カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今日は土曜日だというのに学校に大学紹介の説明を聞くためにとことこ午後に行きました(もちろん全員強制
えー私の学校は英語が強いらしいですね、やっぱり。
チキンさんと登校したのですが、なんか校舎のまわりを一周しました。超楽しかった!!笑
なんか…小学校のときみたいな。

☆ブー☆さんからバトンもらいました。ありがとー
□■携帯バトン■□
■携帯の機種は?
auのA5401CAⅡです。3年前の機種。ワンセグのに変えたい…だけどもっといいのも出るんじゃ…と思い続けて今に至る。

■携帯の着信音は?
学校→バイブも鳴らないマナーモード
遊びに行くとき→バイブ
前までは家でもマナーモードだったのですが最近ちゃんと鳴らすようにしました。→麒麟組

■メールの着信音は?
学校→バイブも鳴らないマナーモード
遊びに行くとき→バイブ
前までは家でもマナーモードだったのですが最近ちゃんと鳴らすようにしました。人によって違うのですがだいたいラルク関係です。

■待受画面は?
スギザキメグミさんのSTRANGE FRUITS

■恋人に携帯の中身を見られたことがある?見たことある??
いないですが何か?

■自分の携帯で入力して最初にでてきた文字をかこう!

あ→『相方』
い→『行きたい』
う→『うれしい』
え→『英語は無理だし』英語苦手ですよ、えぇ。これからの人生不安だ。
お→『♪』
か→『かしら』 女々しい…
き→『きついよねぇ』
く→『(行)くぜ』勇ましい…
け→『結構』
こ→『午前中』
さ→『叫び』け、けんしーん
し→『初日』
す→『ずっと』
せ→『ぜひ』
そ→『それから』
た→『だよね』
ち→『茅ヶ崎』
つ→『通学』
て→『でも』
と→『と思うよ』
な→『並んでなきゃダメ』ラルカフェについてでMとメールしてた。
に→『日か』
ぬ→『』
ね→『眠い』
の→『乗り換え』
は→『入ってた』
ひ→『ひょっとして』
ふ→『復活してたけど』
へ→『返信』
ほ→『方には』
ま→ 『また』
み→『見た』
む→『無理』
め→『めちゃくちゃ』
も→『もう』
や→『やっぱり』
ゆ→『夕方』
よ→『よかった』
ら→『ラルク』 ←あっ
り→『了解』
る→『留守電』
れ→『連絡』
ろ→『六月』
わ→『笑えない』これいつも(笑) をこれでだして【えない】を消してるんです。
を→『』
ん→『』

7:バトンを回す人
長いんでとめますわ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(・∀・)
今日は凄いむしむしで暑いです!
と、溶ける…!!

週末仙台行ったので凄い疲れてやばいのですが、何とか生きてます…!

カフェとっても行きたいのですが、
距離的に無理です…!
行ったら、カフェ以外に凄い
お金を使いそうなので笑。
ヒス信者なので、お金の使い方が
怖いです…(((;゜Д゜)))

やほー♪♪
ブログにコメありがとね!!励みになります^^

Renちゃんは横浜アリーナ参戦なんだね~大きい会場もいいなぁ。。。
L’Arcafe行けるなんて裏山しぃぃぃww
是非感想をUPしてくだされ♪

ケータイバトン面白いので拾いまーす^^
では!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/166-79552317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


