カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



睡眠バトン

また更新サボってた…
一週間が過ぎるのははやいねぇ…笑
そういえば、この一週間で胸部X線、心電図、血液、歯科の検査を受けました。レントゲンとか結果が来るまで何気に怖いのは私だけ・・・?
あと今年の血液検査は…一発ですみました!!
うれしーうれしー。でも、「血管が見えないわねぇ。ちょっと腕の運動をしてみなさい。」と、言われた後
「まだ見えないわねぇ…とりあえずさしてみましょう。」
…とりあえず
かなりびびりました。
遥人からバトンが来てたのでいきますー。
睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??  
4~6時間。前に比べてずいぶんと早く寝なきゃもたない体になりました。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??  
14時間くらい?わかんないなぁ。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
テンションがあがるか、素直にこっくりしてるか。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
眠すぎたら寝れますよ。あんまり寝れないはず。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
結構寝起きはいいらしい(記憶にない
特に団体旅行は寝なくても無駄に爽やかに起きれます。

【06】気持ち良く眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
朝なら起こらないけど、昼寝起こされるのが一番イヤ。
怒ったことあるしね。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
今現在の私には10時間くらいの睡眠が…今週寝不足気味。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
爽やかで、すがすがしい・・・

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
ありますよ。よくいろんなところから落ちます。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??その経験はありますか??
可能です。経験もなんどか。だけど次の日ぽわーって感じになってます。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
気づく可能性のほうが低いです。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にないです。ただ枕がフカフカすぎるのもおちつかない。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
すごい気にしちゃいます。
我が家そうゆうのの厳しさ半端じゃないですよ。15時以降爪きれないし、新しい靴とかも履けません。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あるかな…遥人と同じように楽しみなことがあると寝れないかも。

【15】このバトンを、まわしてください。
erinoやったことあったらスルーで!!

コメント

バトン

いただきまーーす゚+.(・∀・)゚+.
このバトンの質問が丁寧なことに満足。何
ではまた~☆★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/141-3e975862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


