カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


【金髪】染めたことないし。
【ピアス】あけたい(あくまで願望)
【50万円以上の買い物】んなお金持ってません。
【ローン】いくらなんでもなし。
【両国国技館】よくわからない。
【日本武道館】去年のクリスマスに。
【日清パワーステーション】いや、ないです。
【横浜アリーナ】なし。きれいらしいですね。
【ラヴレターをもらう】なし。
【手術】なし。
【選挙の投票】まだできません。投票権ある人はしてください。
【イヌネコを飼う】飼いたくないかも・・・
【一目ぼれ】…?
【幽体離脱】できるもんならしてみたい。
【前世の記憶】信じてない。
【ヨガ】ふざけてやったことなら。
【OSのインストール】なし。
【ボイスチャット】したくない。
【先生に殴られる】なし。
【廊下に立たされる】なし。
【徒競走で一位】授業中ならあるかもね。
【リレーの選手】小学校1年生のとき(笑
【メルヴィル】ひ、人?
【妊婦に席をゆずる】電車の中で妊婦さんを見かけたことない。
【20過ぎてしらふで転ぶ】まだ、10代だもの。
【コスプレ】したくない。
【ジャケ買い】なし。
【同棲】するわけないじゃん。
【ストリート誌に載る】なし。
【2メートル以上の高さからおちる】ないと思う。健康第一。
【ものもらい】ない。なりたくない。
【学級委員長】小学校のとき懲りずによくやっておりました。
【刺青】なし。若いうちはいいとしても年取ってからやじゃない?
【ナンパ】なし。
【逆ナンパ】するわけがない。
【怪我痕】ないはず。
【スピリタス】お酒は飲めません。ってか普通無理じゃない?
【サイト運営】過去に。
【5人に回す】5人に満たないっ!!もらってもいいよという人はコメントに書いてください。ってかやってみたいと思ったら私と面識なんてなくても、通りすがりでももらって~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/19-97ab4a96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


