カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



そういえば…

そういえば…
このブログにラルクのことぜんぜん書いてないんだよね。。。
なぜ書かないか?ぶっちゃけネタがないだけです。
だから、なんか書こう!!
今年も天嘉あるんだけどこの『天嘉』の読み方について。
私の知ってる限りデンジャーが正しいはずなんだけど、何ヶ月か前まで普通に『テンカ』って読んでた私。天下統一の天下とかけてると思ったんだよ!!
ほかにも「テンキ」って読んでる人もいました。でも、テンキは珍しいだろう(笑
去年の天嘉に行く数日前に靴屋のお姉さんに「ライブ行くんですか?」という質問に『テンカ』と答えてしまった私。でもお姉さんもテンカだと思っていた模様。
そういえば今年はまだS.O.A.P.とacidしか分かりませんね。
HYDEがどっかで来る予感はするんだけどなー。
次に人気があるのはムックかな。今年はシドが去年よりだいぶ人気が出ると予想。みんな咲くのだろうか…ラルクとシド掛け持ち多いからね。シドのライブに行くとラルクの話してる人がいっぱいいます。シドかぁ…最前だったからね。チケット交換してあげれば…とか思ったけどやっぱり最前にいたい自分がいました。
スポンサーサイト

コメント

初投稿です…(照)v-34

俺も昔天嘉→「てんか」だと思ってた(笑)
音楽戦士も普通に「おんがくせんし」って呼んでたし…
何だか勝手に付けてる呼び名はLE-CIELを「ルーシー」
HYDEISTを「ハイデ」
アルゴンキンを「アルゴンチン」

今年は天嘉。来年はHYDEソロ、バ●プオブチキンを見る予定。
11/23モトリークルー大阪公演行きたいけど仕事だった…v-40

優さんへ。

コメントわざわざありがとうございます~。
LE-CIELのルーシーが何気に面白い(笑
気持ちはすごい分かるんだけど!
最初にぱっと見の印象が強いってことなのかな…

あと、お仕事がんばって下さい。
よかったらまた来てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/21-cd8603de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


