カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


詳しくは続きを読むから。

バトン消費いきます!!

なるからーありがとう!!わ、若さを出すよ、が…がんばる。
お題は「てっちゃん」

1.いつからこの方が好き?
案外いつからというわけでもなく…あれ?←本気で忘れた

2.この方の魅力について

み、みっみみみっ魅力?(おちつけ
ベ、ベベベベッベベース?笑

3.この方の属性を一言で!
ベーシスト

4.この方の周りの人になれます。誰になって何をする?
誰かは分からないけど人としてどんな人かの人間観察はしたい。

5.この方のイメージカラーは?
赤ですねぇ

6.この方に似合う季節は?
あ、秋?

7.この方のイメージフラワーは?
すみれ(笑

8.最後に一言!
好き好き大好きあいs

9.好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
遥人→妹子



変換バトン なるありがとー

あ アリーナ
い 一週間
う うらやましすぎる
え A型
お 遅れて

か 買えた
き 昨日
く 九時
け ケータイ
こ こんばんは

さ 寒かった
し してほしい
す スタンド
せ せっかく
そ そうえいば

た 楽しみ
ち チケ
つ つつ
て 天気
と とか

な 並ぶ
に にしてますね
ぬ 主
ね 熱
の のだめ

は 発表
ひ ビックリ
ふ ブログ
へ ペンダント
ほ ☆

ま まで
み 見れる
む 昔
め 目
も もう

や 約
ゆ 郵便局
よ 予定

ら ラニバ
り りますね
る ルール
れ 練習
ろ 6

わ 私
を をはじめとして
ん んでいたんだから

回す人→ すとっぷ




ルール☆見たらスグやる!題名を「彼氏or彼女できました」に設定。自爆バトン


★好きなタイプを外見で答えよう!
・顔
さわやかな感じがいいといいつつも案外そうでもない…
そりゃ美形は好きですよ、人間だもの。
リアルな話で言えば生理的に受け付けない人でなければいいのかな。
・体型
細身~普通

・身長
最低でも165cm私が160なのでヒールがすこしくらいで私のほうが大きくならなければいい。

・服装
ギャル男とかは無理だし…アキバ系もいや…
一般的な人が見てひかない程度だったら良い。男のオシャレもめんどくさいので(笑
・性格
言葉に表すのが苦手ですので…パス

・髪型
普通にショートだったらいいよ。ふかわみたいなのはやめて…
あと髪の毛セットに15分以上かける人はいや(笑

★年上が好き?
そうですねぇ。この年から年下が好きな人もいないと思うけど(笑

★財布はどんなものを使ってますか?
Vivienneのレッドレーベル限定の♪
デニム素材のやつ。

★携帯はどんなものを使ってますか?
auのワンセグのやつ

★携帯ストラップは?
Iちゃんからもらったやつとバニーちゃん?(ディズニーの

★手帳を持っていますか?
持ってますよーまだ今年の買ってない…

★バッグはどんなものを使ってますか?
冬は…ヴィヴィアンの赤のかレオパードか…サマンサベガのやつ?

★バッグの主な中身は?
財布、携帯、ポーチ、MP3

★今はいているパンツの色は?
ピンクですよ、えぇ。

★星に何を願う?
秘密

★もしクレヨンになれたら、何色?
えー

★好きなスポーツは?
なんでしょう。マリンスポーツは得意なんじゃないですか?

★好きな日はどんな日?
ライブですか

★最後に見た映画は?
家で着信アリのファイナルを。

★怒っているときどうする?
原始的な発散方

★最近泣いたのはいつ?
さぁ。

★ベットの下に何がある?

なんもない。

★昨日なにした?
学校行って、ピアノ行って…録画したコトー先生見て寝た。

★好きな車は?
この年なのでよく分からない

★好きな花は?
薔薇
スポンサーサイト

コメント

(´□`;)

ま、また見ちゃった…。彼氏できましたバトン2つたまっちゃったよ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やほうww
プールのテストとかまぢやめてほしいし汗;
プールないんだ!!めっちゃうらやましいよ…
屋内だから雨が降っても寒くても
やるんだよね;;あー泳げない!(何

うちもラニバにノートでも持って
いっちゃおうかな!!笑 
1週間きってしまって大変あせっております('・c_・` ;)
寒いよねぇ;;ラニバの日は晴れて欲しい!!
てるてる坊主でもつくるかぁ~(ぇ

ではではーww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/216-35552adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


