カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今週文化祭です。
来週の火曜日、てっちゃん&エビちゃん(笑)の誕生日に夢と魔法の王国に遥人たち三人で行ってくる予定です。ハロウィンだよー2回目です…楽しみだー曇り時々雨とか現実を受け止めないから。

ていもさんからありがとー
キャラおかしいのでご注意を
【唐揚げバトン】

1.唐揚げは好きですか?好きな人はどのくらい好きですか?
好きです。あいらぶ からあげ。好き好き大好き超愛してる

2.月に何回くらい唐揚げを食べますか?
気持ちの問題です。

3.何日間なら続けて唐揚げを食べれますか?
唐揚げがみんなから愛され続けてる間は。

4.唐揚げ派?フライドチキン派?竜田揚げ派?
みんな愛してる。

5.どんな時に唐揚げが食べたくなりますか?
24時間私の体は唐揚げを求めてる。

6.『こんな唐揚げは許せない』っていうのはどんなの?
マグロみたいなの。

7.あなたの一番お薦めの唐揚げを教えてください。(レシピ・お店など)
小学校の給食のはおいしかった…もう4年も食べてないのか。

8.あなたの唐揚げに対する思いを叫んでください。
結婚しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9.次にまわす唐揚げが好きそうな人
ブーちゃんよかったら。

コメ返はみなさまのブログにて…いつも遅れててごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

No subject

こんばんわ^^
ラルクノート楽しいよ(^v^)
なんかハマる!!!
書くネタがなくても全然ラルクのことならいくらでも書けるしね笑
静かの海でめっちゃ好きi-80
ホンマイイ曲だよねi-101

No subject

夢と魔法の王国・・・!!!ネズミーランド?!!笑
お久しぶり~Irisです。
もうすぐtetsuさんのお誕生日だね!めでたーいwww
私はその日地味に友達と地元の離島に遊びに行きます。笑

1個前のありがちバトン爆笑しちゃったよーどうしてくれるのー笑
ていうか私もから揚げだいすきだよww
学校の学食のから揚げがね、ちょっとだいぶ大きくて、
ちょっとこれから揚げじゃないでしょービックチキンカツとかでしょーぐらいのね大きさでね。笑
それにケチャップをたくさんかけて食べたらやたらおいしいんだよ。笑
そんなわけでから揚げ大好き同盟でも組みましょう!笑

No subject

こんばんは~(*艸-3`●)⌒☆

バトン有難うございます!
あとで答えますね★☆

曲の投票…してないです…!
ま、まだやってますか?(おい)
私の聞きたいのは、きっと歌うだろうと
勝手に思ってます笑。

席泣けてくるような場所だったらどうしよう…って今から考えてます。
はるばる山奥から都会にやってくるので、
いい席でないと割りにあわない感じも…
くじ運がないので、心配です。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/200-a00a349b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


