カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今、実力試験中なのです。でも明日で終わりなので気分はテストあけです(だめだろ

せっかくなので今更ながら三連休のお話をしようとおもいまふ。
えーまず8日みなとみらいに・・・山下公園と大桟橋と赤レンガ行ったのかな…
赤レンガでなんかクレープっぽいのを食べたのですが…おいしいのです!!私のワガママにより塩バターキャラメル(笑
ぜーったい美味しいって(自信満々
なんかペナン島で食べたインドのお菓子にちょっと似てて余計美味しかった♪

あと…日曜日は葛飾柴又(笑 と新宿へ。
新宿のバイキング結構美味しかったですよ。冷めていてもパスタ大好き人間だからいいのです。
ペンネをなんかバクバク食べていたのですが…
本当にあれはtetsuプレートの味がした!!

あとrayちゃんたちラニバチケとれてよかったね。

次はerinoのところから拾ってきたバトン

【こったら時どーすんべ?バトン】
▽買い物に行くと、前からずっと欲しかった物がある。しかも残り1つ。だがそれを買うと他に買わないといけない物が買えなくなる。どうする?
・我慢するっきゃないな…
お豆腐…お豆腐のぬいぐるみー

▽前を走っている(止まっている)車の給油口の蓋が開いている。どうする?
・チラ見

▽親友と言えるような友達が最近付き合いが悪くなった。どうする?
・そもそも友達の付き合いが悪いとかのあたりの定義がわからん。
普通にお話できれば私はいいのですよ

▽レジで前にいる子供が10円足りなくて困っている。どうする?
・5秒間の葛藤の後話しかけ10円寄付。

▽飲食店で、店員さんが水をこぼしてしまい、服が濡れてしまった。どうする?
・「うぉっ、だ、大丈夫ですか?」と言った後我に返り『ど、どうしよ…』

▽↑のがもし水ではなくコーヒーやソースだったら?
・同じ対応をした後に連れに「こ、こうゆうときどうすればいいの?」と言いつつ店員さんに助けんのテレパシーを送る(笑

▽↑の2つの店員さんがメチャクチャ好みの可愛い(かっこいい)人だったら?
・対応は同じだと思われる。怒りが少し和らぐ可能性も無きにしもあらずだけど

▽暇で暇でしかたがない。しかし暇なのは自分だけ…どうする?
・PCしかないべ

▽モンスターが現れた!どうする?w
・こうげき ・こうたい
・どうぐ ・にげる

どうしようかね…笑

▽夜眠たいのに眠れない時どうする?
・考え事…こうゆうときに急に忘れ物とか思い出すんだよ

▽朝早く目がさめて、二度寝したくても眠れないときどうする?
・ごろごろした後した後起きて部屋で音楽聴いてる

▽偶然入った店で嫌いな友達がバイトして(働いて)いた。どうする?
・帰る

▽トイレに入ったが紙が無い!?周りには誰もいない。携帯も無い。どうする?(男性のみ)(汗
・女なのでね

▽誕生日にプレゼントを貰ったがすでに持っている物だった。どうする?
・体験済み。ちゃんともらう。効率よく使えばどうにかなるので全然いいっすよ

▽このバトンを5人にまわさないといけない。どうする?(どうするも何もまわしてください。ってか、回せよ)
・まわすよ、回せばいいんだろ(対抗
訂正 じぃや で。なんか寒いギャグ言ってるみたいで嫌になった(笑
がんばってくらはい。

コメ返は皆様のブログにて。
スポンサーサイト

コメント

やほうww
コメありがとーっす★

おおwうちも今テスト中!!
そして明日終わるよ…(*ノωノ)
pcずっと絶ってたけど今日は親がいないから
ついついしてまいました。笑

みなとみらいいったんだ!?いいなぁ~…
まぁまぁ近いくせにあんまり行かない(悲)
コスモ(遊園地)行きたいなぁー笑

ではではまたきまっすbb


バトン貰ってくね♪
テスト大変だね汗
柚裕もあと2週間で中間・・・
勉強しなきゃなあ・・・

Mステホンマ何歌うんだろうね???
気になるわ!!!
やっぱ花葬がいいなあi-80

サトエリ、海老蔵のもんじゃデート
撮ったどー!!
米倉涼子や真中瞳などなど浮名を流す市川海老蔵
そのテクニックを見逃すな
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb

こんばんは…!
Mステ良かったですねー!
テレビに釘付けでした笑。

来月のライブが待ち遠しいです!

ラニバの時は一泊しようと思うので、
都内うろうろするつもりです。
観光客になります笑。

ネズミーはシーに行ったことないので、
行ってみたいです。
普通のランド行った時は最高に並んだ記憶が…。

あ、「ラルクバトン」まわしたので
よかったらやってみてくだされ!!

ではでは~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/208-c9874ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


