カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


テンプレ変更。早いです、はい。だってハロウィンだからそれにあわせてもいいかなぁと。

今日明日文化祭です。(でした?
えー本日はまず国際学の発表をしましたね。パワポでマイクもって~みたいな感じで。喋っていくうちに明らかに声がだんだんハスキーになっていったのを実感。
んで私は学校のPCの壁紙をなんか…なんかゴッシックな女の子のにしてるんですけど(笑 私のだと知らない女の子たちが「いやー誰の?怖いし!!気持ち悪い」とか言ってるのが聞こえたんですけど。。いや、これは結構みんなかわいいって言うって!!笑

その次は茶道の水屋係。ま、裏でお客様のためにシャカシャカやってるだけ…明日はお運びか…

んでその次はアイス屋なんだけど、、、えーメンバーが楽しかったって言うのがとにかくあったんですけどrayちゃんから一言「Uさん来るって!!」

まじか!

だけど結局お会いできなかった…笑

あと受付もやったんですけど、入り口で来る人に「こんにちは」出る人に「ありがとうございました」って言うだけ…
なんかね、見知らぬおばさん人くらいに「あなた!!そこの看板(私の学校のキャラクター)の横立って」とか言われてなんかピンで写真とられた(笑 いいのか、私で…
もう今年は男子高生にもちゃんと笑顔で挨拶しましたよ。

あと、あっちのほうは今日仮登録してさっそく絶賛放置プレイ中です(ごめんなさい
明日こそ。難いって・・笑

コメ返は皆様のブログにて。遥人、バトンちょっと待ってくれ。
今日は午後の国際学の準備がんばったよ…Iちゃん助けを求めてすまぬ…おわびに明日SMILEの写真集と去年のニュズメ持ってくから(笑
で、明日学校行く意味がないのですがどうしよう。明日は文化祭準備の日なのですが全部終わってしまってる。。。でも行かないと欠席扱い。どうしよ…

あと蜂本日ようやく駆除!!おとといは様子を見に来ただけなのです。
みごとに業者が来たとき寝てましたが。。。夜なんだよね、来るの。昼間は蜂がいないから…
アシナガバチの巣で20センチくらい。ほっとくともっと大きくなるらしい。ちなみに40匹くらいいたらしいよ。本当に一匹も見かけてないんですけど!!


なるからもらったシークレットバトン♪ありがとー
これってmixiのマイミクの中で~ってやつだよね。まあ知人でやりまする。
Q1:ホットギミックのお兄ちゃん(笑
Q2:ぱ・・・パス
Q3:なる
Q4:Iちゃん。仲良くやろうぜ!!
Q5:最近密かにファンなEさん
Q6:Iさん。楽しいよ
Q7:遥人
Q8:ぐっちょさん。良い意味でよ!大人な女性で♪
Q9:某○○さん(わかる人にはわかる
Q10:Eさんとかそのあたりの方
Q11:Yさんとしておこう
Q12:こ・・・これ書いていいのか!?
Q13:会話が通じるならみんな平気さ
Q14:習い事の先生Y。

Q15:タメゴロウ
Q16:Nさん!?
Q17:Kりんしかいないべ!(競輪じゃないよ
Q18:チキンさん。楽しそうだ
Q19:ていもさん。かわゆいよ。
Q20:いなくない。
Q21:Irisちゃん
Q22:遥人
Q23:うーん
Q24:うふふ(笑
Q25:rayちゃん
Q26:えー
Q27:遥人メールするわ

コメ返はみなさまのブログにて
今週文化祭です。
来週の火曜日、てっちゃん&エビちゃん(笑)の誕生日に夢と魔法の王国に遥人たち三人で行ってくる予定です。ハロウィンだよー2回目です…楽しみだー曇り時々雨とか現実を受け止めないから。

ていもさんからありがとー
キャラおかしいのでご注意を
【唐揚げバトン】

1.唐揚げは好きですか?好きな人はどのくらい好きですか?
好きです。あいらぶ からあげ。好き好き大好き超愛してる

2.月に何回くらい唐揚げを食べますか?
気持ちの問題です。

3.何日間なら続けて唐揚げを食べれますか?
唐揚げがみんなから愛され続けてる間は。

4.唐揚げ派?フライドチキン派?竜田揚げ派?
みんな愛してる。

5.どんな時に唐揚げが食べたくなりますか?
24時間私の体は唐揚げを求めてる。

6.『こんな唐揚げは許せない』っていうのはどんなの?
マグロみたいなの。

7.あなたの一番お薦めの唐揚げを教えてください。(レシピ・お店など)
小学校の給食のはおいしかった…もう4年も食べてないのか。

8.あなたの唐揚げに対する思いを叫んでください。
結婚しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9.次にまわす唐揚げが好きそうな人
ブーちゃんよかったら。

コメ返はみなさまのブログにて…いつも遅れててごめんなさい
はいはい、タイトルに書いたとおり我が家に蜂の巣ができたようです。
北側にできたらしく、我が家は道路や庭は南側に面しているので気づかなかったというわけです…
と、いうことは!確実に後ろの家が被害を受けてるというわけです。だって私、一匹も見かけてないもん(笑
昨日ピンポーンと後ろの家の人が報告に来て始めて気がつきました。
まだ全然小さいけどね。明日駆除の人が来るってさ。

あと、ラニバでUさんに会えるって!!!マジ嬉しいんですけどーASIA以来。ちなみに今日はASIA最終公演からちょうど一年♪
とりあえず、私の目下の目標は実力テストがんばろう…おそらく一番すがすがしい気分(笑 でラニバに挑むためには実力テストをがんばるしか…
そんなこと言っておきながら10月に嘆いてると思いますよ。いつものことだもん…ハァ

昨日髪の毛切りました。誰も気づいてないと思われる…サイドをちょっと短くしてみたのです。だけど、全然変わってねぇー

今日は茶道の関係で学校にがんばっていましたよ。もう、2回目諸事情によりイライラしてましたが…

このバトン好きなので拾ってきました。私のバカさがわかる素敵なバトン。

意外とありがちバトン②

①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

ある!!自分が動いてる現実を受け止められず、しばらく外を見続け酔う(情けない

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

そ・・・そんな状況に出くわさないんですけど!!


③浴槽についている蛇口に背中を打つ

ありますよ~。ちなみに栓のチェーンにひざを打って血が出たことも。

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

レシートはもらう派なんで!!

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

声にはだしませんが、「誰かいるのか…?」と無意味に不安になったりします。

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

恋愛~?の妄想したことあるかなーあんのかな??
妄想はみんなしているはずだ…!


⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

ケータイを上に掲げアンテナ(古いのだ)をビョンビヨンさせる。

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

懐かしいな…漫画だけ読んでましたよ。

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

あるねぇ…。
でも今現在の自分は死なないと信じてる。

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
恋愛相談をうけてもそんな偉そうな答えもいえず、そしてくっそーとも思わない。幼児!?

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

あるある。小学校のとき。汚いとか思いながら。中高はすごい清潔だなぁ

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

これはあるある!
なんで証拠を求めてたんだろうねぇ…謎。
あと、
「そんなこといつ言ったー?何月何日何時何分何秒?地球が何回回ったとき?」
とか。なつかしーなー。
今の小さい子はこーゆーこと言うんだろうか。

⑬夜中まで起きてたことを自慢する

ないかなー

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす


「一生のお願い」いまでもよく言いますよ。最近は「今日一番のお願い!」とか言ってる。あたたかく見守ってやってください。

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

ある!!給食のとき。ゼリー系はおいしいんだよ!!

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

ないないー
こんなことやったらめっちゃ目立つってば。

⑰次にバトンを回す人
遥人、ぐっちょさん、チキンさん、erino、緋葉ちゃん、なる、真央鈴さん。
な、7人!!ほかの方の実態が気になるんです。。。すみません。

コメ返は皆様のブログにて。秋のもみじさんは続きを読むから♪

続きを読む »

今日はタメゴロウとデートでした。
スパゲッティー大盛りにチャレンジしたのですが・・・・後一口で完食のところ限界が来ました。1.5倍だと思ってたら2倍だったのね…あとずっと同じ味はやっぱあきます。
そのごカラオケ三時間。この出費が痛すぎる…
あ、あのM君とすごい話題になった映像でたよ!!ベースがあいかわらず面白かった。あとアシッドおつかれさまですー
えー地元の駅でMニク(笑)を見かけてのですが…フィリピン人スタイルいいんだなぁー

あとテンプレート変更。やっぱり前回のは苦しかった…かわいいんだけどなー
バトーンブーさんありがとー

1. 回す人を最初に書いておく
 
ぐっちょさん、タメゴロウ

もうまわってたり、過去にやったことあったらスルーで
2. お名前は?

Ren
3. おいくつですか?

1○歳。ブログ見てればわかるって。ってか書いてあるよ。

4. ご職業は?

高校生

5. ご趣味は?

ごろごろ(趣味じゃねぇ
6. 好きな異性のタイプは?
 
顔のつくりとかは別にいいのですが・・思いやりのある人がよい
ぶっちゃた話中性的な顔は好きですよ、えぇ。知ってるでしょ、みんな。

7. 特技は? 
 
なし 

8. 資格、何かもってますか?
  英検3級(笑 早く受けなきゃ。
とオープンウォーターダイバー

9. 悩み何かありますか?
あるとも、たくさん。

10. お好き、お嫌いな食べ物は?
 
 好き:パスタ、から揚げ(笑 しいたけ(は
 嫌い:貝、イカ、タコ…目玉焼き

11. 貴女が愛する人へ一言。

むきゃー 

これからもよろしくです。




12. 回す人五人の他者紹介を簡単にお願いします。
ぐっちょさん:同じ学校で出席番号順に座ると隣
タメゴロウ:地元の友達。付き合い長い。
PCまた壊れてたんですよ。しょっちゅうだな…ほんと。そんな古くないのに・
月曜日以降の話をしよう…えっとねぇ。吉野家(笑 
生まれて吉野家とか食べたこともないのに誘われて行ってきましたよ。思ったよりおいしかったのです、マジマジ!!狂牛病にはかからないはずだから(笑
あと六本木ヒルズにも行きましたねぇ。念願の夜の♪
あのー夜の東京タワーにね、母親といったことあるのですが、母親は高いところがそのときの気分によって怖いらしくって…みごとにいすに座っていた記憶が・・カップルや家族ばっかの中なぜか一人で夜景を見てる当時の自分はさみしかった(笑
なので今回は楽しかったです♪
あと今午前授業です。もうすぐ文化祭なの。
しょせん受験生のことしか考えていないやつだけどね…
いかに短時間で帰れるかを真剣に考えてます。友達とか誰もよばないしね。
あんなショボイの来るほうがカワイソウだ。ワースト10入ってるらしいよ。そりゃそうか。

erinoからのバトーンありがとー
バトンまわしたのにやってねぇだろ!!って人は言ってください。悪気はないの、ほんと。
Q1.小さい頃何になりたかった??
 セーラームーンのキャラの誰かの名前を言ってたらしいけどその事実すら覚えていない現実。

Q2.その夢はかないましたか?
 かなう予定(えっ

Q3.現在の夢は?
ないかも…

Q4.宝くじで3億円当たったら?
 真剣に貯金するべき額を計算。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 ん~
Q6.昨日見た夢は?
 見てない気が。ホラー系は夢で見ると夢の中の自分は夢だとわからないので怖いからいや。ホラーばっかなんだよね。

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
ぐっちょさん!!暇だったらどうぞ。

コメ返はみなさんのブログの方にて。。。
20060918180546


六本木ヒルズ

20060918172718
このまえより楽しい(∩∀`*)
学校の書道の授業がかな(仮名)で、最初なので平仮名を書きましょう!!
というので最後の文字が【ね】だったのですが嬉しさのあまり『この一文字終わったら休みだぁぁ』と気を抜いて作品が最後の最後で大失敗しました。先生に笑われましたよ、えぇ。

今日家に着いたのが22時15分でした。一日長かった…最後の一時間なんてタメゴロウと外で喋ってただけだけどね、、
蚊に沢山さされてしまったマヌケ…

あーあと何書こう…

買い物行きたい…笑 我慢しなくては!!


コメントはみなさんのブログにお返事するのでしばしお待ちを!!
そして私がうっかりお返事し忘れてる場合は指摘ください…みんなにしてるつもりなのですが…スミマセン
あーこの前友人(ラルクファン)が某マイナー音楽番組でベーシストとして出演しました。あー見たよ、そこのあなた!!笑 
メンバーの中で一番下向き続けてたね。笑 えっとその前に今更この話をして良いのかわからないけどCDTVを見ました。ってか偶然テレビつけたらTOP30やってて「これはもしや…」と言うことで見たわけです。
ちなみに学校の人があの15枚は何?とか言うんで喋ってしまった…止まらないからストップかけてね、うん。

あと振込用紙は昨日きました。3万超えって…無理ですよ(笑
いや、ちゃんと振り込みますよ!!
あー今日はここまで。

コメくださった方はそちらのブログにお返事しますのでしばしお待ちを!!
結局今日一日ダラダラして終わってしまったー
英語の宿題何にもやってないし・・・ってか数学の宿題終わってねぇよ…風邪もだいぶ復活してきたし、明日はがんばらねば。
あーちなみにラニバーサリー無事両日当選♪当選って言っていいのか分からないけどね(笑 プレミアムシートの方はぼちぼち大変だったようで。問題は振り込むお金ですか、、ま、なんとかなるさ(笑

あー以下シークレットバトン。もうこれで3つめですね。

A1
私は断然SEX。

A2
したいけど我慢!!本能にまかせてちゃ後悔する!!

A3
舐めますよ。私おわるの早いんだよなぁ。

A4
どっちかって言えばしゃぶるかな。途中から噛んだりもするかも。

A5
下の口かな。きれいそうだし♪

A6
私は下かな。ってかいつも下。上はやっぱ大変だし…一回ちょっとだけやったことあるんですけど疲れます。

A7 顔に出されるのはやっぱイヤかな。

A8
遥人、ていもさん、なる!!メールしまする。イヤだったらスルーで!!
あと、やってみたい人いたら言ってくだされ。

A9
ちょっとエロいかな。だけど縛られててイヤ。もっと自由にやらせて欲しかった気もする。

コメ返はみなさんのブログに書きまする。なるは続きを読むから。

続きを読む »

テンプレート変更。コテコテなのでキャラじゃないよというツッコミをもらったら即やめようかな…
あと参戦予定更新。

明日テストだったりするんです。
えっと…金曜日にね一人ずつ夏休みの出来事を発表してね、みたいなのがLHRであったわけですよ。みんなね、鹿児島、大阪、名古屋、イギリスとかさ。。。私自身伊豆はどうしても言いたくなくて(笑 そうすると私はラルカフェと遥人とのカラオケと個人的な買い物とライブしか行ってないわけですよ…寂しいな…順番回ってくるなぁーと願っていたのですが…まわってくるわけですよ。ぐっちょさんにラルカフェで良いじゃん?と言われたのですが…個人的すぎるということでやめて。他にaikoの~とかポルノのライブ~とか言ってる人がいたのでじゃぁHYDEとシドでいいかと思い言ったら…はいはい、なんかポルノとかの時はいいなーとか適当に聞き流してる人もいたので誰も聞いてないだろと思ってたのですが…ドン引きですよ(笑 みなさん… みんなザワついてたから小さい声で言えば聞こえないと思ってたのに…Sさんにシドお疲れと言ってもらいました。がんばったよ、自分。
あー文法ぐちゃぐちゃ。直す気なしです。
とりあえず明日テストがんばろ

夏由のところから拾ってきました。
学校バトンその1
01:あなたの学校の生徒数は何人くらい?
ちょうど1000人くらいなのでは?
02:じゃあ先生は?
わからん。
03:わかるわけないか。笑
先生は分からないです。
04:嫌いな先生と好きな先生の割合どっちのが多い?
好きな先生いない…
05:今何組?
2組です。
06:その今のクラス好き?
ふ・・・普通。普通が一番
07:担任の先生良い先生?
なんていえば良いのか…
08:どんな先生?
クワガタ
09:自分の学校のイメージを一言でっ!!
元気っぽいらしいよ。校舎がラブホテルみたい…何夜ライトアップしてんだよ的な(笑
10:不良校だったり?笑
絶対ない
11:宿題多い?
多いかなぁ
12:学校キレイ?
3年前に新校舎できたばっかだしね。キレイ
13:あたしの学校は汚いよ;
耐震工事してくれるよ!!
14:あなたの学校で強い部は?
マンドリンギター?バスケ?そもそも部活力いれてないからね。
15:このバトンを03人に回してください
ていくふりー

学校バトンその2
①クラスゎ全員で何囚??
42人
②出席番号何番??
30番多分(ぇ
③それゎ,ぁぃぅぇぉ順??生まれ順??
あいうえお。生まれ順なんてあるの?
④【通学】の仔に質問!! 登校ゎ,何囚??
1人から5人まで。基本的に会った人と行くくらい。
⑤登校ゎ楽しぃ??
どこでもドアがあればいいのに。
⑥朝教室に入って,①番にゃるコトゎ何??
カバンを机におく。
⑦何囚くらぃの仔と一緒にぃる??
1人~8人くらい。わからないです。
⑧休み時間ゎ何分??
授業の合間の休みは10分。
昼休みは50分。
⑨休み時間何してる??
しゃべくり(笑 ケータイチェック(校則違反)寝る。
⑩学校ゎ【私服】or【制服】
制服
⑪【制服】の仔に質問デシ㊤ どんな制服??
白線3本はいってる定番セーラー。
スカーフは結び方自由。
⑫給食ってスキ??
お弁当…
⑬給食で①番どんなメニューがスキ??
お弁当なのですが、小学校のときはからあげが好きだった…
⑭係・委員会・クラヴor部活ゎそれぞれ何??
教室美化だっけ?なんにもやらないでいいの(笑
ただ、(消火)って書いてあるのが気になる…
⑮スキな教科&嫌ぃな教科ゎ??
好⇒?
嫌⇒すべて
⑯担任の先生ゎどんなカンジ??
クワガタ
⑰席替ぇの方法ゎ??
クジ。
⑱このバトンの感想ゎ??
へ?

学校バトンその3
・今の隣りの席の人に筆記用具を貸した事がある?
ないと思うよ。
・今の後ろの席の人と授業中に話した事がある?
すいません、ほとんど喋ってます。
・今の逆隣りの席の人に恋をした事がある?
女の子…
・今の前の席の人と話した事がある?
はい。出席番号近いし
・ぶっちゃけ、好きな人はあなたから見てどこの席?   
女子校なので
・仲良しの先生は?
いない。
・その先生と禁断の恋・・・?!
だからいない!
・好きな給食のメニューは?
お弁当。そして上をみれば書いてある。
・嫌いな給食のメニューは?
お弁当…魚介パスタとか…
・回す人10人!!
お好きに。
学校バトンその4
01 校則は厳しいほうですか??
公立高校や高校からの私立に比べればすんごく厳しいけど私立の中ではそんなでもないほうかもしれない。バッグ自由だし…靴下指定じゃないし…ハイソックス禁止だけどさ。
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
お弁当。
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
はい、もちろん。
04 通学はどのような方法ですか?
バス、電車、歩き
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
女しかいない…○っ○ぃ~ですよ。
06 好きな人はいますか?
学校にいないって!!女しかいないし。
07 いる人は同じクラスですか?
だから女子校。
08 校内で何を履いていますか?
ローファー。土足なんですよ。文化祭のとき楽だけどね。
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
授業中喋り相手になってやってくらはい。
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1組と3組?
11 部活はどのぐらいありますか?
少ない。
12 他の中学校になさそうな自慢はありますか?
高校です…吹き抜けがあるとか?時計等?吹き抜けの天井がガラスとか?あ、トイレ。
13 担任の先生の教科は何ですか?
生物。
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は45分、休み時間は10分。
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
42人。
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
秘密。
18 その理由は?
秘密
19 休み時間のすごし方は?
さっきもあったよね?

コメ返少し遅れます。
ニュズメばっちし購入してきました。対談に感動♪
で、ラルカフェの集合写真!!最初本屋さんで何度も見たけど載ってない!!すごくショックを受けながら買ったのですがメールでMにのってなかったよね?と聞いたらのってるよ~って。
見たらいましたよー嬉しかった!!
なので、どこかにいます!!後ろのほうなので顔は判別できないので本人しか分かりませんが(笑


性転換バトン ちきんさん、ていもさんありがとー

あなたに魔法をかけました。
さてあなたは性転換していました。

(1)まず何がしたいですか?
自転車にでも乗ろうかしら

(2)性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
えっ男ものの服?

(3)誰のファッションをお手本にしますか?
いやーもうジーパンにTシャツとかでいいよ。

(4)もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?
男目線にならなきゃ分からない。

(5)友人の中で恋人にするなら誰ですか?
うーん

(6)友人の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は??
えっ

(7)次に回す人は??
タメゴロウやってみる?

なんか答えた気がしないですね。。。笑
われながらなんでこんなにも可愛げのない文章なんだろう…
これでも良くなったんだけどね…前までは本当に男!?みたいな。
ま、これも個性ってことで。(解決

あと、ラニバーサリーちょっともめてます。どうしよーこのままだとこうもりの話になっちゃう!!もう思い切って言うべきなのかなぁ。
あ、今ので思い出したのですがね。昨日Yちゃんからお誘いの電話がかかってきたのですよ。そのときちょうど私は部屋の雨戸を閉めようと窓を開けたんですけど…虫が入ってきたんですよ!!Yちゃんがこれから本題を喋ろうと言うときに私の「ギィヤァァァァァァ」って声がこだましましたね。ご近所の方すんません。その後親に取ってぇー取ってぇーっと泣き叫んだのですが(最弱 自分で取ってよ!!と結構キレられました。結局取ってもらったのですが(最弱 もう、自分でも情けないくらい虫が苦手…


真央鈴さんバトンありがとうございます。
明日性転換のバトンやる予定です。

好きなものバトン
■1:好きな歌手ベスト5■
①ラルク
あと…何?

■2:好きな歌ベスト5■
①ラルクの…すべて(痛

■3:好きな漫画ベスト5■
順位はつけられないなぁ。
花男 ヤマトナデシコ プリティフェイス(知らないよね?

■4:好きなキャラベスト8■
すんません、パス

■5:今まで習った事を教えて下さい■
公文、ピアノ、習字、小学校のとき遊びの英語、受験のときの塾、茶道
まだあったり・・

■6:自慢出来る事を言って下さい■
なんもない…

■7:あなたのストレスはどこで発散しますか?■
クッション殴ります。

■8:願いが3つ叶うなら?■
・その願いをたくさん増やして
・愛(は
・容姿を…

■9:次に回せそうな5人■
ていもさん、遥人よろしく。

皆さんのブログにコメ返信しましたよ

 | BLOG TOP | 


