カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


生きてて良かった大げさだろ…


いや…まぁ、8000円ドームとark,rayについては知っていましたが、半信半疑でして。壮大な釣りかなやっぱ…とか思っていたんですけど本当だったんですね。なんか期待して無駄だったらイヤだなぁって思ってて。いやいや、嬉しすぎる。だってライブだよライブ!!笑
朝8時親に急にたたき起こされ「ケータイに着信ありとメールだよ」と言われ(普段なら部屋にあるはずのケータイを偶然リビングに置いていた)寝ぼけながらメールと伝言を聞く。うっ噂は本当だったのか!?と気づき一気に目が覚めオフィへ。ってか本当にメール&電話くれた方ありがとうございます♪ちなみに未だにケータイにルシエルからメールが届かない。前は2日後くらいに来たっけ…PCには来てるんだけどね。
んでその後痛い話しろたんを抱きしめながらちょっと泣く。
なにげにドーム雰囲気的に好きなんですけど。やばい…脳内九割以上東京ドームのことでいっぱいです。服装も今から考えてる自分がイヤだ…あと痩せよう(笑 今からならきっと間に合うさ。
あとはリクエストですね。うーんやっぱりレアな曲はもちろんやってほしいですが多少は定番曲もほしいですね…ってかやっぱ定番曲はある前提でしょうけど。あとプレミアムシート?あれいくら高い場所で見れるって言っても場所的には5万…えーっ!!って感じな気も…ふつうにみんなで見れるほうがいいな。
あ、あとライブ今度あったら相方どうしよーと何気に不安だったのですが誘ってくれた方々ありがとうございました。嬉しかった!!断るかたちになっちゃた人はいつか行きましょう♪
一緒に行く方は本当によろしくです。
ってか今日シド行ってきたんですよ。それ書かないでどうするって感じですけど。楽しかったです。自分の誕生日には大阪なんだよねぇ。

ちなみに上のがなんの話って人は↓↓



L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live
TOKYO DOME

2006.11.25(sat)OPEN16:00/START18:00
2006.11.26(sun)OPEN15:00/START17:00

TICKET:10.28(sat)ON SALE
S:\8,000(tax in)
PREMIUM SEAT:\50,000(tax in)NEW!



L'Arc~en~Ciel [15th L'Anniversary Live]演奏曲目リクエストサイト開設

9月19日(火)LArc-en-Ciel.com内にて投票開始。

L'Arc~en~Ciel[15th L'Anniversary Live]で聴きたい曲をみんなでリクエストしよう!!
15年の歴史の中で、次々に生み出されていった珠玉の楽曲たちの中からチョイスをしてください。
まさにこれぞ代表曲!もう一度生でこの曲が聴いてみたい!この曲を是非ドームで聴いてみ
たい!といったファンの皆様の声がコンサートのセットリストに反映される絶好のチャンスです。
皆様、奮ってご参加ください!!!




2006.11.15(wed) 同時リリース決定!

『ark』15th Anniversary Expanded Edition
『ray』15th Anniversary Expanded Edition

仕様:CD+DVD 価格:¥3,360(tax in)
DVD: PV収録時メイキング映像+秘蔵映像収録


いやいや…楽しみだーお金のことも考えなきゃ。
コメントいただいた方にはブログにお返事させていただきます。
HYDE横アリ行ってきたわけですよ。
えっと…レポ私に頼んでいた人ごめんなさい、楽しみにしてくれてた人ごめんなさい。レポだと思ってひらいちゃった人…ま、そうゆうこともあるさ!!レポは書きません…ってか書けないんです。
ということでただの日記。
えーっととりあえず二日ともマックよって横アリに行った感じ。私の永遠の憧れSさんを探すがいない(どうでもいいよ
えーあと何?うーんステージが土曜日の最初のころは何も見えなかったですねぇ…ちょっと後ろにさがったほうが見えるんですね、うん。
あと今日の帰りにセット解体を見ました。一時間で教会の一番真ん中のセット以外分解されちゃってましたねぇ。
Iちゃんあとは今度お話しするね。

これだけ…?なんか何書けばいいかわからない!!ま、いっか(笑
とにかく連れてってくださった方ありがとうございました!!いろいろと迷惑かけてしまいましたが…笑 本当にありがとうございました。

コメ返はちょっと眠いので明日…
ちょっくら伊豆のほうに出かけてきました。
2日前に決めたとか急でしたね…
その前日にタメゴロウと地元のお祭りに行ってきました。
目的は晩御飯調達で、地元の同い年もちらほら。ってかやっぱり私は中学からみんなと違うので、気づかれてるのか微妙ってくらい…むなしいな…Kちゃん(男)がなんか数人でいたので話しかけてみる。Mさん(女)はなんとなく分かったんだけど、他の男子二人が誰だか分からなくて(笑
結局知り合いだったんだけど、男の子はやっぱり変わるもんですねぇ…私の中では冬でもハーフパンツはいてる小学生で止まってるからね、うん。
結局お祭りのあとタメゴロウの家で23時まで遊んで…楽しかったです。

ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb

Q01 ・フルネーム:
苗字がちょっと珍しい?

・生年月日:
1991年1月6日 もう歳もバレてるであろう。

・血液型:
Bですよ。

・住んでいる所:
神奈川。

Q02 名前の由来は?
本名は画数的に。

Q03 家族構成は?
母親と父親。

Q04
・身長:160
・体重:秘密
・靴のサイズ:23.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園・・U幼稚園
小学校・・I小学校
中学校・・○○女学院
高校・・○○女学院

Q06 現在の職業となりたい職業
現在高校生
なりたいのは秘密で。

Q07 習い事はしてる?
ピアノ、習字…あと学校の特修で茶道。

Q08 自分を動物に例えると?
!?

Q09 好きな女性
君だよ、君!!

Q10 嫌いな女性
うふふふ。

Q11 好きな男性
君だよ、君!!

Q12 嫌いな男性
うふふふ。

Q13 好きになる人は何型が多い?
Oと思われる。多分。

Q14 初キスは?
だから、生まれてすぐきっと親がほっぺたに…もういい?

Q15 初エッチは?
ヴァージン!(無意味な主張

Q16 SorM?
10人にきくと多分8人はSと答えるだろうが自称M。

Q17 恋愛経験豊富?
まったく

Q18 結婚と恋愛は別?
いえーす。多分。

Q19 結婚はいつする?
いつか。

Q20 子供は何人欲しい?
子供にそんなこと聞かれても困る。

Q21 子供にさせたい習い事は?
自分がやってよかったものは…水泳はやっといたほうがいいと思うよ。
あとピアノとか。

Q22 将来どこに住みたい?
白金台…笑

Q23 理想の家族は?
言葉では表現できない。

Q24 理想の家は?
一軒家?土地残るし。
こ、こんにちはです。
暑い…暑い…溶ける~
最近あったことを書こうと思いまふ。まず、またラルカフェに行ってみました。なんか思ったよりこんでてびっくりしたのですが…
とりあえず食べ物全制覇できたんじゃないかな。kenプレートは一人で全部は甘すぎてきついかも・・・
Iちゃんとrayちゃんとあと仲の良いお二人さんはいったのかしら?

あと昨日病院行ってきました。もう、通院しなくても良いって!!←ちょっとさみしい。ま、後は薬をつけて半年~一年我慢すれば良いそうです。よかった。

なるからもらったバトン。遅くなってゴメンね。

バトン♪

■今の携帯の待受(サブ含む)
□待受→なんか、ロリータ少女のかわいいやつ。全然リアルな絵じゃないです。サブ→ワカマツカオリさんの。

■今の髪型
□黒髪ストレートなのかな…黒髪?こげ茶?地毛です。

■今の服装
□キャミソールに短パン

■今の体重
□聞くなよ…

■今見た人物
□母親?

■今思い浮かんだ歌とその歌詞
□もっしもっし亀よ~亀さんよ~
これにあわせて覚える古文のなんかなかった?

■今思い浮かんだ○○な台詞
□わからん…

■今の時刻
□14:25

■今思い出す三人以上の人をあげる。その人にバトンを回す。
ストップ。

コメントくれた方ありがとうございます。そちらのブログにお返事しますので。

見事にめざまし見逃した組です。ダビングしてくれる方どうもありがとうございます。
まぁ、その場にいたのでまだ我慢できるかなという(笑
冷静に考えるとレポが所々納得いかないところがあったので、あとで改訂版をもういちど…

好きなタイプバトン。なないろちゃんありがとー

Q.01:頭は良い方がイイ?
はい。学歴とか、勉強とかじゃなくてね。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃなくていいですよ。普通にすることが可能であれば。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
これはそう思うかな。

Q.04:優しい人がイイ?
はい。そう思いますね。でもどんなのが優しいっていうの?と聞かれると困る。

Q.05:面白い人がイイ?
はい。でも、うるさい人はイヤ。さりげなく楽しいのが。

Q.06:強い人がイイ?
暴力とかじゃなくてね。

Q.07:気が利く人がイイ?
もちろん。

Q.08:お金持ちがイイ?
生活に困らなければいいよ。

Q.09:オシャレな人がイイ?
軽く気を使う程度で。おされすぎるのはイヤじゃ。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
どっちでもいいよ。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
これもどっちでもいい。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
イヤ・・・普通が一番です。

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってほしいのですが、普段出かけたりすると引っ張る派なので気をぬくと自らなんかやってます(笑

Q.14:レディファーストはどう思う?
それも、いいとおもうよ。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイけどしっかりしてる人。

Q.16:タバコ吸う人はOK?
ダメ。

Q.17:お酒飲む人はOK?
楽しく飲む程度はOK。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
ダメってか論外。

Q.19:浮気は許せる?
ダメですね。

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
キムチ食べなれなきゃ。

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
白人

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
ノ、ノーマルな範囲内ですよね?これ聞くと聞いた私が必ず変体扱いされるのですが…笑 
Sで。

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
えっ…

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そのときになったら考えよう!!

Q.25:好きな人の職業は?
安定してる職業。ただし、普通のね。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長は165~180くらい。体重はよく分からない。少しやせ~普通が理想。靴はもっとわからない(笑

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートですかね。ただ、短すぎるのは絶対イヤ。

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶髪は全然OKですよ。金はねぇ…学生のうちに終わらせてください。

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
そっち系があまりにすきなのはイヤ。

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
遥人どうぞ。
見てきましたよー!!行ってきましたよー。
8月9日7時の回!!立ち見ですけどてっちゃんはばっちり見てきました!!詳しいレポはもうちょい下へ。

そもそもMと9時半にカフェで待ち合わせ。あと一応言っておきますがMは女です。
んではっきりいってお互いに顔を覚えてなくて…笑
ASIAの時偶然グッズ販売隣だっただけだからね。
で、受付のお姉さんに「何時からの回がよろしいですか?」と聞かれたので「1時からの回で」と言ったら「7時からの回にtetsuさん来店しますけどよろしいですか?」と言われ…
「じゃぁ7時の回で!!」と言ったら「席が一つしか空いてないのですが…立見席なら2人とも見れますよ。」って言われたことで1時の回でご飯食べ、7時から立見席でてっちゃんを見ることに。ちなみにてっちゃんの回はタダ。
そして立ち見チケ。タダなのにまたうちわとコースターもらったよ。

それまでヒマだったのでカラオケで時間つぶした後マックへ。ひたすら話してましたね。ちなみにMは兵庫の人です。なのでマックって言うと笑うんだよ…いいじゃん。
んで1時からの回にまず入ったのですが今回はビビッドコーラーズとhydeプレートを。
そのご7時までまたカラオケへ。ひたすら喋ってましたね。私の地元のフィリピン人の話はやっぱりおもしろいらしい…その後またマックへ。なんかギャルや不思議な人について喋ってました。なんかトイレに行った際下の喫煙席はギャルがいっぱいで凄かったらしいです。
その後BEAMへ。

以下レポ。


えーっと…とりあえず、てっちゃん関係のところだけレポ。
まず、会場は右手にあるドームのキレイなほう。なので立ち見いれて150人くらい入れるようです。
私は立ち見だったので後ろのほうだったのですが、段差があったので結構見やすかったです。
かなりカメラとかも沢山ありました。
オレンジの扉からてっちゃんが入ってくるとものすごい黄色い声がこだましてました(笑
てっちゃんふざけて耳をふさぐリアクション。その後顔をしかめてグーで万歳するようなポーズをとる。
そのごニューズメーカーのT中さんからお話が。
T中「おはようございます。」そのときてっちゃんが口パクで「こんばんは」って言ってました。
T中「今回は9月2日に発売するニューズメーカーの表紙がtetsuに決まったので今日六本木や中目黒で撮影をしてきました。なのでみんなの前ではお話とかはできませんが、このラルカフェをやってる機会にみんなと写真撮影をしようということできました。一応tetsuも話す?」と、ここでマイクを渡す。
t「こんばんは。みんなきてくれてありがとう。暑は夏いなぁ。(会場笑)入り口のところの写真見た?ホストみたいでしょ?特にkenちゃん。」ここでマイク返却。
T中「昔の衣装とかあったけどどうでしたか?」
t「あれ売ってるのかと思ったよ。思わなかった?」
そのご会場を3分割してみんなで写真撮影。これも9月2日のにのるらしいです。どこかに私がいます(笑
そのご最後にてっちゃんから一言
t「みんな気をつけて帰ってください。今日はありがとう」
こんな感じであっけなく退場。
しかし、立ち見だからこそできることが…出待ち(笑
最初は帰る?って感じだったんですけど下に下りるとすでに人がいたので待ってみることに。なぜか急に通りすがりのおばさんが近くの人に「なんですかこの人?」と聞いていて「ラルク アン シエルのtetsuさんの出待ちですよ。」と答えたたら「ラルク&」シェルのtetsu?知らないわ~知ってる?」と子供に聞き「知ってるよ!!」と言いなぜか待ってた私達のまん前に立ちはだかる…そして急に2人そろって化粧直しをしだす…イヤイヤ…ラルク&シェルでも知らなくてもまぁ、いいとして(すんません)私の前に立ちはだかるなよーずっと待ってたのにぃ~~でも出てくるtetsuにはかぶらなかったです。超あせった!!
10分位したらでてきましたよ!!こんどは白のポロシャツにサングラス。腰になにか巻いてました。そして・・・・犬の散歩!?なんかブルドッグ?らしき犬の散歩をしながら出てきました。
ダッシュで書いたので今日はここまでで(笑
Mが偶然用事でこっちに来て、私を誘ってくれたから行けたのですーMの幸運に感謝!!
今日は遥人とカラオケに行ってきました。
まず、11時に桜木町集合。私思いっきり黒服だったのですが…イヤだったらゴメンよ。
その後スパゲッティを食べる。
12時からフリータイムでカラオケ。
結局5時半までいたので5時間半もいたわけです。
写メ日記よかったら見てください。
ってかポケモン本当に泣けるんだよ…
映画1作目私は小学校1年?2年?とかなんですよね…多分。
だから内容覚えていないのですが遥人が歌ったとき映像が出てきて感動的でした(マジマジ

3時間位したらもう私はネタ切れでしたね。タッキー&翼とか入れちゃってたよ。
久しぶりにお話してたら楽しかったです。

そのあとなんと習い事だった…先生にちょっとキレ気味でした。ありえないんだよ…本当に。みぎわさん(ちびまるこちゃんの)にでも恋してろよ(おちつけ…

あ、あと私のまわりもちらほら恋のお話が出てきてますね、最近。
夏なんだよ!!夏だ!!(なんだそれ
私の周りはなぜか1ヶ月も続いてない人が多いのです。地元に1日記録の人がいましたよ遥人!!その数時間の間に何があったのだ…

なんかまとまりがないな…今日はこんくらいで。
さぼってました。
最近なにがあったかざっと書いてみよう。
木曜日に横浜と原宿へ。BPNで念願のブラウスを買う。
金曜日病院へ。先生今日も可愛いよ!
土曜日…?
そして今日はずっと家にいましたね。

明日は遥人とカラオケです。
そして水曜日はあ…あのベーシストMとカフェ行ってきますよIちゃん!!
すんごい楽しみです。っていってもMの髪の毛の色しか覚えてない…

なるからきたバトンやりますーありがとー!!

まとまりのないバトン

ルール
最後に自分の質問を入れる。必ず誰かに回す。
■最近のブームは?
□研修医なな子。小学校のときのブーム再来。

■最近買った高価な物
□BPNのブラウス。

■今まで買った物で一番の失敗は?
□なんだろー

■最近ショックだったことは?
□傷口がっ…

■最後に飲んだのは?
□麦茶

■最近始めた勉強
□生まれてから今がもっとも勉強嫌いな時です

■ボーナスの使い道は?
□学生だからね

■好きな漫画5個
□NANA、月のしっぽ 、研修医なな子、るろ剣、花男

■お気に入りの語呂合わせは?
□いちごパンツ♪

■お国自慢は?
□なにもなし

■生活にかかせないものは?
□すべて

■ミーハーってどう思う?
□前に書いたのをよむべし

■最近知った言葉は?
□なにかなー

■最後に食べたお菓子は?
□おせんべい

■最近出掛けた場所は?
□カラオケ

■初めて見た映画は?
□なにかな…映画はドラえもんか赤ずきんちゃん

■着メロは?
□着うたですね。携帯バトンを見てください

■一番買った雑誌は?
□安静にしてなきゃいけないときに買ってきてもらったRay

■好きなアーティストは?
□L'Arc-en-Ciel

■思わずしてしまうことは?
□アイライナーの滲みを手で確認してしまう…真剣にやめよう

■好きなスファミ
□わからん…

■今一番したいことは?
□いろいろ

■今一番見たいのは?
□なんだろー

■好きなゲーム
□ゲームはやりません!

■ついつい日常で考えてしまうのは?
□ヤセたいとか…?実際の体重より太って見えるのが悩みだ…

■何フェチ?
□二の腕?

■恋ってなんですか?
□なんだろうねぇ
なるの答えがかっこよかったよ

■和食?洋食?
□健康のために和食

■男女の友情ってあり?
□ありじゃない?

■カラオケ十八番
□なんだろうねぇ

■オススメの映画
□…?

■将来の夢
□あるんだよ、こんなんでも。

■ストレス解消法
□音楽聴きながらクッション殴ります。

■好きなキャラ3つ
□えっ

■今幸せ?
□幸せだとも

■このバトンの感想は?
□よろしいのでは?

■チャレンジしたい髪型は?
□巻髪か金or赤メッシュ

■オススメの曲は?
□UP!

■行きたい国は?
□イギリス

■好きなタイプは?
□なんていうんだろー言葉では言い表せないのだ。

■好きなテレビ番組は?
□ダウンタウンが出てるもの

■ファーストキスは?
□150年前

■初Hは?
□まだですよ。普通に。

■宝くじ三億円当てたら?
□ど・・・どうしよう←それが質問だよ

■好きなケーキは?
□なんでもだいたいは

■好きなスポーツは?
□もう泳ぎもなぁ…あんまだし。

■好きな漫画は?
□なんかさっきもなかった?

■最後に行ったライウ゛は?
□ライヴ…は天嘉…なのかASIA?
ケミストリーはコンサート?ライヴ?

■お気に入りの着信とその理由
□さっきも似たようなのが…

■今手痛くない?
□平気です。

■好きな都道府県は?
□どっかあるかなー都会も田舎も好き

■気になるゲームや本は予約する?
□しません

■良かった旅行先は?
□沖縄

■好きな色は?
□ピンク、黒。

■好きなお菓子は?
□アイス

■今どこでバトンやってる?
□リビング

■夏と冬どっちが好き?
□どっちも。冬はね自分の誕生日まで好き

■好きな声優さんを1人抜粋
□知らないんだよぉー

■漫画の世界に入れるなら何の漫画で何をする?
□NANAのナナ

■好きな俳優・女優は?
□一時期はいっぱいいたんだけどね

■今までで一番「~してよかったな」と思ったことは?
□生きてて良かった。スケールでかいな

■今までで、一番感動した本は?
□な・・・なんだろ。

■生き甲斐ってありますか?
□ありますよ


■恋をしたら自分は頑張る派?待つ派?
□待つ派かな…自分からは恥ずかしくて動けませぬ。

■化粧したらおもいっきり変わりますか?
□おもいっきり・・・でもないと思うよ。多少は変わるかな。

追加質問↓
■今日はデートだったら何を着ていきますか?


次に回す5人
erino、紗羅、遥人。

ラルカフェの記事にコメントくれた方はしばしお待ちを!!

再び行ってきましたよ。ラルカフェ!!今回はYちゃんと共に。
実は遊ぶのASIA以来です。
今回は9時半ごろにつきました。そしたら1時からの回に入れました。
確か整理券の番号は34番。
今回は左のほうの円形5人がけのソファになりました。
前回は長ーいソファで一緒に行った人ともなんだか距離が遠くてみんな口数が少なくて一人で来てるんじゃないんだから…と寂しかったのですけど、今回はみんなでお話できてとっても楽しかったです。ちなみに隣の方が奈良からいらしていました。大変だなぁ…

今回はてっちゃんプレートでメロンユニバースを…
今回は真空パックの衣装をペタペタさわってきました(笑
次に行くのは9日になりそうです…

そのあと109のサマンサベガでバッグを買いました。以上!

コメント返し遅れててすみません!!
なるべく早めにしますので…

 | BLOG TOP | 


