カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は暑かったですね。ちなみに火曜日の学校はやたらと長く感じる。。。木曜も7時間なのにね。

この前の席替えで私は横の黒板(連絡事項や落書きができる)の真横の席になったので毎日みんなで落書きしてるのですが、それがかなり面白いのでのせてみる。
上品さのかけらもないような楽しい落書きたちです。書いた本人の了解は得てるので。。。

後姿

ちなみにこれはロナウジーニョの後姿。
ねるな!とかいてある。

060623_1229~001.jpg

これはロナウジーニョとみせかけたウソップであり、ウソップとみせかけたロナウジーニョ。きもさのあまり授業中みると眠気もとぶ。

モアイと担任のおばあちゃんはあしたにでものせます。
今日は遥人が体育のバレーボールの時間に顔面にボールが当たって保健室へ行ってしまったんですけど、まさかCTスキャンまでやるとは…気をつけてね。私もCTスキャンやったことないや…健康なんです。ありがたい(笑

ちなみに今日は私が初めて生ラルクを見た日からちょうど2年で、ちなみに去年はラルクが出てるフリーペーパー目当てで池袋まで行った日です。それなのに今年寒いですね。むんむんしてた記憶があるのですが。。。

ぐっちょさんと真央鈴さんのコメント返しはそちらのブログに書き込ませていただくのでしばしおまちを!!
20060625012120

ガラスのコップがわれたんで新しく買ってみた。
かわいいなーと思ったらどうやらNANAに出てきたらしいですね。
なんかつまらないと聞いたので見よう見ようと思いつつ結局見ないまんま今に至ってます。
明日もやすみなのがほんと嬉しい!!
そういえばさっきからずっとエールきいてます。
遅くなったけどシド10位おめでとう。
ちょっと前まで先輩に私がシド本命だと思われて話を進められてかなり困った。。。シドの話しふってくるのにラルクネタは他の人に話すんだよね。。。言ったつもりなのですが(笑 先輩からしたらなんだこいつ、って話です。普通の人よりはつうじるかもしれないけど…すんません

今日、ぐっちょさんのブログリンクに追加したのでみなさんぜひ。

連想バトン

今日は朝からブラジル戦でしたね。
数名フルで見た人物は学校で睡魔と必死に戦ってました。


ひろってきた。
◆想像バトン◆

●「こんにちは」
こ、こんばんは。あ、まちがえた・・・こんばんは。

●「ココはどこ?俺の名前は?」
精神科へGO!!

●「そうだった。ゴメンね、君は誰?」
精神科へGO!!なんて名前変わってるね(嫌味
Renといいます。

●「俺の彼女なの?」
精神科へいくことを行動にうつそう!!

●「次のライブ来てよ。」
君はミュージシャンかなんかなんですか。

●「次のCD出たら買ってくれる?」
……曲が良かったら考えてあげる。

●「ワンマンやったら来てね。」
音ちっときかせてよ。

●「物販も買ってね。」
私は物販にはなんか無意味なまでに厳しい人間だよ。

●「俺のこと好き?」
あぁ、好きだよ。好き好き大好き愛してる。

●「俺のバンドに嫌いな人いる?」
大好きなあなたのバンドに嫌いな人がいるわけないじゃないの

●「貢いでくれない?」
むしろ貢げ。

●「嘘だよ、ごめん。」
あ、そう。

●「その服かわいいね?」
キモチだけいただくよ。

●「だんだん君のことが気になってきたよ。」
ありがとう。私も君のことが気になってきたから病院行ったら?

●「結婚しよう。」
まだ年齢的に無理です。

●「あ、今の顔かわいい。」
…………(大丈夫か?オマエ)

●「俺のこと叩いてるの君でしょ?」
君M?

●「うん、そういうと思った」
……否定はしないのね。

●「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」
超高級レストラン。

●「メンバーに託けとかある?」
特に。

●「俺、これからも頑張るから。」
応援してるよ。

●「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
遥人、真央鈴さん、☆ブー☆さんよろしく!!

【ぐっちょさん】コメ返しは続きを読むから。でもそっちにも書き込みます。

続きを読む »

時間をちょっとずらしております。実際はもう23日になっております。
そういえば今日の4時からサッカーですね。好きな人は起きるらしいけど…大変ですなぁ。
私はちょっとむりです(笑
ちょっと報告し忘れたけど、リンクに「ていもさんのブログ」追加です。

遥人からもらったトリップバトンをやります。
★目を覚ますと其処は?
縄文時代…か2005年9月25日(ぁ
あ!!昭和がいい!一番いいよ。

★貴方は不思議な力が備わっていました。
もう、空とべちゃっても良いですか?

★どう見ても不法人物な貴方はこの世界の最高責任者に面会する事になりました。
空とんで逃げます。いや、なんとか和解する。

★なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。
縄文の場合→竪穴式住居がんばってつくる。
昭和の場合→母親の家におしかける

★貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
い、いや特に。いちばん平和な気が。平成あぶないじゃないですか。

★貴方は元の世界に戻れる事になりました。
今の人生をめいっぱい生きます。

★おかえりなさい。
次は誰をどの世界にトリップさせますか?
だれも。

なんか真面目になってしまった。。。
今日は学校の国際学の一環で歌舞伎を見てきました。
銀座の歌舞伎座まで!!
驚異的にながっかったです。11時から16時まで。
でも意外と面白かったような気がします。江戸時代後期の話とかは何話してるかわかるしね。
とくに最後のは普通に面白かった。
帰りに下北沢や渋谷に寄る人がいますが私はまっすぐ帰宅…
ってかそんなに遠くないしね。代官山のヴィヴィアン行きたいー

隣でなぜか親がASIAのDVD見てます。
2日間ずっとリビングのテレビはラルクに占領されてます。
Iちゃん帰りに買えたのかな・・・
買いましたよ。ASIA DVD!!
帰りにF市のタワレコで購入。予約していなかったから不安だったけどちゃんとありました。
今でも隣でRSGがガンガンにかかっております。
今日一日は家族に迷惑をかけましたね。
Disc.1はいいとして。。。2が、もうちょっと長く曲をって気もしますがまぁ、良しとして(笑
なつかしいかぎりです…また行きたいなぁ(笑
あぁ…行きたい(おちつけ

明日は学校行事で銀座で歌舞伎です。お昼寝です。

コメント返しは【真央鈴さん】【erino】はそちらのブログに書き込ませていただきます。

20060618011214
もうみんな寝てる模様

ホテール

20060617210926
泊まる場所。
学校行事にしては上等。
お湯沸かしてます
今日は警報出ているのにとりあえず学校行こうと思い最寄り駅まで行ったら見知らぬ後輩に『学校おやすみですよ』と言われた…
連絡網まわせよ!!
私の学校の人くらいだったよ素直に途中まで来たの…
西の住人同士むなしく帰りました。

明日は国際学セミナーです。居眠りしないようにがんばる!!
部屋が遥人と同じで楽しみです。

明日は無駄に更新すると思います。ではでは。

EROりんさんコメ返し遅れてゴメンよ!!
続きを読むから!!

続きを読む »

驚異的なまでに更新してなかった…写メ日記のほうはちょこっとしてたよ。気がついたら666も69も終わっちゃてるし。
明日からこつこつ書いていこうと思います。ってか土日研修…



ていもさんからいただいた
ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方?
平気。多分。ホラー系のご本とか特に。

Q2:幽霊を見た事がある?
ないですよ。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷。急に出てくるものが怖いんです。

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じない。幽霊も信じてないです。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
思わない。無なんだよ、きっと。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
めんどうなことにはしたくないので拾わない。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
気づかない。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
一人暮らししてるとすれば、実家に帰る。実家の自分の部屋とか死ぬよ。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
現実を認めない。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
転送スレバ死ナナイ

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
愛するしろたんがいますよ。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
べ、べつにどっちも。どっちのほうが強いんですか?映画あったよね?

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間。だから幽霊信じてない。。。

Q14:最後にバトンを回す人を。
ストップ

コメント返し【真央鈴さん】【EROりんさん】続きを読むから
20060605155111
これが正しい侃々諤々の覚えかた…
ってか落書きしまくってる…

昼休み

四字熟語勉強中…全然覚えてない
上手な侃々諤々の覚え方
テストなんてもう気にしない(笑

遥人がアビスのフラッシュの曲に四番街が使われているのを見て(だよね?
曲が気に入ってくれたらしいので私が四番街込みでラルクの代表曲をガンガンにつめこんだMDをプレゼントしたのですが・・・(ちなみに曲風などかなり無視しまくったMDなのですよ(笑
聞いてくれているのですね!!嬉しい!嬉しすぎる(落ち着けよ
私はテスト前になると半端じゃなくラルク熱がぐわぁーってくる人間なので(現実逃避  要注意です。
喋りだしたらとまりませぬ。もう、今でも誰かに喋りたくて喋りたくて…(危ないよ
テスト終わったら落ち着きますよ。多分。
で、今回の最初の被害者が遥人、君だよ!!
ちなみに前期中間にドラハイと自由を聞くと成績があがるという意味の分からない思い込みをしているので、聞いてるのですが…聞いているばっかじゃむしろ下がるよ!!

もう、寝ようかな…

 | BLOG TOP | 


