カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


前にも答えたことあるって言うか経路が読める…
一軒家ですか?という質問考えたの私だ!!笑
やってみようと思います。また答え変わってくるはずなので。

エンドレスバトン
*ルール*
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答
すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
あー。なんだろ。Iちゃんに借りたなんとも懐かしい『るろうに剣心』
か、ある意味ラルク。
■最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高:なにかなー。最近全然買い物してない…サマンサタバサのバック?ちょっ
と前だけど。2万ちょいくらい。
安:カルピス120円
■最近ショックだったこと
るろうに剣心全部借り終わってしまった…今日のできごと。
■最後にお酒を飲んだは「いつ・どこで」ですか
まだ未成年。私の家ではお酒を飲む習慣がまったくないです!!
■最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
英会話
■ボーナスの使い道はどうしますか?
さ、さぁ。
■年末年始の予定は?
部屋にこもる。
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANA、月のしっぽ、花より男子、ハチクロ、ホットギミック。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツ
■今年を表す漢字を一つ
パス
■お国自慢を一つ
神奈川県のですか?ないね。笑 でも好き。
■好きな動物
あまり得意ではないのです・・
■自分の性格
ぶっちゃけ場所や人によって性格まるでちがう。
メルヘンという説から、暗い、冷酷という説まで。普通だよ、きっと。。
■ミーハーってどう思う?
いいよ、別に。
■最近知った新しいこと
数少ない知識で生きてるのさ。
■最近でかけたところ
学校…寂しい
■兄弟姉妹はいますか?
うふふ。
■最近見た映画は?
ダヴィンチ・コード。明日パイレーツ先行予定
■好きな歴史上の偉人
歴史好きだけど別に。
■買えるけど買ってないor買えない物
たくさんありすぎる…
■最近の悩み
秘密
■「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな科目
昔は社会。現代苦手なんだよ…数学?
■「エルメス」と言えば何を思い出す?
ブランド
■最近切実に思うこと
この腹痛をだれかっ
■人生で一度はしたいと思うことは?
うーん
■自分の事、好きですか?
わかんない
■今一番やりたいことは?

■今一番気になるあの子は?
君だよ、君!!
■最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
2日ほど前
■好きな季節はいつですか?
それぞれのよさも悪さもあるからね
■一度に二つ以上のことが出来ますか?
低レベルなことなら…
■好きな歌手や曲は?
ラルクー。
■今瞬間的に浮かんだ言葉
うぎゃ
■一度は行きたい外国は?
イギリスへ…あとタヒチ!!来年の春に行かれるかなー。
■今どんな気分?
いや、普通です。
■あなたが一番気に入っているものは?
ホットビューラー
■最近何に恋してますか?
恋に恋してますとか
■好きな俳優、女優(外人でもOK)
パス。
■萌えた時(興奮した時)の効果音は?
むぎゃ
■100万円貰ったら何をしますか?
ちょっと使って貯める
■好きなブランド
ヴィヴィアーン
■一軒家に住んでますか?マンションですか?
一軒家です。
■初恋はいつですか?
小学校
■しまった!と思う時は?
意味不明な言葉を喋ったとき。
■今、一番気に入ってる小説or漫画は?
るろうに剣心
■以前に飼っていた、もしくは、今、飼っているペットは
過去に熱帯魚を。

追加質問↓
■スカートとズボンどっちが好き?

☆ブー☆さんぜひ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/167-c26ed4a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


