カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


本日は四人五脚のうちあげでした。
まずメンバーが明らかに濃いんですよね…
とりあえず横浜でお好み焼きを食べる…
個人的には今まで食べた中で最も美味しいお好み焼きだった…!!
で、タイトルの『マニュアルって怖いな…』っていうのはお店に入って店員さんの一言「3時までは禁煙となっておりますがよろしいですか?」
どっから見ても未成年だろ…とか思い席について「マニュアルって怖いな」といったら異様に遥人が気に入ってましたね(笑

その後カラオケ3時間半。ごめんなさいね、マニアックなのしか歌わなくて(笑 なんかポルノでみんなが盛り上がった後HYDEとか入れちゃって良かったのだろうか…そして遥人がだんだんシドの曲を覚えてきた…

んでその後ワールドポーターズでプリクラをとる。
グルーミーの着ぐるみがいたので「一緒にプリクラとりたいなー」ってKさんが大声で言ったら来てくれましたよ(笑
あの狭い中にグルーミと4人…ギュウギュウでした。でも何気にいい思い出になった。

とにかく楽しかったんですよ、今日は。なんか不思議な組み合わせだったけどすごい楽しかったんですー

【Uさん】コメ返は続きを読むから。
他の方のお返事はブログやメールにて。 【Uさん】
コメントありがとうございますー!!
文化祭でお会いできなくて残念でした…笑
ASIAからもう一年以上たったんですね♪
ラニバでまたお会いできるのを本当に楽しみにしてます☆
また素敵なコスしてください♪
ぜひ、またブログいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

ゃぁ②ヾ(´▽`●)
コメぁりがとぅ☆
Renゎラニバ参戦なんだねー!!
羨ましぃょー・・・。
ぅちゎ受験生だから家でぉ留守番だょ。笑”
DVDの発売待ってるの(・∀・`)
楽しんできてねー!!レポ待ってるょー笑”
ちなみに、HYDE本のレポゎぅちに任せて!!笑”
シド好きなんゃぁー。ぅちゎナイトメアとか好きだょ♪♪

おはようございます…!
寝相悪いため、寒くてこんな早い時間に起きていまいました…!く、くそ…!
風邪のほうはだいぶいいです。
アイスとラーメンを食べることができて、精神的にも復活です笑(*^ω^*)

ラニバのホテルはまだ全然決めてません…。
思い切って高いホテルに泊まって優雅な一夜を…!と思ったりもしてます。だけど、やっぱり観光にお金を使いたいです笑。
はるか昔修学旅行で行った時は親の金だったから、気にしなかったのに、今は全て自分のお金なので、ついついせこくなります…笑(*・ω・*)

久しぶり--☆
リプトンティー飲みにこっち来なよー(無理)笑
なんでないんだろ?隣町のコンビニとか(←絶対めんどくさい)!笑

前の記事読んだんだけど、買い物行って、店員さんに「ラルクのライブですか?」って聞かれたのすごくない?!
そうやって言われるくらい、ラニバ行く人多いんだなー、みたいな。
あたし毎回ライブ着ていくもの迷うなー。始まっちゃえば、動きまくってあんまり関係なくなっちゃうのにね(*'3`)笑 やっぱこだわってしまうw
でも今年のHYDELIVEはあたしホント適当なカッコして行ったなー笑
新規買うお金なかったんだよ><
どうせHYDEに見られてるわけないし、大丈夫。うん。(痛い子)

やほう!!
官能小説音読会はヤバイ笑ったよw
AVとか!すごい!爆
うちの友達、有料放送絶対エロいよーつって
見ようとしてテレビにお金いれたけど
旅館が止めてたらしく見れなかったよw(待
釣りとかーー!まぢナイスだわ。。(コラ
女子校はエロいね★。・゚・(ノε`)・゚・。

ワールドポーターズ行ったんだ!
うちは今日ちょろっと行ったよb
グルーミとプリとかレアだ!(人*´∀`)(何

ではでは~ノシ

お久しぶりbb
全然気二しないでいいよi-80
コメ返大変よね汗
カラオケ行くよwww
ンま楽しみi-101
ストレス発散&PV見れる&歌えるだなんて最高i-88
LIVEいいなあ・・・
2日間楽しんできてなあi-237
やっぱ行くべきだったのかなあ・・・
まあDVD化するのをひたすら待ちます!!!笑
でわまた遊びに来ますねッ♪

熱下がってきてるか…
そうそう、好きなのは大前提で!っていうね笑
DVD見てても「あー、好きだなー」って思って終了みたいな?(ぇ
昔の「キャーーー!」ってのがなくなってるw(ぇw

気力を取り戻す為に、とりあえず今はアルバムを最初っから聴いてってるよ♪笑
メイクの練習…
Renちゃんお洒落してくるよねぇ?(ぇ
あたしどうしよ…orz

ではw

こんばんは~(´∀`*)
ラニバまでもうすぐですね!
てか、Renさんのコメ見てラニバサイトの存在を思い出した馬鹿です。私(え)
あ、あとで覗いてみます!
チケットくるの楽しみです~。

のだめ面白いですよね!
私楽器は全然駄目ですが(リコーダーもまともに吹けません…)

Ren久しぶりー★☆
ぁ、草なぎクンRenも好きなんゃぁー(p'v`q◆)
ゃった☆
ぅちの学校にゎ草なぎクンのことを好きってゅってくれる人がぃなぃ・゜・(PД`q。)・゜・
キャラとかもーめっちゃ可愛ぃょね!!!!
なんでぁんなに天然さんなの!!?笑”

ぁい、HYDEレポは任せてー笑”
もーすぐ発売だねぇ(★`・v・)+゜
でゎーノシ

Renちゃんお久しぶりです!Irisです^^
ブログ随分長い間放置してたけど、
やっと更新したので是非遊びにきてくらさいwww

用件だけでごめんなさーい;;
では。

あはは( *´艸`)AV鑑賞会とかウケる!!笑

ラニバやばい近いよねぇ…もう
3週間くらいかな??
メイク頑張ってるのかぁ☆うちも
頑張らねば!!
ライヴでやっぱ泣きそうだよね;;
虹友バトンどうぞ拾っちゃってくだされ☆
メールはできるときで全然平気だよ!!

んではではw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/212-cd20ba83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


