カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


詳しくは続きを読むから。


さてさて…ラニバチケのお話…



死にてぇ…


我が家にチケが届く前にじぃやから電話でスタンド1階とアリーナBだったという連絡があったのでなんか淡々と封筒の封を切っていたのですが
両日スタンド1階とか
結局1日目スタンド、2日目アリーナなのですが…

それにしても私っていったい…
自分の周りのFCチケアリーナAとBの人しかいない…なぜ?
あげくの果てにはAの最前とかいう人もいるし…
去年のAWAKEまではチケ運普通だったのに…
もうシドの最前は関係ないだろ…
あぁぁぁー天嘉責任取らないからね(笑

コメ返は皆様のブログにて。 ひっかかっちゃた方すんません。

「このバトンは地雷バトンなるものです。この日記を見た人は強制的にコメントを残して同じタイトルでバトンを回さなきゃなりません」

注→「彼氏or彼女できました」っていうタイトルにしなくてはいけない。

1、朝起きて最初にする事は?
呼吸

2、これだけは欠かせない日常的な事は?


3、好きな食べ物3つ
アイス、椎茸、鳥の唐揚げ

4、嫌いな食べ物3つ
貝、いか、タコ
5、最近一週間で嬉しかった事は?
火曜日以降ですよね。。。いい香りのシャンプー買ったこととか。

6、最近一週間で悲しかった事は?
チケチケチケ

7、今使ってるシャンプー&リンスは?
美容院で買った香水の香りがするラブハートってやつ。
香水みたいに匂わないから良い。

8、お風呂で最初に洗うのは?
髪の毛

9、恋愛とは?
とは?言葉で表すのは困難ですね。

10、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
絶対ない…
もっと自分はこんなんじゃないと思っていたのに…

11、あなたの長所は?
さぁね。

12、あなたの短所は?
すぐキレる、気まぐれ、自分正しい派とか。

13、動物に例えると?
動物占い狼ですが。

14、弱点は?
古文

15、寝る前にすることは?
歯磨き

16、リラックス・ストレス発散法は?
原始的な方法。

17、大好きな季節は?
春か秋→楽だから
スポンサーサイト

コメント

やほうww
やべwバトン見ちゃった!笑
次回の記事でやるわ(笑)

シドのアルバムまぢ良かったっすー!
もう何回もリピートしてるよw
マオにゃんの声は癒される…

ガゼ見たよー(*ノωノ)ルキが一番しゃべってたねw
V系きてるわー

ラニバ近いね!!グッズ無事買えると
いいなぁ。。

ではw

びっくりした!

タイトル見たとき電車の中なのに『え!?』って言っちゃいそうになったよ!!
バトンだったんだね笑

久しぶりヽ(^^ )

見たよ…見てしまったよ…(★*ノд`。q)


タイトルで、おぉっ∑('□')!!って思ったのに騙された…!!笑)


ラニバ楽しみー((p*´∀`*)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/214-e4a211e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


