カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ゴールデンウィークも終わりですね。。。寂しいなぁ。
今年は遊んで、遊んで、また遊んで(勉強しろよ
日曜以外毎日出かけてました。
なので、
宿題がぁぁぁぁ
ってか日記全然書いてないですね。今日からまた少しずつ書いていきたい。
最近パソコンすらもひらいてなかった…
遊んで帰ってきて、次の日の準備して寝るみたいな毎日を…

遅くなりましたがコメ返。
タメゴロウ、真央鈴さん、erinoは続きを読むから。 【タメゴロウ】
お返事遅くなってゴメンよー。
ゴールデンウィークも遊べなかったねぇ。。。
いつか(笑 の休みには久しぶりに遊びましょう!!

【erino】
コメントありがとー。ってかメールのお返事いつも遅くてごめんなさい(笑
やっぱり間違えるよね?だって人は歩けるし…みたいな。
ではでは。

【真央鈴さん】
そちらにお返事させていただきます!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/139-cd884662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


