カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


放置してましたね、お久しぶりです。
明日からもうちょっとこまめに書こう…
とりあえず、昨日にテスト終了。
実は美術のテストとかもう一生受けることがない現実に気づき、「有終の美をかざらねば!」と思ったのは美術のテスト前日。
結局テスト本番に外人を全部フェノロサで埋めた自分は内心偉大だと思った。
他にもいたけど(笑
ちなみに私ではないのですがスポーツ障害を答えるところで【イナバウアーによる腰痛】を書いた人はすごいと思った。尊敬する。
ちなみに私は自衛隊の仕事を選択肢で選ぶやつで「ゴジラの撃退」をなぜか選んでた…
先生が選んだ人がいると言っていて「すごい!ウケねらってんなぁ…」
と思ったらなぜか選んでた。ちがう!素で思ったんじゃないからね。ウケを狙ったわけでもないの。あてはまらないものを選ぶと思ってたの。


真央鈴さんから2つバトンをいただいたので一気に答えます~。
1っこめ。
*ルール *
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答
すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
情熱熱中マイブームですね、うん。特にないんですよ。
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いもの?最近はないですねぇ。最近だとBOXかもしれないですね。いくら
だっけ?一万四、五千円くらいでしたっけ?
安いものは桃の天然水⇒147円
■最近ショックだったこと
ショックだったことはないよ。
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか  
飲めないけど、飲めるけど、飲まない。
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
英会話…英語大嫌いだけど英会話はできないと不便かなぁって。
■ボーナスの使い道はどうしますか?
学生だもん。
■年末年始の予定は?
今からじゃ分からないですねぇ。家にいるんじゃないですか?
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画大好きですよ。大量発生してます(笑
NANA
花より男子
ヤマトナデシコ七変化
ハチミツとクローバー
月のしっぽ
とかねぇ・・・他にもいっぱいありますよ。
あ、花男のレンタルは自主申告制だからね。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
894○○○○遣唐使。
インパクトが強すぎるんだよ、これ。
■今年を表す漢字を一つ
パ、パス!
■お国自慢を一つ
なーんもないですね。
■好きな動物
見る分には好きですよ。
■自分の性格
どうでしょうねぇ…
■ミーハーってどう思う?
なんだかなって思ってもさ、人間少なからずミーハーな気持ちはあるしねぇ。
私に危害を及ぼさなければいい。
■最近知った新しいこと
な、なんもないんです。 数少ない知識でがんばって生きてる。
■最近でかけたところ
映画館。有頂天ホテルをようやく見た。映画館に行って邦画を見たのは生まれて2回目。
■兄弟姉妹はいますか?
どうでしょう??
■最近見た映画は?
だから、有頂天ホテルです。その前はフライトプラン。
■好きな歴史上の偉人
む、昔はいたんですけど…
■買えるけど買ってないor買えない物
買えるけど⇒ケシゴム(またかよ
買えない⇒だから、ベルトリング
■最近の悩み
べつにたいした悩みはないしね。本格的な悩みなんてここに載せられるわけないじゃないのさ。
■「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科  
社会・・・と言うのはタダなんで言ってみる。
■「エルメス」と言えば何を思い出す?
エルメスはエルメス。
■最近切実に思うこと
ラルクライブやってくれりゃぁ、良いんだけどなー
■人生で一度はしたいと思うことは?
あー、あんま言いたくないな。
■自分の事、好きですか?
好きでも嫌いでもない。
「こんなもんかな」って感じ。
■今一番やりたいことは?

■今一番気になるあの子は?
いっぱいいるよ。
■最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
一昨日くらい。
■好きな季節はいつですか?
英語のスピーチで普通に冬とか言ってたけど、あったかいほうが良いかな…お正月終了時までは冬も好き。
■1度に2つ以上のことが出来ますか?
できるものもあるし、できないものもある。
■好きな歌手や曲は?
ラルクでいいんですよね?(聞いてみる
■今瞬間的に浮かんだ言葉
スリッパ
■一度は行きたい外国は?
イギリス。
■今どんな気分?
ノーマル。
■あなたが一番気に入っているものは?
沢山あるのでね。
■最近何に恋してますか?
コートを着ないですむ季節…と言ってみる。
■好きな俳優、女優(外人でもOK)
ダニエル君オタクですよ。今はもう…?かもしれませんけど。
素敵な人だよ、彼は。
■萌えた時(興奮した時)の効果音は?
あ゛ーーーー
■100万円貰ったら何をしますか?
貯金。いや、本当。地味かもしれないけど。
■好きなブランド
ヴィヴィアン、キャンスパ、セクダイ、最近リズリサが非常に可愛いと思った。

【追加質問】
■一軒家に住んでますか?マンションですか?
一軒家。庭があるのはやっぱり良いと最近思った。ありがとう、お父様、お母様(笑

■次にバトンを回す人
チキンさんと遥人さんとIrisちゃんにぜひ。


2こめ。
【ラルクバトン】
■コンピューターに入ってるラルクの曲数
数ヶ月前までは入ってたけど、全部消しちゃったんだよね。
■今最も好きなラルクの曲
なぜか、一昨日からflowerブームがきてるのです。
■最も気に入っているアルバム名
ええ…その時によってずいぶん違うんですよね。
今は…今は…あ゛ーー。絞れないや。
■良く聴く、または特別思い入れのある7曲
これも日によって違うのであくまで今の気分。
○the silver shining
○snow drop
○Still I’m With You
○Blurry Eyes
○Driver's High
○自由への招待
○THE NEPENTHES
■バトンを回す7人
ラルクファンの中じゃ出回りきってると思うのでとめさせていただきます。やってみたい人どうぞー。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/102-9b318757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


