カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


神奈川は来週梅雨明けなんだっけ?
でもやっぱり夏だーっていうほどはまだ暑くないですよね。。。
毎日ゴロゴロ人生しか夏休み入って過ごしてないんでネタがまったくと言って良いほどないんですよ。

なんだか8月上旬に遊ぶ約束がぎゅっとつまってそうです。
あとラルカフェの映像第二弾…多分Yちゃんと行くときに見れるはず…
第四弾くらいまでありそうですね。全部見たい…見れることを願うんですが。

erinoからきたバトンいきます。リターンありがとー

●○●送り主バトン ●○●

【送り主の印象をどうぞ 】
会ったことはないのですが…なんだかボーイッシュな大人っぽいイメージがあります。

【送り主にしたい事は?】
じゃあ、大阪土産を貰います(笑
ってか会いたいですね。ご近所さんなのですが…

【送り主ってあなたの何?】
虹友さん

【送り主に似合う物は?】
なんかラバソにパンツスタイルが似合いそう。

【送り主を飲み物に例えるなら?】
erinoも私を例えるとしたらLIME TO BLUEらしいですけど私もLIME TO BLUE
【送り主を食べ物に例えるなら?】
なんだろーなんかかっこよさげな食べ物(笑

【あなたが送り主に言いたいことは?】
これからもメールやブログでよろしくお願いします~。

【送り主と腕相撲したら負けそうですか?】
なんか負けそうだなぁ…実際やってみないとわかりませんが。

【送り主のことぶっちゃけ嫌い?】
とんでもないですよー
大好きです(照

【送り主って何者? 】
ラルクが大好きなお方。なんか虹友さんのなかでも憧れます。

【沢山回して下さい送り返しも有り】
じゃぁ、チキンさんとぐっちょさんにもお願いしちゃおうかな…

コメント返し【紗羅】【夏由】【Irisちゃん】はそちらのブログのお返事させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

じゃぁ私もタメ語いっちゃいま~す♪
ありがとう∀

ガンガンに投げかけてやってください(笑)
たぶんめっちゃ朝早く行くからわかりやすいかもよ~わら
私もガンガンの視線を感じたら「Renちゃんですか!?」っていうね 笑

高1なんだ!!一緒w

メアドありがとう♪でも昨日もわかんなかったんだけど、メアドってどうやって見るのかな…??(自分のブログなのに!!

では失礼します☆

またまたごめんね;;
勝手にゴメンなんだけど、バトン回しちゃいました☆★
私のブログの7/28の分です。
暇だったらで良いのでよかったらよろしくおねがいしま~す♪

コメントありがとうございますi-237
ラル友のお誘い喜んでお受けいたします∮(人v`●)+°笑

第二弾も見に行くんですね★私はラルカフェ行けないから大人しくレポ待ってま~す(*>∀<笑)

タメ語でいいので,いっぱいお話しましょうi-233

バトン乙でした(・∀・)!!
LIME TO BLUEがカブるとは思わなかったー笑
また回したり回されたり(*`・ω・´)ノヨロシクッ★彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/178-129d4139
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


