カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ナルニア今日見てきました。
ネタバレになるのでその事実しか書けないんですけどね(笑

やばい、もすでにネタがない…

もう、またバトンいきます!

【オシャレバトン】

1.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
Vivienne Westwood
SEXY DYNAMITE QUEEN
BURBERRY BLUE LABEL

2.よく読むファッション雑誌は何ですか?
KERA!
CUTiE
SEVENTEEN
ZIPPER

3.買い物はどこの街に行くことが多いですか?
横浜、原宿、渋谷。
 
4.買い物は1人で行く派?友達と行く派?
友達か、親。

5.今まで買った中で一番高価なお洋服
これは、自分のお金じゃないのですが、BURBERRY BLUE LABELのピンクのチェックのスカート。

6.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。
な、何も買ってない。今までに比べると服大好き人間でもなくなったから…
良かった。何事もほどほどに。

7.好きな色の組み合わせは?
黒、白、ピンク。 

8.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
いやー。

9.お金がないとき、食費かおしゃれ代どっちを削りますか?
子供なんで食費自腹じゃないしね。お金がないときはおしゃれ代にはまわしませんよ。

10.好きな異性のファッションは?
ジーパンはいて、ジャケット着て、そこそこのカットソーを着てればいいんじゃないの?カットソーをどんなのにするかにかかってるかな…
服装とか冒険をしないでほしい(笑
爽やかめで。

11.お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回して。
真央鈴さんお願いします。遥人もせっかくだから。

コメント返しはerinoさん。続きを読むから。
【erinoさん】
ぜひ、遊びに来てくれるとうれしいですー。
これからも宜しくおねがいします!!

コメント

こんばんは!色々とバトン有難うございます!これからもっさりと答えます(●゜ω゜●)v
ナルニア見たんですかー!羨ましい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/117-392e622a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


