カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ちょっくら伊豆のほうに出かけてきました。
2日前に決めたとか急でしたね…
その前日にタメゴロウと地元のお祭りに行ってきました。
目的は晩御飯調達で、地元の同い年もちらほら。ってかやっぱり私は中学からみんなと違うので、気づかれてるのか微妙ってくらい…むなしいな…Kちゃん(男)がなんか数人でいたので話しかけてみる。Mさん(女)はなんとなく分かったんだけど、他の男子二人が誰だか分からなくて(笑
結局知り合いだったんだけど、男の子はやっぱり変わるもんですねぇ…私の中では冬でもハーフパンツはいてる小学生で止まってるからね、うん。
結局お祭りのあとタメゴロウの家で23時まで遊んで…楽しかったです。

ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb

Q01 ・フルネーム:
苗字がちょっと珍しい?

・生年月日:
1991年1月6日 もう歳もバレてるであろう。

・血液型:
Bですよ。

・住んでいる所:
神奈川。

Q02 名前の由来は?
本名は画数的に。

Q03 家族構成は?
母親と父親。

Q04
・身長:160
・体重:秘密
・靴のサイズ:23.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園・・U幼稚園
小学校・・I小学校
中学校・・○○女学院
高校・・○○女学院

Q06 現在の職業となりたい職業
現在高校生
なりたいのは秘密で。

Q07 習い事はしてる?
ピアノ、習字…あと学校の特修で茶道。

Q08 自分を動物に例えると?
!?

Q09 好きな女性
君だよ、君!!

Q10 嫌いな女性
うふふふ。

Q11 好きな男性
君だよ、君!!

Q12 嫌いな男性
うふふふ。

Q13 好きになる人は何型が多い?
Oと思われる。多分。

Q14 初キスは?
だから、生まれてすぐきっと親がほっぺたに…もういい?

Q15 初エッチは?
ヴァージン!(無意味な主張

Q16 SorM?
10人にきくと多分8人はSと答えるだろうが自称M。

Q17 恋愛経験豊富?
まったく

Q18 結婚と恋愛は別?
いえーす。多分。

Q19 結婚はいつする?
いつか。

Q20 子供は何人欲しい?
子供にそんなこと聞かれても困る。

Q21 子供にさせたい習い事は?
自分がやってよかったものは…水泳はやっといたほうがいいと思うよ。
あとピアノとか。

Q22 将来どこに住みたい?
白金台…笑

Q23 理想の家族は?
言葉では表現できない。

Q24 理想の家は?
一軒家?土地残るし。

コメント

こんばんわ♪
受験生は大変だ!!((何

HYDE横アリ2日とも参戦するんだねーv-238
楽しみだねっっ゜*(◇'v`◆)*゚
あたし、来年HYDEIST入ろうかなぁって思ってる♪
そして夢はライブスーツを着ること(*/▽\*)
高級すぎて手がつけられないけど、
DISTのライブスーツかわいいなぁって思うi-237
いつもライブ行くとき、基本『動きやすい格好』って感じだから、
ライブ行くときくらいちょっとDISTさんみたいになりたいな(´・v・)

み、見ちゃったので持って帰ります・・・笑

伊豆行ったの~?!!
いいなぁうちも行ってみたいww
夏はどこにも言ってないよ~お祭りとか行きたかったなぁ・・・

Renちゃん高1なんだね~うちと1個違いww
やったぁうちがお姉ちゃんwww(うざ)
B型??一緒一緒www
うん、ごめんうざくて・・・自分でもわかってる!笑

ほんと、毎回意味不明でごめんね・・・
ではまた懲りずに遊びに来ます^^笑

やほう!コメ返すのかなりと遅くなってごめん;;
伊豆にいってなんていいなぁー
かなりうらやますぃ~よw 何

そいえばラルカフェいったみたいだねー!
うちはもう金欠状態ですて…汗
そして宿題に追われてるよ…何

ではではw

こんばんは…!

ぬぉ!

見てしまったので、お持ち帰りします(・∀・)

ライブですね!わぉ!
私も行きたいです!
レポ楽しみにしています+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/186-f60dfe93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


