カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ラニバまであと6日。

で、いろんな方のブログを見て回ったのですが…ジャケットじゃ寒いの?
ジャケット買っちゃたのにーどうしよう(笑
寒くてもジャケットにマフラーぐるぐる巻いて行きますよもう!
今回の風邪のせいで肌はガサガサだしやつれてるし…
すごいこの一週間で老けてしまったようです、私。どうしよう…
ついでに言うと先週美容院にいったのですがなんかこけしみたいになっちゃたよ…どうしよう。(笑い事じゃねぇんだ
このままだと最悪のコンディションでラニバを迎えそうです…

服は脳内では決まってるけどまだちゃんと着てないから全体像つかめてないし、メイク決まってないしーあぁぁあぁぁぁぁ。
どうしよう…ま、メイクしたってしなくたって悲惨なのには変わりありませんがね←絶望的、それが現実

アルバムを毎日いちまいずつ聴こうと思っていたのですが残り6日じゃ間に合わない…笑 灰色のシマシマ(カップリングと言いたい)要チェックな気がする。あぁぁー時間がないんですー
個人的にはライブ初日の開場待ちが幸せなのですよ。

おもしろそうなので拾ってきた。
「恋人バトン」
1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。大好きです。依存しまくりです。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まだまだ付き合い始めです。もうすぐ1ヶ月!!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の彼の元気がなくなり、別れの決意をして、新しい彼が欲しいなぁと思ってたら運命の出会いが!!

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人ですね。みなさんそれぞれ思い出があります。
まだたまに会いますよ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の彼。もうすぐ三周年記念だったんだけどね…
見た目がすごくカワイイ彼だったの。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
最初の彼かな。一年くらい。
かなり今風の人でした。ちょっとギャル(ギャル男?)
っぽい感じだったけど、一番ときめいてました(笑

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
今の彼は白。すごい純粋なんですー

8.恋人との思い出があればどうぞ!
たくさんありすぎて…やっぱり前の彼とはライブやいろんな場所に行ったから…

9.浮気願望はある?
今のところないです。内面が最高なので♪

10.今の恋人に一言!!
これからもよろしくね。来週のラニバは初めて一緒に行けるライブだね♪旅行とかにも一緒に行ってたくさん写真とろうね♪

11.まわす人
なる、ていもさん、erino、夏由。
やったことあったら気にせず!!


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
やる人はいかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!


コメ返はみなさまのブログにて。
なるは続きを読むから
【なる】
バトンやってくれてありがとー
またまわしっちゃったのでやってね(笑
スポンサーサイト

コメント

笑っちゃったよ!

恋人バトン面白いね笑
最初ホントに彼氏がいるのかと思った(^^;)
最近バトンでかなり騙されてる笑
勝手に騙されてるだけだけどね…(^-^;)
発表会まであと1ヶ月ですねぇ!!!やだやだやだやだぁ(>_<)
どうするよ???(何
緊張と不安とプレッシャーに押しつぶされました(え?

すまんね…最近自分のブログ更新しないでRenサマのとこばっか来ちゃって…。優しく見守ってあげてください(´▽`w)

ラニバーーー!!
近いよ!近いね!死にそうだよ!(死ねよ

Renちゃんに会えるのもすごく楽しみでごわす(´∀`)
あたしほんとキモイから覚悟しておいてね★(ぇ

「手上げてみて~」「あっいたよ!」っていいね★笑
じゃぁ当日近くなったら携帯の電話番号教えます^^

いいですよbb
いつでもコメ待ってますi-80
ワッツインどうなるんだろうね???
多分ラニバかなあ???
新曲発表だったら泣いて喜ぶなあワラ

こんばんは!
とっても参考になりました(´∀`)
有難うございますー!!!

メルも有難うございます(*´Д`*)
これで当日はばっちりですね!
あ、当日はプリ持参して行くのでもらってくださーい!笑

はじめまして、こんにちは!
葵と申しますー。
先日何のご縁か当方のブログに訪問者履歴が残っていたのでそこからお邪魔しました。テンプレが一緒でドキドキし、このバトンに見事にやられました(笑)ぜひやらせてください!

私もラニバ行きます!グッズ情報も出ていよいよ明後日ですねー。うっかりイチゴパンツを買ってそうで怖いです(笑)

突然のカキコミ失礼いたしましたっ!;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/217-45fc76d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


