カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


遅いとか言わないで…

三ヶ月前からずっと楽しみにしていたことが終わってしまった…
さっきまではあまりにもいつもと同じ日が続いていたので実感がなかったのですが、ネットつけたらすごい実感わいてきて悲しくなった…笑

レポっていう感じじゃなくて普通に日記を書こうと思いまふ。
ちなみにあまり言いにくいことを意図的に隠してあったりするので…

25日

25日の朝相方さんと一緒にドームへ。途中東京駅でラニバ終わってから食べるためのケーキ購入。
10時半ごろドーム到着で物販に並びました。下がその時の写真。

買ったのはパンフとタオルとストラップですか?(聞くな
シエルちゃんとか今年も人気でしたね。私は手に鞄、Vivienneの巨大な袋、苺の袋、物販の袋とやばかったので待機組。去年いっぱい触ったし…(ポジティブ!
んで買い終わったのでデニーズへ。そこでご飯を。
で、まぁいろいろと(笑
もっとのんびりできると思ったんですけどねぇ…

髪型だけとっとと整えなるの元へ。最前のチケット拝見させてもらいました。次の天嘉にむけパワーもらっといた。途中からぁやも合流し…クッキーありがとぉぉ。メールで『くっきり』とか意味わかんないこと送ってすんませんでした。

あ、ちなみに今回母も参戦してたので(笑 別の人とだけどね。ばっちしコートの中にはVivienneのブラウスを着ていてくれました。(VivienneっていうとNANAのイメージが強いけどいくらなんでも母は違うのでご安心を)
ってことなのでお母様にチケットを渡して…会場入り。25日の席はスタンド1階ね。
ステージが素敵だった…!!始まっていきなりサブですか。今回あんまし見れなかったなぁ。というかあそこまで初期曲をやってくださるとは…
とにかくI'm in painにびっくりした!!無事イントロで気がつけてよかった。
あとユッキーの誕生日企画とか…新曲も聴けて良かった♪
上にも書いたように母親も参戦してるので物まね(ドラえもん)で少し焦った(笑

それにしても今回長かった…!!三時間半くらい?なんかドームから出たときに22時くらいでびっくりした…
真央鈴さんにも無事会えました♪プリクラありがとうございました。

私の予定ではね23時に寝たかったのですが(笑 
その後デニーズでテイクアウトやらなんやらで部屋に戻ってきたので23時だった…で、買ったケーキを♪↓↓



26日
12時過ぎに外の世界へ(笑
荷物の置き場がなくなってしまったのでロッカー探し。
結局東京駅まで行きましたよ。
学校の同級生に会ったのですが…なんかすごい私の格好が寒そうだと心配された…そうかなぁ(自覚なし
4時くらいには会場に入ったのかな…今日はアリーナBです。
今回はkenちゃんの誕生日企画ですね。あと虹でのサイリウム…
全体的には昨日と似てたし。。。Voiceでしたね。
あ、風船と銀テープゲットできました。↓↓


あと告知がじゃんかじゃんか出てきて嬉しかったです、えぇ。

こんなもんしか私には書けませぬ。

二日間皆様、Yさんお世話になりました。最高に楽しい2日間でした。

スポンサーサイト

コメント

Renちゃ-----ぁン(◆p'З゜q`)-★
久しぶりだねッ!!!
ラニバ楽しんで来たみたぃだねーぇ★
ゃっぱりラルクさんはすごいね!!!笑

ぅち、ブログ移転したょー♪♪笑
新しいトコは↓↓

http://hydies.blog68.fc2.com/

ですd(´∀`*)
リンク場所貼り変えちゃってくださぃ!!
でゎ②また来るねッッノシ

こんにちは、初めまして(^-^)♪
別館サイトの訪問者履歴から飛んでまいりました。
お友達募集中の言葉に甘えて
書き込ませていただきました…v
よかったら仲良くしていただけると嬉しいです!

わたしもラニバ行ってきました~っ!
最高でしたね。でもあっという間の出来事で
今はまだ魂が抜けた状態です…(ーー;)

では、よかったら本館の方にも遊びに来てくださいv
また来ます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/219-88b8558c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


