カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


こ、こんにちはです。
暑い…暑い…溶ける~
最近あったことを書こうと思いまふ。まず、またラルカフェに行ってみました。なんか思ったよりこんでてびっくりしたのですが…
とりあえず食べ物全制覇できたんじゃないかな。kenプレートは一人で全部は甘すぎてきついかも・・・
Iちゃんとrayちゃんとあと仲の良いお二人さんはいったのかしら?

あと昨日病院行ってきました。もう、通院しなくても良いって!!←ちょっとさみしい。ま、後は薬をつけて半年~一年我慢すれば良いそうです。よかった。

なるからもらったバトン。遅くなってゴメンね。

バトン♪

■今の携帯の待受(サブ含む)
□待受→なんか、ロリータ少女のかわいいやつ。全然リアルな絵じゃないです。サブ→ワカマツカオリさんの。

■今の髪型
□黒髪ストレートなのかな…黒髪?こげ茶?地毛です。

■今の服装
□キャミソールに短パン

■今の体重
□聞くなよ…

■今見た人物
□母親?

■今思い浮かんだ歌とその歌詞
□もっしもっし亀よ~亀さんよ~
これにあわせて覚える古文のなんかなかった?

■今思い浮かんだ○○な台詞
□わからん…

■今の時刻
□14:25

■今思い出す三人以上の人をあげる。その人にバトンを回す。
ストップ。

コメントくれた方ありがとうございます。そちらのブログにお返事しますので。

スポンサーサイト

コメント

もうほんと、ラルカフェ羨ましすぎです。笑
kenプレートめっさおいしそうだよねぇ~www
甘いものに目がないうちにはたまらんです。笑

通院しなくてもいいんだね~おめれとう!!
よかったねぇ~通院てなんかよくわからんけどきついよね~
あ、楽しかったんだっけ???笑
まあ入院じゃなくてよかったよかったww

亀さんの古文・・・なんかあった気がする・・・けどなんだっけ?笑
活用形かなんかだっけ?思い出せなくて悔しいんですけど!笑

では意味不明でごめんなさぁい;;またきます。

こんにちは♪
ブログを移転しました!
そして、名前も紗羅から緋葉(あげは)に改めました。
お手数ですが、リンクの張替えをお願いします;;

これからもよろしくお願いします。。。

うん、いつかまた会いましょぉ~(´∀`)笑

リセット行くことになった??w
私はどう足掻こうが行けないからさぁー
行くんだったら楽しんできてねv-238

横アリなんだぁ~!!
マジ裏山ww
しっかりHYDE様を拝んできてくださいねbb
服装って悩むよね笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/185-e16d9cc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


