カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


行ってきましたーラルカフェ!!
んで友人にカフェとは何?と聞かれたので改めて↓

L'Arc~en~Cielの15周年を記念して『L'Arcafe』が
期間限定でオープン。
オリジナル未公開映像の上映やメンバープロデュースによる
オリジナルフード&ドリンクメニューなどが登場。
料金:お一人様2000円(税込)
※特典:メンバープロデュースのオリジナルフード&ドリンク付
      +お持ち帰りグッズ付
時間:AM10:00~/PM1:00~/PM4:00~/PM7:00~/PM10:00~
※毎日5回上映
※各放映2時間入れ替え制となっております。

以下レポ↓

もう、箇条書きにします。
カフェの内容(ネタバレ も有

・朝3時起床。ありえない。
・4時代の始発にのる。おじさんばっかで不安になる。
・途中でIちゃんも乗ってくる。興奮しながら品川到着。
・全力疾走で山手線のホームへ。6時ちょい前に渋谷到着。
・なんとかBEAM到着。ラルカフェの列にならぶ。
・②の最前になる。朝ごはんがまだなのでampmへ1人で行く。
・鮭おにぎりを買いながらお電話。定員さんすみません。
・Iちゃんのもとへ。あんま人が増えてない。
・ってか年齢層高い。浮いてる…自分。AWAKEで年齢層下がったと思ったのに…笑
・やっぱライブほどみんな服に気合入ってない気もする。浮いてる、自分?
・8時15分前にスタッフが出てくる。
・8時ちょうどから整理券配布。メニューも配られ写メ必死
・整理券50番台。10時からのにはいれるっぽい
・受付でユッキーのとピーチーズ頼む。20分前に来れば良いらしい。

これがチケット↑

・マックで時間つぶし
・20分前に到着。10時ちょうどでエレベーターで上へ。

以下ネタバレ↓
そもそもメニューは

hyde⇒韓国料理
tetsu⇒イタリアン
ken⇒デザート系 抹茶とか
yukihiro⇒アメリカン(ハンバーガー

のみものー
ピーチジュース ⇒ピーチーズ
パインジュース ⇒ フィーリングパイン
アイスティー ⇒キリングティー
メロンソーダ ⇒メロン ユニバース
コーヒー ⇒ザ フォース アベニュー コーヒー
レディーストロべリーゴー⇒カルピス×ストロベリー
ビビッドコーラーズ⇒コーラ×カルピス
ロックロジュース⇒ざくろ×ジンジャエール
ラテフライズ⇒カフェラテ
ライムジュース⇒ライム トゥー ブルー
アイスティー⇒キリング ティー

微妙に違ったらすんません。(ってか絶対ちがう飲み物。

・エレベーター降りた瞬間から衣装の展示。
・右からユッキー(REAL)てっちゃん(リセット)kenちゃん(リセット)hyde(7)ちなみにちゃんと楽器有。(ちがったらすんません。
・細い細いと言うが本当だった。肉あげるよ。
・隣のお姉さんのリアクションが激しくて楽しかった
・左手にグッズ販売
・右手に真空パックの衣装と歴代ツアーパンフやCDスタッフパスなどの展示
・左のほうの通路を通ると席がある
・左は四人がけテーブルで一番大きいスクリーンが前に左に小さいテレビがたくさん
・右のほうはソファで12人くらい入れる。私はそこだった。額っぽいスクリーンがある。クッションが気に入った
・コースター配られる
・PVは侵食、ブルーリー、SDI、麒麟、夏鬱、瞳、花葬、禁愛。と、クリクリ3つ!!
・メニュー運ばれてくる。右の人たちとみんなで4種類そろったねとはしゃぐ。
・ハンバーガいっぱい挟んだら口に入らない。(どうでもいい
・映像流れる。曲は皆さんご存知のとおり。これの中についてはさすがにふれません。朝からみんな並んでいるので眠そうだったけど、もちろん起きてます。
・映像終わったあとはやっぱりエンヤ。
・みんなぞろぞろグッツへ。
・グッズはストラップ、Tシャツ、タオル、ノート、鏡、リップケース、ポーチ、グラス、マグカップ、カンバッヂ、キャンドル…あとわすれた…笑

こんなもんですね。
コメント返しは明日必ずします!!

スポンサーサイト

コメント

んちゃ(○*'U`*)ノ

やべぇ!!!!『ピーチーズ』にツボった(●*O∀<*$)

レポ嬉しいっす☆★あ゙ー東京だけとかやめてぇ~p(。´дq;)゚+

てか、クリクリPVどーだった!?!??今1番気になる内容なんやけど!!!!!

コメントでゎ初めてだょぉ♪♪
ラルカフェつぃに行ったんだね!(^_^)v
羨ましぃぞ~☆★(笑)
ってか6時に渋谷着ぃたのに2回目なんだね!(>_<)
私もすっごぃ気合ぃ入れて行かなきゃ~!(^^)!
ピーチーズかゎぃぃvvこれメンバーが考ぇたのかな??(笑)

こんにちは~ww
コメントくだすってありがとうございます!
ラルカフェのチケ?4時の売ってたんですか!
私は初日いったんですけど始発乗って4時のでした。爆

メアドのせてくださってありがとうございますw
のちほどメールしますね(≧∀≦)!

あ、私のことは呼び捨て・タメ語で
オッケイですよbb

ではではまたきます★ (ぇw

カフェ!カフェ羨ましいです!
もう少し開催が長ければお金貯めれたんですがねぇ…!

バトン有難うございました!
さっき答えましたv&まわしたのでお願いします!

秋の新作がヒスからも続々出てるので凄い
買う気満々です!笑。
本当にヒス大好きなのです…笑(´∀`)

きゃーカフェ行ったんやね!!羨ましいぃぃぃwww
ピーチーズwww飲みたいっちゅーにwww笑
個人的にレディーストロべリーゴーも気になるわぁ。。。
グッズはどうだった???ほんと羨ましいよーうちも行きたいよぉぉぉwww
ていうかRenちゃんがレポ書いてくんなかったら、
ラルカフェが一体どんなものか全然わかんないままだったよ;;
ありがとうございますーーー!!!
次は横アリのレポwwよろしくお願い致しますww(うざ;;

はじめまして

履歴から飛んできました。
訪問ありがとうございます(*'v'*)
ラルカフェ行かれたんですね☆
しかもあと何回か行かれるみたいで…うらやましいです(○'v`)
よかったらまた遊びにきてください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/175-b0219c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


