カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


お久しぶりです。なんとか生きてます。さぼってたわけじゃないんだよ。
金曜日にいろいろございまして。ようやくPCいじれるまで回復しましたよ。今日は近所の薬局までプチリハビリ。家から数日間でないだけで人間はすごい体力を消耗することを実感。ひきこもりじゃないよ。
一番心配なのは宿題。文字がまだ書けない。今週の金曜日に無事治療終わればいいのですが…

なのでありとあらゆるテレビを見てました。ってかハウルかっこいいなーときめきをもはや感じる
あと下妻とか見てましたHDDに入ってるんだよね。だけど見るの3回目…あと着信アリ2が見れたのが本当に良かった。面白かったです。

あと、だれかディズニーシー5周年一緒にいこうよー。


バトン。真央鈴さんありがとうございます♪

↓自己紹介&他者バトン↓

*このバトンを回してきた人はどんな人?
お会いしたことはないのですが、おねえさまという感じが…!!!

*回す5人を最初に書いておく。
Irisちゃん、ぐっちょさん。

*お名前は?
Renです。

*おいくつですか?
ブログ読めばだいたい分かるよね?高校生ですよ、えぇ。

*ご職業は?
学生

*ご趣味は?
しゅ・・・趣味?なんだろーごろごろ(笑

*好きな異性のタイプは?
普通の人…私の中で笑
なんかね、世の中の人のね、内面はそりゃ知らないですけど、第一印象でも最近ダメだなぁ・・と思う人が大半なのですよ。

*特技は?
ごろごろ

*資格、何か持っていますか?
英検3級←ちゃんと受けろよ
OWダイバー
*悩みは何かありますか?
ある!
いろいろ。

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
あ、アイス笑
嫌いなのはリアルな話魚介類…と目玉焼き

*貴方が愛する人へ一言
一昨日の晩御飯思い出せるようになりましたか?

*回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします
Irisちゃん⇒ブログを初めてすぐお友達になれた方。私のイメージではほんわかした感じ。
ぐっちょさん⇒学校が同じ。中1の時隣の席で今年また同じクラスになって隣の席になり、今ななめ。いろいろと楽しいお話(笑)ができて楽しいです。

●管理人の輪をつくろうバトン●

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな→真央鈴→Ren

■貴方のHNを教えてください。
Renです。

■貴方のサイト名を教えてください。
aspirationっていうはず

■いつからこのサイトを始めましたか?
去年の10月?

■管理人歴はどのくらいですか?
上に同じ

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ただの日記。自己満なので他者がよんでても面白くないかも…すんません

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
あ・・・あるのですが、あえてパス!!

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
erino,遥人、チキンさん。

コメント返しは【真央鈴さん】【Irisちゃん】【夏由さん】はそちらのブログにおへんじさせていただきます。
【なる】【ぁや】は続きを読むから。

【なる】
コメントありがと♪
クリクリPVよかったよー
みんなの動きが激しかった笑
大きなスクリーンで見れたことに感動笑
でも、CD買うお金ないんだよね…

【ぁや】
コメントありがとう☆
でも初日とかに比べればすっとすいてたかなーって感じです。
②に並んだけど初回で入れたよ!!
オープンからしばらくたつとお客さんもバラけるはずだし!!
ぁやもいくときは教えてね~。
スポンサーサイト

コメント

どうしたんですか?大丈夫?とりあえず、バトン答えておきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/176-7391b3d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


