カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


【地雷バトン】見た人がやるタイプのバトンです。

[ステータス]
HN:Ren
HP:210
MP:200
ちから:25
すばやさ:20
たいりょく:150
うんのよさ:10(ぁ
職業:学生。
病気:なにも…健康。
装備:およーふく
特技:なにも
口癖:?
[両親はまだ結婚してる?]いえーす。仲いいんじゃない?
[靴のサイズ]23~24
[兄弟]どうでしょう?
[ペット]かってません。

+*好きなもの*+
[色]ピンク、黒を好む
[番号]1969と言ってみる。
[動物] …
[飲み物]水、お茶、アイスティーなど。
[ソーダ]どういう?
[本]面白そうなのは読む。
[花]バラが好きなんです。

+*質問*+
[髪染めてる?]いいえ。地毛が日本人の中では茶色なのでもっと明るい色かいっそのこと真っ黒に染めたいという願望がありますが、当分染められないしねぇ。
[髪の毛巻いてる?]いいえ。春休み中チャレンジしようと思いましたが、いいや。
[タトゥーしてる]とんでもない。
[ピアス開けてる?]いいえ。
[カンニングしたことある?]ないです。前の席の人が答案用紙を急に掲げた時はあせった(笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]いいえ。
[ジェットコースター好き?] 天敵です(笑
ディズニーレベルが最近ようやく乗れるようになってきた。
それ以上は一生乗りたくない。
[どこかに引越しできたらな~っと思う?]
白金台とかに…という願望。
[もっとピアス開けたい?]左に2つと右に1つくらい…前はもっと開けたいと思ってた(笑)これも当分無理。
[掃除好き?] …ノーコメントで。
[丸字?どんな筆記?]私が?丸くないです。なんか…説明しようがない。
[ウェブカメラもってる?] いいえ。
[運転の仕方しってる?]いいえ。
[携帯なに?]auの古いピンク色の。
[コンヒ゜ューターから離れられる?] はい。気合です。
[殴りあいの喧嘩したことある?]いいえ。
[犯罪犯したことある?]とんでもない!
[お水/ホストに間違われたことある?]いいえ。
[ウソついたことある?] いえーす。誰でも一回はあるでしょう?
[誰かを愛したことはある?]愛…愛…?そこまで…うーん。家族なら!
[友達とキスしたことある?]あるんだな、これが。10年近く前の話だと。
[誰かの心を弄んだことある?]いいえ。
[人を利用した事ある?]いい意味でも、悪い意味でも人間誰でもあるでしょう?
[使われた事は?]これもあるでしょう?
[浮気された事はある?]いいえ。
[何かを盗んだ事ある?]ないと思う。
[拳銃を手にした事はある?] ない。してみたいとは思うけど怖いな…

+*今現在*+

[今着てる服]パジャマ(笑
[今のムード]静まりかえってますね。
[今のテイスト]なにも。
[今のにおい]無臭
[今の髪型]肩より10センチくらい長い。
[今やりたいこと]これが…よく聞かれるんですが、うーん。
[今聞いているCD]何もきいてない。
[一番最近読んだ本]なんだろう…
[一番最近見た映画]有頂天ホテル
[一番最後に食べた物]クッキー(夜に
[一番最後に電話でしゃべった人]お母さん?
[ドラッグ使ったんは?]!?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類ではなくてもいるかもよー。
[初恋覚えている?]覚えてるかな…
[まだ好き?]いいえ。
[新聞よむ?]多少は。
[ゲイやレズの友達いる?]いいえ。
[奇跡を信じる?]はい。
[帽子かぶる?]たまーに。
[自己嫌悪する?]そりゃ、多少は。
[何かに依存している?]そんなでもないんじゃない?
[何か集めている?]何も…
[自分の字好き?]いや…
[見た目気にする]他人のことは気にしないけど多少自分のことは…
[初恋]私、遅いんですよ。小学校4,5年くらい。
[ファーストキス]生まれてまもなく親がきっとしたに違いない。記憶ないけど(笑
こうゆうのなし?
[一目ぼれって信じる?]信じますよ。
[ビビビ!を信じる?]!?
[思わせぶりは激しいほう?]いいえ。多少はあるかもわからない。人間だもん!笑
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんなでもないと。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]はい。
[自分は性格悪いと思う?]こうゆう質問ってやだー。
[いやみっぽい?] わ、わかんないよ。故意にしたことはないです。
[天使?]違いますなぁ。
[悪魔?]これも違うな。
[シャイ]そうゆう面も多少はある。
[よく喋る?]
よく?喋るよね…?喋りなれてる人と慣れてない人では多少差はでます。
[疲れた?]元気です。持久力はないけど、体力はあるんです。

見た人やってね。


遥人と☆ブー☆サンのところで見たバトン。いつもは見てもやらないのですが、せっかくなんでやろうと思います。
<見た人はすぐやるバトン>

●今、どこに居る?
リビング。

●今、一番近くに誰が居る?
朝、起きたら家に誰もいなかった(笑

●今 どんな服装?
ぱ、パジャマ(早く着替えろ

●今、何食べたい?
ピザが食べたいです。

●今、何飲みたい?
桃の天然水。大好きなの。

●今、真後ろには何がある?
な、何もない。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ストーブ。朝はまだ必要。

●今、誰に会いたい?
あなたに会いたいわっ(は?

●その人に今伝えたいことは?
一昨日の晩御飯思い出せますか?笑

●今一番歌いたい曲は?
寝起きなんであまり歌いたくないな。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
Link

●今の体調は?
普通。

●今どんな気持ち?
ノーマル。

++ルール++
『見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
ってかやれ!!』

コメント

いつも読ませてもらってます。
コメント欄にお邪魔するのは2回目ですかね?
バトンやらせていただきました。
と言っても、下のほうはおとといくらいにやったばかりなので、上だけ。
あ、これから書くんですけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/116-3b62da68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


