カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


テンプレート変更。コテコテなのでキャラじゃないよというツッコミをもらったら即やめようかな…
あと参戦予定更新。

明日テストだったりするんです。
えっと…金曜日にね一人ずつ夏休みの出来事を発表してね、みたいなのがLHRであったわけですよ。みんなね、鹿児島、大阪、名古屋、イギリスとかさ。。。私自身伊豆はどうしても言いたくなくて(笑 そうすると私はラルカフェと遥人とのカラオケと個人的な買い物とライブしか行ってないわけですよ…寂しいな…順番回ってくるなぁーと願っていたのですが…まわってくるわけですよ。ぐっちょさんにラルカフェで良いじゃん?と言われたのですが…個人的すぎるということでやめて。他にaikoの~とかポルノのライブ~とか言ってる人がいたのでじゃぁHYDEとシドでいいかと思い言ったら…はいはい、なんかポルノとかの時はいいなーとか適当に聞き流してる人もいたので誰も聞いてないだろと思ってたのですが…ドン引きですよ(笑 みなさん… みんなザワついてたから小さい声で言えば聞こえないと思ってたのに…Sさんにシドお疲れと言ってもらいました。がんばったよ、自分。
あー文法ぐちゃぐちゃ。直す気なしです。
とりあえず明日テストがんばろ

夏由のところから拾ってきました。
学校バトンその1
01:あなたの学校の生徒数は何人くらい?
ちょうど1000人くらいなのでは?
02:じゃあ先生は?
わからん。
03:わかるわけないか。笑
先生は分からないです。
04:嫌いな先生と好きな先生の割合どっちのが多い?
好きな先生いない…
05:今何組?
2組です。
06:その今のクラス好き?
ふ・・・普通。普通が一番
07:担任の先生良い先生?
なんていえば良いのか…
08:どんな先生?
クワガタ
09:自分の学校のイメージを一言でっ!!
元気っぽいらしいよ。校舎がラブホテルみたい…何夜ライトアップしてんだよ的な(笑
10:不良校だったり?笑
絶対ない
11:宿題多い?
多いかなぁ
12:学校キレイ?
3年前に新校舎できたばっかだしね。キレイ
13:あたしの学校は汚いよ;
耐震工事してくれるよ!!
14:あなたの学校で強い部は?
マンドリンギター?バスケ?そもそも部活力いれてないからね。
15:このバトンを03人に回してください
ていくふりー

学校バトンその2
①クラスゎ全員で何囚??
42人
②出席番号何番??
30番多分(ぇ
③それゎ,ぁぃぅぇぉ順??生まれ順??
あいうえお。生まれ順なんてあるの?
④【通学】の仔に質問!! 登校ゎ,何囚??
1人から5人まで。基本的に会った人と行くくらい。
⑤登校ゎ楽しぃ??
どこでもドアがあればいいのに。
⑥朝教室に入って,①番にゃるコトゎ何??
カバンを机におく。
⑦何囚くらぃの仔と一緒にぃる??
1人~8人くらい。わからないです。
⑧休み時間ゎ何分??
授業の合間の休みは10分。
昼休みは50分。
⑨休み時間何してる??
しゃべくり(笑 ケータイチェック(校則違反)寝る。
⑩学校ゎ【私服】or【制服】
制服
⑪【制服】の仔に質問デシ㊤ どんな制服??
白線3本はいってる定番セーラー。
スカーフは結び方自由。
⑫給食ってスキ??
お弁当…
⑬給食で①番どんなメニューがスキ??
お弁当なのですが、小学校のときはからあげが好きだった…
⑭係・委員会・クラヴor部活ゎそれぞれ何??
教室美化だっけ?なんにもやらないでいいの(笑
ただ、(消火)って書いてあるのが気になる…
⑮スキな教科&嫌ぃな教科ゎ??
好⇒?
嫌⇒すべて
⑯担任の先生ゎどんなカンジ??
クワガタ
⑰席替ぇの方法ゎ??
クジ。
⑱このバトンの感想ゎ??
へ?

学校バトンその3
・今の隣りの席の人に筆記用具を貸した事がある?
ないと思うよ。
・今の後ろの席の人と授業中に話した事がある?
すいません、ほとんど喋ってます。
・今の逆隣りの席の人に恋をした事がある?
女の子…
・今の前の席の人と話した事がある?
はい。出席番号近いし
・ぶっちゃけ、好きな人はあなたから見てどこの席?   
女子校なので
・仲良しの先生は?
いない。
・その先生と禁断の恋・・・?!
だからいない!
・好きな給食のメニューは?
お弁当。そして上をみれば書いてある。
・嫌いな給食のメニューは?
お弁当…魚介パスタとか…
・回す人10人!!
お好きに。
学校バトンその4
01 校則は厳しいほうですか??
公立高校や高校からの私立に比べればすんごく厳しいけど私立の中ではそんなでもないほうかもしれない。バッグ自由だし…靴下指定じゃないし…ハイソックス禁止だけどさ。
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
お弁当。
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
はい、もちろん。
04 通学はどのような方法ですか?
バス、電車、歩き
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
女しかいない…○っ○ぃ~ですよ。
06 好きな人はいますか?
学校にいないって!!女しかいないし。
07 いる人は同じクラスですか?
だから女子校。
08 校内で何を履いていますか?
ローファー。土足なんですよ。文化祭のとき楽だけどね。
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
授業中喋り相手になってやってくらはい。
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1組と3組?
11 部活はどのぐらいありますか?
少ない。
12 他の中学校になさそうな自慢はありますか?
高校です…吹き抜けがあるとか?時計等?吹き抜けの天井がガラスとか?あ、トイレ。
13 担任の先生の教科は何ですか?
生物。
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラー
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は45分、休み時間は10分。
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
42人。
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
秘密。
18 その理由は?
秘密
19 休み時間のすごし方は?
さっきもあったよね?

コメ返少し遅れます。
スポンサーサイト

コメント

テンプレ替えたんだね~女の子らしくていいやないですかwww
うちも替えたから遊びにきてwww笑

う、うちもあとちょっとでテストだよ・・・
最近やたらブログペットのホイップちゃんがてすとてすと言うから焦ります。笑
でもその前に体育祭があるんだよー。楽しいけど疲れるなぁ。
まぁお互いゆるく頑張ろうッッッ!笑
ではー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/191-48949624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


