カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



連想バトン

今日は朝からブラジル戦でしたね。
数名フルで見た人物は学校で睡魔と必死に戦ってました。


ひろってきた。
◆想像バトン◆

●「こんにちは」
こ、こんばんは。あ、まちがえた・・・こんばんは。

●「ココはどこ?俺の名前は?」
精神科へGO!!

●「そうだった。ゴメンね、君は誰?」
精神科へGO!!なんて名前変わってるね(嫌味
Renといいます。

●「俺の彼女なの?」
精神科へいくことを行動にうつそう!!

●「次のライブ来てよ。」
君はミュージシャンかなんかなんですか。

●「次のCD出たら買ってくれる?」
……曲が良かったら考えてあげる。

●「ワンマンやったら来てね。」
音ちっときかせてよ。

●「物販も買ってね。」
私は物販にはなんか無意味なまでに厳しい人間だよ。

●「俺のこと好き?」
あぁ、好きだよ。好き好き大好き愛してる。

●「俺のバンドに嫌いな人いる?」
大好きなあなたのバンドに嫌いな人がいるわけないじゃないの

●「貢いでくれない?」
むしろ貢げ。

●「嘘だよ、ごめん。」
あ、そう。

●「その服かわいいね?」
キモチだけいただくよ。

●「だんだん君のことが気になってきたよ。」
ありがとう。私も君のことが気になってきたから病院行ったら?

●「結婚しよう。」
まだ年齢的に無理です。

●「あ、今の顔かわいい。」
…………(大丈夫か?オマエ)

●「俺のこと叩いてるの君でしょ?」
君M?

●「うん、そういうと思った」
……否定はしないのね。

●「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」
超高級レストラン。

●「メンバーに託けとかある?」
特に。

●「俺、これからも頑張るから。」
応援してるよ。

●「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
遥人、真央鈴さん、☆ブー☆さんよろしく!!

【ぐっちょさん】コメ返しは続きを読むから。でもそっちにも書き込みます。 【ぐっちょさん】
書き込みありがとー。せっかくだからそっちのブログに書き込ませてもらうね!!
スポンサーサイト

コメント

(・v・)

”数名フルで見た人物”にあたる人です(笑)コメントありがとうございましたー。リンク、是非とも貼ってやってください。あと、バトン好きなので、いつでもどうぞ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/159-d8cbc911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


