カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


テンプレ変更。早いです、はい。だってハロウィンだからそれにあわせてもいいかなぁと。

今日明日文化祭です。(でした?
えー本日はまず国際学の発表をしましたね。パワポでマイクもって~みたいな感じで。喋っていくうちに明らかに声がだんだんハスキーになっていったのを実感。
んで私は学校のPCの壁紙をなんか…なんかゴッシックな女の子のにしてるんですけど(笑 私のだと知らない女の子たちが「いやー誰の?怖いし!!気持ち悪い」とか言ってるのが聞こえたんですけど。。いや、これは結構みんなかわいいって言うって!!笑

その次は茶道の水屋係。ま、裏でお客様のためにシャカシャカやってるだけ…明日はお運びか…

んでその次はアイス屋なんだけど、、、えーメンバーが楽しかったって言うのがとにかくあったんですけどrayちゃんから一言「Uさん来るって!!」

まじか!

だけど結局お会いできなかった…笑

あと受付もやったんですけど、入り口で来る人に「こんにちは」出る人に「ありがとうございました」って言うだけ…
なんかね、見知らぬおばさん人くらいに「あなた!!そこの看板(私の学校のキャラクター)の横立って」とか言われてなんかピンで写真とられた(笑 いいのか、私で…
もう今年は男子高生にもちゃんと笑顔で挨拶しましたよ。

あと、あっちのほうは今日仮登録してさっそく絶賛放置プレイ中です(ごめんなさい
明日こそ。難いって・・笑

コメ返は皆様のブログにて。遥人、バトンちょっと待ってくれ。
スポンサーサイト

コメント

やほうーw
文化祭お疲れ様ですっ(。・x・)ゞ!!
うちも文化祭準備日ってーのがあったなぁ。。
ありゃぁ限りなくめんどくさくて朝早くて眠くて
死んでたよ(ぇw

掲示板もうねー私物化してますね(最悪
たぶんいつか担任にはがせって言われるだろうけど
言われるまで貼り続けますぜ(*`・∀・´*)(コラ
えぇ!?友達にんなコト言われたのかぁぁ(゚ロ゚屮)屮
それはいくらなんでもヒドすぎるよ!シドを聴けシドを!(何

テンプレまたまたかわいい!!おもえばハロウィン結構
近いよねぇ。。なんかしたいなぁー(ぇ

そいではbb

こんにちわi-80
柚裕です^^
アルバム予約したよbb
早めにやっとくべきよi-88
何か待ち遠しいなぁ笑
ムンチャ大好きi-189
DvD買おうかなッて迷い中なのよね・・・
でも話がイマイチ分からないのよ。。。汗
でもhydeカッコイイから買うべきだよね?

こんばんは~!連絡遅くなっちゃった;文化祭お疲れ様でした!!俺仕事帰りに向かったから学校に着いたの受付時間ギリギリで;会えなかったねー残念;;もうASIAから1年経ったんだね~早いなぁ∑゜о゜この日記頑張って書いてるから元気そうだね!俺も元気な方っす笑 あ、ラルクのライブチケが取れたら是非会いましょう!!^^v(でも取れなかったらやっぱ最終はオークションかなぁ;)俺も楽しみにしてるね!ではv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/202-0cc09013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


