カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


みんなが騒いでるHYDEのFAITHジャケ遅れながらも(笑
見ました。ただ、それが言いたかっただけ。想像してたのとぜんぜん違った。

リンクの中にpamplemousseという写メ日記追加しました。
実は去年の夏くらいに初めて秋から放置してたものをまたはじめてみようと…
記事をかなり削除したのですが(笑
10件くらい過去の記事があるのでよかったら見てください。
ここよりもっとどうでもいい記事を載せていく予定…暇だったらこまめにチェックしてみてください。
そういえばちょっと前にメールフォームもはっつけたの気づいたかしら?

またまた面白そうなバトンを拾ってしまった…
ちなみに人間だなぁ、あんた。って感じ出まくりなんで…引かないでくださいよー。

【意外とありがちバトン】
1.とんがりコーンを指にはめたことがある
ある!最後にやったのが小学校4年生くらい?
10本の指すべてにはめたことがあるという超アホです。
ってかそれ以来とんがりコーン食べてないですね。
食べたくなった…

2.バームクーヘンをはがす
ありますよー。
ちなみにヨックモックのシガールの方が良くはがす。
それはクッキーみたいなんで上級者バージョン(笑

3.扇風機の前であーーーって言う
去年の夏もやってしまった…
きっと今年も。
ちなみに暑すぎるとに扇風機相手に熱いハグもいたします。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
ありますよ。考えりゃこれはちょっと下品だよね…

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
これはないなー。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
ないない。自分のケータイに自分の姿をうつせない(涙
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
登校中ありがちですな。

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
これはないと思われる。
ちなみに学校とかでバーベキューをすると私はいつも焼きそば担当。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
ひざの裏はないけど。表というか表面はある。

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合
ある。
ちなみに幼稚園年長でI君と廊下でそのような状況になったのを未だに妙に覚えてる。

11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
鏡に映らないの♪
いや、嘘です…常に落ち込んでるから。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
ある。死にたくはならないけどすごい落ち込む。
分かるわ気持ち(笑

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ないですなぁ。
女の子はあまりないのでは?気持ちはわかるけど

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
ある…考え事が終わった後すごい焦ってテレパシー送ります。
  
15.部屋の電気のひもを使ってボクシング
頭と足でなら。。。
あ、手もあった。完璧じゃん…
最近はやらないようになりました、大丈夫(何が?

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
9?

17.やってみた感想は?
本当にありがちだなぁ…って。
引かないでよ?今までどおりに接してくださいよ皆さん!!

18.バトンを渡したい人
遥人とチキンさん、☆ブー☆さん、erinoさんにぜひ。

コメント返し☆ブー☆さんはそちらに書き込ませていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/122-1e144727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


