fc2ブログ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


はいはい、タイトルに書いたとおり我が家に蜂の巣ができたようです。
北側にできたらしく、我が家は道路や庭は南側に面しているので気づかなかったというわけです…
と、いうことは!確実に後ろの家が被害を受けてるというわけです。だって私、一匹も見かけてないもん(笑
昨日ピンポーンと後ろの家の人が報告に来て始めて気がつきました。
まだ全然小さいけどね。明日駆除の人が来るってさ。

あと、ラニバでUさんに会えるって!!!マジ嬉しいんですけどーASIA以来。ちなみに今日はASIA最終公演からちょうど一年♪
とりあえず、私の目下の目標は実力テストがんばろう…おそらく一番すがすがしい気分(笑 でラニバに挑むためには実力テストをがんばるしか…
そんなこと言っておきながら10月に嘆いてると思いますよ。いつものことだもん…ハァ

昨日髪の毛切りました。誰も気づいてないと思われる…サイドをちょっと短くしてみたのです。だけど、全然変わってねぇー

今日は茶道の関係で学校にがんばっていましたよ。もう、2回目諸事情によりイライラしてましたが…

このバトン好きなので拾ってきました。私のバカさがわかる素敵なバトン。

意外とありがちバトン②

①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

ある!!自分が動いてる現実を受け止められず、しばらく外を見続け酔う(情けない

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

そ・・・そんな状況に出くわさないんですけど!!


③浴槽についている蛇口に背中を打つ

ありますよ~。ちなみに栓のチェーンにひざを打って血が出たことも。

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

レシートはもらう派なんで!!

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

声にはだしませんが、「誰かいるのか…?」と無意味に不安になったりします。

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

恋愛~?の妄想したことあるかなーあんのかな??
妄想はみんなしているはずだ…!


⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

ケータイを上に掲げアンテナ(古いのだ)をビョンビヨンさせる。

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

懐かしいな…漫画だけ読んでましたよ。

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

あるねぇ…。
でも今現在の自分は死なないと信じてる。

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
恋愛相談をうけてもそんな偉そうな答えもいえず、そしてくっそーとも思わない。幼児!?

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

あるある。小学校のとき。汚いとか思いながら。中高はすごい清潔だなぁ

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

これはあるある!
なんで証拠を求めてたんだろうねぇ…謎。
あと、
「そんなこといつ言ったー?何月何日何時何分何秒?地球が何回回ったとき?」
とか。なつかしーなー。
今の小さい子はこーゆーこと言うんだろうか。

⑬夜中まで起きてたことを自慢する

ないかなー

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす


「一生のお願い」いまでもよく言いますよ。最近は「今日一番のお願い!」とか言ってる。あたたかく見守ってやってください。

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

ある!!給食のとき。ゼリー系はおいしいんだよ!!

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

ないないー
こんなことやったらめっちゃ目立つってば。

⑰次にバトンを回す人
遥人、ぐっちょさん、チキンさん、erino、緋葉ちゃん、なる、真央鈴さん。
な、7人!!ほかの方の実態が気になるんです。。。すみません。

コメ返は皆様のブログにて。秋のもみじさんは続きを読むから♪

続きを読む »

スポンサーサイト



 | BLOG TOP |