
マニュキア×2 300円くらい
カーディガン 600円くらい
ケシゴム×3(笑 30円くらい
のり×3 120円くらい

なぜそこまでいって消しゴムとか買ってんだ私…
物価の違いですごい安いのですが結構ちゃんとした所で買ったんですよ。なんか日本にもあるような近代的なショッピングモールで。
1シーズンもてばいいということで。
ただ、日本人ということで店員に狙われまくれ、半ば追いかけっこ状態になってましたね。。。

次の日は他の島にシュノーケリングしにいったんですよね。
結局ダイビングはせず。
そういえばなんか小さい魚に噛み付かれまくって初めて恐怖心を覚えたんですが…

んで昨日(おととい?の最終日は極楽寺へ。
名前的に行ったのですがうーん。
ちなみに写真↓


まぁ、こんなところです。文の終わりにしまりがないですね…
遥人のバトンは明日やるので!

コメント返しはなるとタメゴロウ。続きをよむから見てね。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


