カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060315233627


画像は帰りがけのものです。シーといったら火山とこれかなということで最初は火山の写真で最後はこれ。
リアルタイムでこれ以外に全部で6回ブログを更新してるのでよかったら見てやってください。
今日のルート⇒ストームライダー、インディージョーンズ、マジックランプシアター、お昼、インディージョーンズ、海底2万マイル、ヴェネツィアンゴンドラ、マーメイドラグーンシアター、センターオブジアース

でした。
インディージョーンズは好きだー(告白(笑
でも多分はじめて乗る女の子は怖いと思う。
私も最初は怖がってましたねぇ…今はなんか無駄に笑顔で乗れちゃうぐらい好き。
乗ってるとき写真を撮られるので遥人とポーズをを考えたのですが実際の写真を見たら私がとんでもないことになってた・・・人間の域をこえてたよ。

海底2万マイルでカップル2組と私達で乗り物の密室だったため非常に気まずかった…私と遥人はうるさかったと思う(笑

で、センターオブジアースなのですが、乗る前から恐ろしさのあまり精神統一を始め、半べそかきつつ乗り場に行き不安がっていると後ろにいた2個上くらいの男の子にひそひそバカにされ、実際のったら落ちる前から声を出し始め前のカップルからウザがられた私ですが…
ちなみに乗るのは3回目です(いいかげん慣れろよ)
今回乗ったら別に思ったより結構平気だった…

これでシーのレイジングスピリッツ以外は全部気軽に乗れるかな…
あ、ランドのスプラッシュが自信ない。でも乗れます。小学校6年生以来乗ってないけど…ダメじゃん。

ちなみに遥人は同級生みたいに遊びに行った時までダイエット!というタイプでなかったので助かった。
下のお昼ご飯以外にホットドックとアイスとポップコーンを食べたわけです。でもカロりー計算を彼女はしていましたね(笑
真剣で面白かったけど。
ちなみにもう何も食べないと宣言していた彼女に対して私は家につくなり親と某ファミレスに直行でハンバーグと、から揚げとスープと親のスパゲッティー3分の1とナタデココを食べました。後半ちょっと辛かった…

よかったら遥人、また一緒に行ったくださいな。
今日は本当にありがとう!

今日は昨日に比べていい夢を見たい。では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/114-0136a846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。