カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


さぼってました。
最近なにがあったかざっと書いてみよう。
木曜日に横浜と原宿へ。BPNで念願のブラウスを買う。
金曜日病院へ。先生今日も可愛いよ!
土曜日…?
そして今日はずっと家にいましたね。

明日は遥人とカラオケです。
そして水曜日はあ…あのベーシストMとカフェ行ってきますよIちゃん!!
すんごい楽しみです。っていってもMの髪の毛の色しか覚えてない…

なるからきたバトンやりますーありがとー!!

まとまりのないバトン

ルール
最後に自分の質問を入れる。必ず誰かに回す。
■最近のブームは?
□研修医なな子。小学校のときのブーム再来。

■最近買った高価な物
□BPNのブラウス。

■今まで買った物で一番の失敗は?
□なんだろー

■最近ショックだったことは?
□傷口がっ…

■最後に飲んだのは?
□麦茶

■最近始めた勉強
□生まれてから今がもっとも勉強嫌いな時です

■ボーナスの使い道は?
□学生だからね

■好きな漫画5個
□NANA、月のしっぽ 、研修医なな子、るろ剣、花男

■お気に入りの語呂合わせは?
□いちごパンツ♪

■お国自慢は?
□なにもなし

■生活にかかせないものは?
□すべて

■ミーハーってどう思う?
□前に書いたのをよむべし

■最近知った言葉は?
□なにかなー

■最後に食べたお菓子は?
□おせんべい

■最近出掛けた場所は?
□カラオケ

■初めて見た映画は?
□なにかな…映画はドラえもんか赤ずきんちゃん

■着メロは?
□着うたですね。携帯バトンを見てください

■一番買った雑誌は?
□安静にしてなきゃいけないときに買ってきてもらったRay

■好きなアーティストは?
□L'Arc-en-Ciel

■思わずしてしまうことは?
□アイライナーの滲みを手で確認してしまう…真剣にやめよう

■好きなスファミ
□わからん…

■今一番したいことは?
□いろいろ

■今一番見たいのは?
□なんだろー

■好きなゲーム
□ゲームはやりません!

■ついつい日常で考えてしまうのは?
□ヤセたいとか…?実際の体重より太って見えるのが悩みだ…

■何フェチ?
□二の腕?

■恋ってなんですか?
□なんだろうねぇ
なるの答えがかっこよかったよ

■和食?洋食?
□健康のために和食

■男女の友情ってあり?
□ありじゃない?

■カラオケ十八番
□なんだろうねぇ

■オススメの映画
□…?

■将来の夢
□あるんだよ、こんなんでも。

■ストレス解消法
□音楽聴きながらクッション殴ります。

■好きなキャラ3つ
□えっ

■今幸せ?
□幸せだとも

■このバトンの感想は?
□よろしいのでは?

■チャレンジしたい髪型は?
□巻髪か金or赤メッシュ

■オススメの曲は?
□UP!

■行きたい国は?
□イギリス

■好きなタイプは?
□なんていうんだろー言葉では言い表せないのだ。

■好きなテレビ番組は?
□ダウンタウンが出てるもの

■ファーストキスは?
□150年前

■初Hは?
□まだですよ。普通に。

■宝くじ三億円当てたら?
□ど・・・どうしよう←それが質問だよ

■好きなケーキは?
□なんでもだいたいは

■好きなスポーツは?
□もう泳ぎもなぁ…あんまだし。

■好きな漫画は?
□なんかさっきもなかった?

■最後に行ったライウ゛は?
□ライヴ…は天嘉…なのかASIA?
ケミストリーはコンサート?ライヴ?

■お気に入りの着信とその理由
□さっきも似たようなのが…

■今手痛くない?
□平気です。

■好きな都道府県は?
□どっかあるかなー都会も田舎も好き

■気になるゲームや本は予約する?
□しません

■良かった旅行先は?
□沖縄

■好きな色は?
□ピンク、黒。

■好きなお菓子は?
□アイス

■今どこでバトンやってる?
□リビング

■夏と冬どっちが好き?
□どっちも。冬はね自分の誕生日まで好き

■好きな声優さんを1人抜粋
□知らないんだよぉー

■漫画の世界に入れるなら何の漫画で何をする?
□NANAのナナ

■好きな俳優・女優は?
□一時期はいっぱいいたんだけどね

■今までで一番「~してよかったな」と思ったことは?
□生きてて良かった。スケールでかいな

■今までで、一番感動した本は?
□な・・・なんだろ。

■生き甲斐ってありますか?
□ありますよ


■恋をしたら自分は頑張る派?待つ派?
□待つ派かな…自分からは恥ずかしくて動けませぬ。

■化粧したらおもいっきり変わりますか?
□おもいっきり・・・でもないと思うよ。多少は変わるかな。

追加質問↓
■今日はデートだったら何を着ていきますか?


次に回す5人
erino、紗羅、遥人。

ラルカフェの記事にコメントくれた方はしばしお待ちを!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/181-bad3b58a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


