カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



経験バトン。

えー。遥人さん(さん?笑)からいただきました。答えてみます。
【入院】なし。お見舞いならなんどか。
【骨折】なし。折りたくない。
【献血】まだ、できません。
【失神】ないです。
【しゃぶしゃぶ】あのお肉の?なら食べたことあります。笑
【エスカルゴ】ないです。ちょっと食べたくないかも。
【補導】なし。補導時間に電車とか乗ってるぶんには大丈夫です。そんな悪いことはしてません。
【女を殴る】殴ろうかと思ったことはあるよ。でも、だめでしょう。
【男を殴る】小学校の頃の喧嘩とか…?
【就職】まだにきまってんじゃん(笑
【退職】だから就職もないですよ。
【転職】だからないってば。
【アルバイト】したい。非常にしたい。
【海外旅行】行く予定を立てたものの行かず…
【ギター】ベースなら…
【ピアノ】習ってるので弾けますかね。
【バイオリン】触ったことがある程度。
【メガネ】目がすんごい悪いので装着したり。学校では眼鏡。
【コンタクト】どこかへ遊びに行くときはコンタクト。学校へはつける時間があったら寝るを選択した故眼鏡。
【オペラ鑑賞】授業でDVD見た。アイーダ。みんな爆睡。
【テレビ出演】ないはず。
【パチンコ】そもそもお店には入れるのか?
【競馬】できないよ。
【ライヴ出演】したことあるわけない。
【合コン】したことあるわけがない。
【北海道】行ったことない。最初は夏に行きたい。
【沖縄】過去二回。本土観光よりもリゾートにかぎります。
【四国】行ったことない。県庁所在地全部いえるか不安。
【大阪】行ったことない。最もいってみたい場所。
【名古屋】駅に降り立ったことはあります。
【仙台】あ、あるかも。記憶にないくらい昔。
【漫画喫茶】行ったことない。行きたいような行きたくないような。
【ネットカフェ】上におなじ。
【油絵】ただ今美術の授業でやってます。もうすぐ描かされる。
【エスカレーター逆走】昔…意外と楽しい。ぼーとしてて下るのにのぼりに乗ってびびりまくってたおじさん見たことあります。
【フルマラソン】持久力なし。
【自動車の運転】免許とれません。
【バイク運転】今の学校にいる限りとうぶん取れません。
【10kg以上減量】なし。さすがに今現在も10kgはしたくはないです。
【エステ】まだ、そんな歳じゃない。
【交通事故】なし。一生あいたくない。
【電車とホームの隙間におちる】足を挟んだことならありますよ。
【お年玉をあげる】まだまだもらいます。ください!!笑
【一万円以上拾う】そんなの落ちてんの見たことない。
【一万円以上落とす】そんな恐ろしいことできません。
【徹夜で並ぶ】そんな暇あったら寝ます。
以上で前半終了。後半へ続く…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/18-fe5a27fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


