カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


身体計測だったわけですよ。
で、初めての出来事…
身長が縮んだー!!
しかも2mm微妙すぎる。
その他はもはや禁断の範囲なのでね。
聴力はまぁ普通に。
視力は眼鏡かけてやっていたからAだったけど裸眼だったらCまでにはいらないんでね(笑
何気に聴力検査って普通みんな大丈夫だから「もし聞こえなかったらどうしよう…」と不安になるんですよね(笑

拾ってきた。。。よかったら遥人やってみてー。
心理テストバトン(回答は続きをよむから。)
あくまで心理テストだからこれによって私のイメージ考えないでくださいよー笑


+自分編+

1.これはある童話の一部分です。
  余白の中にはどんな言葉が入ると思いますか?

魔法使いが何度鏡にたずねても、鏡は
 「この国でいちばん美しいのはマリア姫です」と答えるのです。
 怒った魔法使いはマリア姫に魔法をかけて
 彼女を      に変えてしまいました。
A:一輪のバラの花
B:一羽のツバメ
C:みにくいカエル
D:一匹のブタ

Aで。なんかきれいだから。絵的に。

2.ネコ、クマ、イヌ3匹のヌイグルミがあります。
  この中から1匹だけあなたが魔法で命を
  ふきこむことができます。
  あなたならどのヌイグルミに命をふきこみますか?
  その1匹をえらんでください。
  そして、そのヌイグルミを選んだ理由をなるべく具体的に
  たくさん答えてください。

イヌで。クマはなんか危なそうだし…ネコはよく分からない。

3.くす玉が割れて、みんなに祝福されている女の子がいます。
  くす玉の垂れ幕の中の「○○おめでとう!」の
  「○○」の部分には、どんな言葉が入ると思う?
A:優勝
B:合格
C:誕生日
D:卒業

じゃぁ、Dの卒業で。女の子が一人じゃなけりゃ優勝な気もしたんですけどね。

4.仲良しグループで旅行に出かけたあなたは、
  観光地で友達に頼んで記念写真を撮ってもらうことにしました。
  ところがあなたがポーズをキメた瞬間、どこかのおばさんが
  カメラの前を横切っていったのです。そのためフィルムには、
  あなたではなくおばさんの姿がしっかりと…。
  そこでそのおばさんの姿をイメージして、説明してください。
  おばさんが太っていたか、やせていたかはもちろん、
  着ていた服などなるべく具体的に答えてくださいね。

身長は155センチくらい。
なんか結構冷たそうな感じの。。。
体系は本当に標準くらい、うん。


+恋愛編+

5.トランプのカードが何枚か散らばっています。
  その真ん中にあるハートのAがあなただとしたら、
  周りに散らばっているスペードのK、ジョーカー、
  クローバーの10、
  スペードの3、スペードのJのカードは誰だと思う?
  それぞれのカードに知っている男の子の名前を
  当てはめてみて。

パ、パス!!最近男の子とめったに話さないし、書かれたってそっちがこまるでしょう?
  
6.おなかがペコペコの昼休み、あなたは食堂で焼肉定食を
  たのみました。あなたは出てきた焼肉定食を、
  何から食べ始めますか?
A:みそ汁
B:サラダ
C:おしんこ
D:焼肉
E:ごはん

Dですー。次にご飯。おしんこたべて、もっかいDでご飯で味噌汁かな? 最後にサラダ。

7.あなたはお花屋さん。ある日女性のお客さまが
  「バラの花たばをつくってください」とやってきたの。
  その人はどんな人?
A:カジュアルな服装の高校生
B:素敵な大学生のお姉さん
C:おしゃれなOL
D:カッコいいニュースキャスター

C。薔薇の花束作る位なんだから大人なんじゃないかな?

8.あなたがイチゴ畑でイチゴをつんでいると、
  ある動物がやってきました。
  それは何かしら?
A:クマ
B:オオカミ
C:ウサギ
D:ヘビ

Cで。なんか可愛いから。いっそのことヘビがいいかなーと思ったけど。

9.ある映画のお話です。お姫様が森の狩人と恋に落ちました。
  しかしそれを知った王は、2人の恋に猛反対!
  お姫様を狩人に会わせないために、
  彼女を城の塔の一室に閉じ込めてしまいました。
  しかし、狩人はお姫様に会うためにはしごを使って
  塔の窓の所にやってきました。
  そして狩人は
  「会いたかったよ姫!あなたは本当に    な人だ!!」
  と言いました。
  狩人のセリフの余白の部分に入る言葉を、自由に思いつく限り
  何種類でも考えてみてくださいね。

愛しい 愛らしい  

10.あなたのもとに大きな花たばが届けられました。
   どんな花たばだと思う?
A:ユリの花たば
B:バラの花たば
C:チューリップの花たば
D:カスミソウの花たば

たまにはAで。Bのバラ好きなんだけどなー。カスミソウもかわいいんだけどねー。でもチューリップも・・・
もう、全部!!


+ドキドキ編+ (15歳以下はオススメしません)

11.人間が初めてこの地球に誕生した頃のお話です。
   広いお花畑のなかで、裸のイヴがぐっすりと昼寝しています。
   するとそこへ、どこからか1匹のチョウチョが
   ヒラヒラとやってきました。
   このチョウチョはどこにとまると思いますか?

ロマンチックに唇で。イヴがいるんだから、イヴにとまったほうが良いよね。

12.ある夜、あなたが鏡を見ていると、
   突然鏡の中に妖精が現れました。
   そしてあなたを鏡の国へと誘うのです。妖精はどんな言葉で
   あなたを誘ったと思いますか?
A:「こっちの世界は楽しいよ!」
B:「ボクについてくるかい?」
C:「鏡の国に来れば女王になれるよ!」

Aかな。ってか妖精出てきたらある意味怖くて逃げ出すかもしれない(笑

13:あなたが靴を買う時に重視するポイントは何?
   「デザイン」「はき心地」「素材」「値段」
   の4つの項目を、重視する順番に並べてみてね。

はき心地=素材→デザイン→値段

以上で心理テストはおしまいです。お疲れ様でした☆


このバトンの心理テストは
1→『インスピレーション深層心理テスト』亜門虹彦 池田書店
2.3.4.5.9.12.13→『どっきん!!心理テスト集』東野良軒 実
業之日本社
6.11→『プライベート恋愛心理ゲーム』亜門虹彦 池田書店
7.8.10→『心理ゲームスペシャル』あまきシスターズ 成美堂出版
の本から抜粋したものです。
このサイト及び管理人は上記の作者様・出版者様とは
一切無関係ですし不利益を及ぼす為に
このバトンを作成したわけではありませんのでご了承ください。

回答は続きを読むから!! *心理テスト回答*
+自分編+
1.このテストではあなたの「誤解を受けやすい部分」が    
  わかります。

A:あなたは本来、華やかな雰囲気を持っています。
  黙っていても不思議と人の目をひきつけるので、
  「態度が大きい」なんて思われてしまう可能性が。

B:あなたは上品で、マナーにも気を使うタイプのようですね。
  それだけに相手によっては「気取ってる」
  「お嬢様ぶってる」なんて誤解されてしまうかも。
  意識してして親しみやすい雰囲気を演出した方が
  よさそうです。

C:あなたは人前に出ると、明るくひょうきんに 
  ふるまおうとする傾向があるようです。
  でも大声で笑ったりしていると、「ガサツな人」と
  誤解されるので要注意。

D:あなたは親切心にあふれ、ややお人好しの面を
  持っているみたい。困っている人がいると、
  進んで手をさしのべることも多そう。
  でもそれが、ときとして「おせっかい」と
  誤解される心配も…。助けるのは相手が本当に
  困っているときにだけにした方がいいでしょう。


2.このテストで、1匹だけ選んだヌイグルミは
  「あなた自身を象徴」しています。
  それを選んだ理由が、あなたが自分で考えている
  自分の姿というわけです。

3.あなたがどんなホメ言葉に弱いかわかります。

A:「○子よりも…」とほかの子とくらべてホメられるのが好き。
B:頭のよさやセンスをホメられるのが好き。
C:どんな言葉でもホメられればうれしい…という単純なタイプ。
D:大人っぽく思われると喜びそう。

4.あなたの代わりに写真に写ったおばさんは、
  実は「未来のあなた自身の姿」なのです。

+恋愛編+

5.このテストでわかるのはあなたが
  「男の子をどう思っているか」です。

スペードK:憧れの男の子
ジョーカー:ABCをしてもいい相手
クローバー10:気の合う男友達
スペード3:利用するだけの相手
スペードJ:大切にしたい恋人

6.このテストではあなたの得意な恋のかけひきテクニックが
  わかります。

A:先天的に恋のかけひきがとても上手な人です。
  どんな恋でもあなたの思うがまま。
  男心のツボをよく知っていて、ときには甘えてみたり、
  わざとそっけなくしてみたり…。
  それがあなたの魅力となって、相手はたちまち
  あなたのとりこというわけです。
  つまりあなたは恋のかけひきの天才です!

B:あなたは、相手の事を本気で愛してしまったら。
  とたんに恋のかけひきがヘタになってしまうタイプです。
  遊びと割り切ってしまえば大胆にふるまえるし、
  器用に男心をつかんでいけるのに、本気の相手の前では
  妙に固くなったり、緊張したりして、
  どうしても気持ちを伝えられない、といったことが
  よくあるはずです。
  そこがあなたのかわいいところといえばいえるのですが…。

C:あなたは、なかなか計画性のあるタイプです。
  恋のかけひきについても同様。
  積極的にふるまうより、じっくり計画を立てて恋愛の
  プロセスを楽しもうとします。
  それだけに、うまくいくときはトントン拍子ですが、
  相手に作戦を気づかれてしまいシラケさせてしまうことも
  多いはずです。

D:あなたは、恋のかけひきも何もあったものではありません。
  とにかく、好きになったらがむしゃらに突っ走るタイプです。
  手紙や電話なんてまどろっこしいこともしません。
  直接、ハッキリと気持ちを伝えて、
  たとえダメでも1日泣いたらケロッとして次のターゲットを
  探し始めるのですからたいしたものです。
  そんなあなたのアタック・パワーにきっと相手はメロメロに。

E:あなたは、恋のかけひきがまったく苦手なタイプです。
  好きになっても"片想い"のまま、ズーッと思い続けることが
  多いようですね。
  そうかといって、思い切った行動に出ても、
  相手がピンとこないこともしばしば。
  そんなあなたの不器用さを愛してくれる男性を探すのが、
  恋をつかむための近道といえるでしょう。

7.このテストでは結婚する年齢がわかります。

A:あなたは、じつはすごくおませね。結婚も早くて、
  10代のうちのしちゃうかも。
  とても若い花よめさんで、同級生にうらやましがられそう。

B:ちょっと早めの20~24歳の間に結婚しそうなあなた。
  きっと若いうちに、大切な人とめぐり合うことに
  なっているのね。それから結婚してすぐに、
  赤ちゃんも生まれそうだわ。

C:あなたが結婚するのは、25~29歳の間くらい。
  結婚適齢期といわれるころね。あなたは十分独身時代を
  楽しんでから、しんちょうに相手を選ぶから、
  後悔する確率は低いわ。

D:しんちょうすぎるのか、モテすぎて相手を
  なかなか決められないのか、あなたの結婚は
  30歳をすぎてからになりそう。
  もしかしたら仕事に生きることになるかも。
  そんな生き方もカッコいいわね。

8.このテストではあなたのだんなさまのタイプがわかります。

A:あなたのだんなさまは、やさしくてきどったところが
  まるでない人。口ベタだけど、愛情を態度で示すタイプよ。
  一生けんめい働いて、あなたや子どもたちに楽しい生活を
  させようとしてくれるわ。

B:一見クールで、危険なふんいきを持つだんなさま。
  ほかの女性にもモテそうだわ。
  でも、家族を愛する気持ちは強く、
  命にかけてもあなたや子どもを守ろうとするの。
  とてもたよりがいのある人よ。

C:あなたのだんなさまは、とても心のやさしい人。
  家事や子育てにも協力的なの。
  それから、結婚記念日や誕生日には忘れずに、
  プレゼントをくれる気配りのできる人でもあるのよ。

D:ヘビは知性を表す動物。あなたのだんなさまは、
  頭がとってもいい人よ。
  何でもよく知っているし、会社で起きたおもしろい話を
  してくれることも。
  いっしょにいて、きっとたいくつしないわよ。

9.このテストで、お姫様はあなた自身。
  そして狩人の言葉は、そのままあなたが
  「好きな男の子にどう思われたいか」を暗示しているのです。

10.このテストでは、あなたがどんな告白に弱いかわかります。

A:とてもムードに弱いあなた。このタイプの女の子は、
  何といっても場所にこだわるわ。
  夕日が沈む砂浜なんかで告白されるのを、夢見てたりしない!?
  告白の言葉も優しい感じにクラッ!

B:男らしくて情熱的な言葉が、あなたの心をゆさぶるわ。
  「オレには、キミしかいないんだ!」なんてジッと見つめられて、
  ギュッとだきしめられたら、感動して泣いちゃうかもね!

C:あなたって告白するぞ!ってムードが、どちらからというと
  苦手かもしれないわね。
  そんなあなたがクラッとするのは、みんながいるときに、
  さりげなくそばに来て、耳もとでささやかれる告白よ。

D:どちらかというと、恥ずかしがり屋なあなた。
  甘ーい告白には、一歩引いてしまいそう。
  ジョークの合間に少しテレながら
  「キミが好きだ、なんて…ね」と
  軽くいわれるのがお好みのようね。


+ドキドキ編+

11.これは、あなたがもっとも感じやすいところ、
   つまり性感帯を探るためのテストです。
   チョウチョが止まった場所が、あなたがもっともやさしく
   愛撫してもらいたい場所、つまり性感帯というわけです。
   ちなみに、チョウチョが女性の体ではなく、
   花にとまったと答えた人は、
   ズバリ性器が性感帯という事になります。
   また、どこにもとまらなかったと答えた人は、
   ひょっとしたら不感症の可能性大?


12.鏡の国への誘いは、男の子からのアプローチの象徴です。
   妖精の言葉としてどれを選んだかによって、
   あなたが「男の子からのどんなお誘いに弱いか」が
   わかりますよ。

A:とにかく楽しい雰囲気のアプローチが好き。
  遊園地など楽しそうな場所に誘われたり
  ジョークをまじえてデートに誘われたりすると、
  ついOKしちゃいそう。

B:情熱的なアプローチに弱いみたい。
  ジッと目を見つめられ真剣な表情で
  「好きだ!」と言われたりすると「私も…」という
  気持ちになっちゃいます。

C:おせじの言葉に弱いタイプ。   
 「初めて見た時、学校一の美人だと思った」なんて
  言われると、ものすごくうれしくなって
  デートの誘いにもOKを…。

13.このテストでは、あなたが男の子を選ぶ基準がわかります。
   選んだ順番がそのまま男の子選びの時に重視する
   順番になりますよ。

デザイン:顔
はき心地:セックス
素材:心
値段:お金

コメント

おお!明日はライブなんです!!

こんばんは~(●´・ω・`●)ノ
いよいよ明日はタイブです!もきゃ!!
初心者なので、一体何時間前に会場でスタンバイしていいのか、そこからして謎な感じです…うおおお…
GWで混んでそうですごい嫌ですが、明日はりきって行ってきます!=3

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/136-597ec9ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


