カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


見事にめざまし見逃した組です。ダビングしてくれる方どうもありがとうございます。
まぁ、その場にいたのでまだ我慢できるかなという(笑
冷静に考えるとレポが所々納得いかないところがあったので、あとで改訂版をもういちど…

好きなタイプバトン。なないろちゃんありがとー

Q.01:頭は良い方がイイ?
はい。学歴とか、勉強とかじゃなくてね。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃなくていいですよ。普通にすることが可能であれば。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
これはそう思うかな。

Q.04:優しい人がイイ?
はい。そう思いますね。でもどんなのが優しいっていうの?と聞かれると困る。

Q.05:面白い人がイイ?
はい。でも、うるさい人はイヤ。さりげなく楽しいのが。

Q.06:強い人がイイ?
暴力とかじゃなくてね。

Q.07:気が利く人がイイ?
もちろん。

Q.08:お金持ちがイイ?
生活に困らなければいいよ。

Q.09:オシャレな人がイイ?
軽く気を使う程度で。おされすぎるのはイヤじゃ。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
どっちでもいいよ。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
これもどっちでもいい。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
イヤ・・・普通が一番です。

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってほしいのですが、普段出かけたりすると引っ張る派なので気をぬくと自らなんかやってます(笑

Q.14:レディファーストはどう思う?
それも、いいとおもうよ。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイけどしっかりしてる人。

Q.16:タバコ吸う人はOK?
ダメ。

Q.17:お酒飲む人はOK?
楽しく飲む程度はOK。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
ダメってか論外。

Q.19:浮気は許せる?
ダメですね。

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
キムチ食べなれなきゃ。

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
白人

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
ノ、ノーマルな範囲内ですよね?これ聞くと聞いた私が必ず変体扱いされるのですが…笑 
Sで。

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
えっ…

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そのときになったら考えよう!!

Q.25:好きな人の職業は?
安定してる職業。ただし、普通のね。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長は165~180くらい。体重はよく分からない。少しやせ~普通が理想。靴はもっとわからない(笑

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
ショートですかね。ただ、短すぎるのは絶対イヤ。

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶髪は全然OKですよ。金はねぇ…学生のうちに終わらせてください。

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
そっち系があまりにすきなのはイヤ。

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
遥人どうぞ。
スポンサーサイト

コメント

目覚まし見逃した組ですが何か問題が?笑
ていうか朝起きないから見れたためしないよ目覚ましwww笑

生tetsuさん見たんやねーうらやましぃぃぃぃぃwwww
やっぱかっこよかったですか。そうですよね。笑
あつはなついなぁってwwwかわいらしいなぁwww
ニューズメイカー買いだねッッッ
ラルカフェほんと行きたいよー地方にもチェーン店作ってほしいよ・・・

では短いけどこれでー。

やっほーーっす!
久ーーーっす! 何
パソコンぶっこわれてやっと本日復活しました!笑
コメ遅れちゃってごめんね;;
お、Renも女子校なんだ!てことは私立?
なんとなくわかる気が…ぇw
鎌倉らへん前よく行ってたからねw
やっぱ女子校は下ネタにはしるもんなんだねぇー。
まぁしょうがないことなのかもね! ぇ

じゃぁまたきます★

リンクありまと((*'v`)゚+。

めざましてち、長さ的には短かったけどね('A`;)
ラルカフェ行けないあたしにとっては、ちっとでもラルカフェの中身が見れたので貴重でした★

絶対来月ニュズメ買う(`・ω・´)
そしてRenちゃんを探すから待っててw(ぇ

ラルカフェお互いお疲れですーw

会えなかったね↓↓
頑張って探したんだけどなぁ~><
ちなみにあたしは初回の予定だったんだけど、一時からのにしましたw

REALの映像カッコよかったね~vv

またいつか機会があったらRenちゃんに会えると良いな∀

では失礼します★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/184-5e41d590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


