カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


さきほど地元の友人のブログを見て動揺が隠せない私です。
すごいな…最近の女の子は(同い年…
そういえば今現在14歳の母、コトー先生、だめんず、のだめを見てるのです!そもそもドラマあまり見ない人間なのですが見たいのが一気に来たから。14歳の母とかついつい見てしまうのですが見ながら本気で怯えてます(笑 そして怯えてる私をみて親が笑ってる… あとコトー先生は好きなのです。何気に吉岡秀隆すきなのです。純君(笑 あとのだめは3年くらい前からマンガを読んでいたので…中2の時チキンさんと学校帰りに千秋先輩がかっこいいか否かを話したのおぼえてるかな?


夏由からもらったーありがとー
ラルクバトン

プチルール:「バトンを回す3人」の項目の前に、できるだけラルクに関係する質問を入れる

1.ラルクを好きになったのはいつ?
瞳。新規なのです。

2.好きになったきっかけの曲は?(あれば)
上で瞳とかいっておきながら浸食

3.初めて買ったCDは?
SMILE

4.初めて買ったアルバムは?
SMILE

5.一番好きな麺は?
4人とも好きなんですよ。ラルクが好きなんですよ

6.一番好きなDVDは?
うーんheavenlyかなー

7.一番最近買ったDVDは?
ASIA LIVE
さっきまで親が見てた

8.一番好きな写真集は?
えー。欲しいのはheavenly christmas

9.ファンの友達は何人?
け、ケータイ持ってきた方がいいのですか?
多分ブログとかもあわせて30人くらい?でも仲がいいのは10人ちょいくらいじゃないですか?

10.他に好きなバンドは?
シドですかねぇ。

11.好きなソロアーティストは?
えーラルクソロだめでしょ?

12.ラルクソロで初めて買ったCDは?
Suite Novemberか666

13.ラルクソロのライブに行ったことある?/無い人、誰のライブに行きたい?
このまえHYDEに。天嘉でならTETSU69、S.O.A.P. acidを見たことある程度。

14.どのライブが心に残ってる?/行ったことない人、どのライブを生でみたかった?
ASIAですかね。時期的にも(笑

15.いつも聞いてるラルクの曲は?
基本まんべんなく聴いてるつもりなのですがMP3には初期の方しかまだ入れてない…

17.今の気分を曲に例えると?
えぇっ

18.ラルク麺の印象に残る名(迷)言は?
えー…すみません

19.一番好きな麺の好きな部位。
てっちゃんの二の腕とか怪しい発言とりあえずしとく

20.一番好きな曲
1つに絞るのはむずかしいです

21.ラルクさんが主役のドラマ。どんなタイトルが良い?
いや…あの…やめたほうが

22.好きな麺があなただけに歌を歌ってくれるそうです。何の歌が良い?
歌うならhyde。曲は…うーんネオユニ?

23.ラルク麺を動物で例えると?
あーこうゆう系だけは勘弁

24.ラルカラでまず最初に歌う曲は?
麒麟

25.一番好きなPV
風にきえないでかネオユニか瞳

26.メンバーに影響されたものは?好きなブランドとかアーティストetc...
服?メンバーっていうより雰囲気?でもラルク好きになる前から興味あったしなぁーヴィヴィアンもそれより前からお財布持ってたし…

27.思わず萌えてしまうメンバーのしぐさ
うーん。うー
その時々にならないと…

28.今までにどんなものをプレゼントしたことがある?
た、大切なのは気持ちだよ!!笑

29.メンバーの一番好きな髪形は?
hyde→Link(モヒカンでなく短髪)、初期、麒麟
けんちゃん→98年
ゆっきー→REAL
てっちゃん→初期、SMILE

30.一番お気に入りのジャケットは?
あーDUNEの10周年のやつとか…

31.メンバーそれぞれに作ってあげたい料理は?
り、料理!?

32.心に残っている歌詞は?
hydeの歌詞は全般好きなので…

33.ライヴ参戦数は?
SMILE,AWAKE,ASIAです

35.ラルクメンバーが出てきた夢。
2回くらいあったような気がするけど…覚えてない(笑

36.今手を伸ばして届く範囲にあるラルク関連のもの
な、ない

37.ラルクの此処が好き
けっこう全体的に

38.一番お気に入りのライヴグッズは?/無い人、一番欲しかったライヴグッズは?
基本パンフがあれば良い派

39.虹麺がもし学校の先生だったら受け持ちそうな教科は?
hyde→美術
けんちゃん→理科…何がいいんだっけ?(すみません忘れた
ゆっきー→数学
てっちゃん→保健体育。ちなみに私苦手科目だったりする

40.虹麺がもしホストだったら誰が一番っぽい?
kenちゃんなんですか?(疑問系…

41.コスするならやってみたい衣装は誰の何?
初期tetsu→一番ごまかせそう
というか整形しないかぎり無理だ(笑

42.手をつなぎたいのは誰?
案外hydeかなー

追加質問43.ケータイ、ラルク化してますか?
着うたのみ使用中。画像はあるけど使ってない。ただメール送受信画面のみラルク。見られると死ぬほどはずかしい(笑

回す人
真央鈴さん、なる

コメ返まっててください

スポンサーサイト

コメント

HELLO!!!
コメ返遅くなってゴメンね汗
バトンやっちゃって下さい♪
テイクフリーのわぢゃんぢゃん拾ってくださいね(●^o^●)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/211-f3bdea70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


