カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


PCまた壊れてたんですよ。しょっちゅうだな…ほんと。そんな古くないのに・
月曜日以降の話をしよう…えっとねぇ。吉野家(笑 
生まれて吉野家とか食べたこともないのに誘われて行ってきましたよ。思ったよりおいしかったのです、マジマジ!!狂牛病にはかからないはずだから(笑
あと六本木ヒルズにも行きましたねぇ。念願の夜の♪
あのー夜の東京タワーにね、母親といったことあるのですが、母親は高いところがそのときの気分によって怖いらしくって…みごとにいすに座っていた記憶が・・カップルや家族ばっかの中なぜか一人で夜景を見てる当時の自分はさみしかった(笑
なので今回は楽しかったです♪
あと今午前授業です。もうすぐ文化祭なの。
しょせん受験生のことしか考えていないやつだけどね…
いかに短時間で帰れるかを真剣に考えてます。友達とか誰もよばないしね。
あんなショボイの来るほうがカワイソウだ。ワースト10入ってるらしいよ。そりゃそうか。

erinoからのバトーンありがとー
バトンまわしたのにやってねぇだろ!!って人は言ってください。悪気はないの、ほんと。
Q1.小さい頃何になりたかった??
 セーラームーンのキャラの誰かの名前を言ってたらしいけどその事実すら覚えていない現実。

Q2.その夢はかないましたか?
 かなう予定(えっ

Q3.現在の夢は?
ないかも…

Q4.宝くじで3億円当たったら?
 真剣に貯金するべき額を計算。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 ん~
Q6.昨日見た夢は?
 見てない気が。ホラー系は夢で見ると夢の中の自分は夢だとわからないので怖いからいや。ホラーばっかなんだよね。

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
ぐっちょさん!!暇だったらどうぞ。

コメ返はみなさんのブログの方にて。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/197-ad1e21ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


