カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


はい。昨日入学式がありました。
私達の学年はメインではないので適当に座っていて終わり。
だったら行かなくても良いのにな…と思ってしまいました(笑
ちなみに私はウトウトしてしまった。他にも結構いたかな←必死
あと、クラス替えね。
遥人と同じクラスだったわけですよ。
席も通路はさんで隣。2,3年ぶり?1の同じクラスですね。ってか1回しか同じクラスになってなかったんですね。
で、驚いたことが・・・学年の教師の中に主任だった○村先生がいないじゃないのさ!!
帰りに通路にいたので聞いてみたところ、「月曜日になればわかるから!」と、バイバイ…と手を振ってくれた!!←無意味な感動
写メ日記に書いたように、タメゴロウ宅にて宿題大会開催だったのですが…2時すぎに結局家に帰ってきちゃいました。タメゴロウ昨日は夜遅くまでどうもお邪魔しました!ありがとう!

そして、木曜日遥人とカラオケいったので写真↓
ちなみに遥人の後姿。私ではないんですね。

なんとお隣の部屋に去年の1組のメンバーがたくさんいらっしゃので遊びに行ってたりして、楽しかったです。

遥人からバトンきてたのでいきますー。

あいつバトン
♪あいつの名前を教えてください
遥人~♪

♪ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学校に入学したときに同じクラスで、
夏の山荘研修で同じ班になって一緒にいたのがきっかけ?
あと部活?

♪あいつを色で例えると?
紫と青を混ぜた感じ。

♪あいつを四字熟語で例えると?
出ましたね。。。パス!笑

♪あいつの良い所、ひとつ教えて。
面白いところ~。
一緒にいてあきないし、楽しいですよ。

♪あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
面白すぎるよ、君ー!!

♪あいつに唄わせたい歌は?
初期ラルクにも挑戦してみたまえ!!

♪あいつと遊びに行くならどこ?
うぬぬ。遥人とは濃いところによく遊びに行くんだよね(前、話してた)
どこででも面白いからなぁ。もう一回くらい秋葉原行こうよ!!
あと、ラルクのライブ次あったら1日くらいは強制連行決定です。

♪あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーん。どうしようどうしよう…絵をかくよ。

♪この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今年、同じクラスになったし前以上に宜しくお願いしますよー。
仲良くしてください(あ、真面目すぎ?
メイドカフェ行こうよ!!笑

♪あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
私にあったことある人じゃなきゃダメですもんねぇ。
これって、同じ人から回ってこなければ回答済みでもいいんでしょ?
☆ブー☆さんお願いできます?


スポンサーサイト

コメント

初めまして!!
愛生もラルク大好きっ子です(((ノ*>□<)ノ。+'♪

良かったら相互&お友達になってもらえませんか??
もし暇があったら愛生のブログにも顔出してみて下さい^^
お友達募集用コピペ文なんですけど、お友達いっぱい欲しいので
コピペ文でも許して下さいっ。。。゛(ノ><)ノ
気分害されたらごめんなさい↓↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/128-6db0dc51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


