カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


そういえば前のラニバの記事に写真を追加してみました。

テストも終わったのでこれからはちゃんと更新しようと思います。
…書きたいことがいっぱいありすぎる!!

ホールツアーもいったいどこまで申し込みができるか…
今のところの候補は…↓

よこすか芸術劇場
長野県県民文化会館
ひこね市文化プラザ
大宮ソニックシティ
市原市市民会館
アクトシティ浜松
沖縄コンベンション劇場

なのですが…長野平日だしきついかなぁ。それに一度東京に出ないといけないから無理な気もしてきた(笑
ある意味関西に行ったほうが小田原から行けるし楽かな…
彦根申し込むなら前日の京都も一緒に申し込んだほうが効率いい気もしてきた…そうすると

よこすか芸術劇場
京都会館第一
ひこね市文化プラザ
大宮ソニックシティ
市原市市民会館
アクトシティ浜松
沖縄コンベンション劇場×2

ですかねぇ。沖縄は家族旅行と被るのでラッキーです。
でもいったいこのうち当たる公演がいくつあることやら…

収容人数絶望的だもんね…もう12月の私たちの学校の学校の合唱コンクールと同じくらいと考えていいですよね…
横須賀は落選しても多分学校帰りに行くと思う(笑 家に帰るよりずっと近いし…(田舎なもので

●ラニバトン●

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
もう少しで3年なのかな…活動再開してからの新規なので…

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
ラルクのライブオンリーだとSMILE,AWAKE,ASIAなので4回目…あ、思ったより少ないな(笑

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
今となっては全員好きなのでね…
最近hydeに目がいってる自分がいますよ、初告白ですよ(笑

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
両日ですー

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
相方さんと予想しあってたのですが…
「うぉぉー外れたー。四番街なにげ意外だぁぁ」
みたいな。


6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
す、すいません。
ドキドキしました(ぁ

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
な…なんだろ。案外テンションが上がるのは定番曲だったり。

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
Vivid~やWhite~らへんの初期にやられた。
I'm in painはもう、えぇぇぇえぇえ!?みたいな(笑

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?

賽は投げられた
とか…Still~も。

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は? 
自己紹介…自己紹介…
ドラえもんは好きですよ(笑
ハンカチ王子…

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
hyde:声。ほんと綺麗だった。
tetsu:楽しそうに弾くベース
ken:ギターソロ
yukihiro:感動的なMC

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
行きたいですね。行けなくとも見守ります(笑

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
言葉に表せない…!!なんともいえない感動。

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
ああっクサい言葉は恥ずかしくてかけない(ダメじゃん
心の中にはちゃんとあるのでご想像にお任せします。

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
なる→ラニバで会えてよかった♪最前のチケットも見せてくれてありがとー
真央鈴さん→ラニバで無事お会いできて嬉しかったです。

コメ返はみなさまのブログにて。
なるからのバトンは次必ず!
スポンサーサイト

コメント

テストお疲れぇ!!!

うちはあと1日だぁ…。
(^^;)ふぅ…。

じゃあまた金曜日に!!

おひさしぶりww
ラニバ参戦おつかれー!!
すっごい楽しかったみたいで何よりです^^
うちもhydeさんにご主人様って言われたい。笑

もうホールツアーやっとだよぉ!!
この日を来るのをどれだけ待っていたことかww
絶対行きたいよ!頑張ってチケットとるぞ!!
Renちゃんたくさん参戦予定だねー
そのいきおいで福岡にもきちゃいなよww笑
なんか追加でアリーナありそうな感じするよ??
だってラルクだもん!!!笑

ではー^^

こんにちは^^
お返事ありがとうございましたv

リンクのお誘い嬉しいです…っ!
よかったら相互ということで
わたしのブログにも貼ってもよろしいですか?

現実受け止められない気持ちわかります…(ρ_;)
早く新曲出してほしいですね。

こんにちわwww

試験辛いよお・・・
何で試験なんてあるんだろうね???
この世にわラルクさえあればいいのにねワラ

ラニバ両日参戦カッコイイwww

やっぱ東京憧れだなあ・・・

クリスマスなんか買う???

Renちゃぁーんッッd(´∀`*)
リンク変更ぁりがとぅ★
ぁと、これからゎFC2仲間としてょろしくねーぇ。笑

マジで!!?
WOWOW入会するンだ!!!!
先着で¥500ってゅーのがぁってたけど・・・もぅ終わったのかなー。
じゃぁ、Renちゃんまたラニバ楽しめちゃぅじゃんッ(◆藁゜З`b)b

そんなに行くんすかw
どうも、HYDEソロライブの時ここのブログにコメントさせてもらったジェフKです。

ラニバ、俺も行きました。2日目に行ったんですけど、前日の曲を知らないで行ったんでALL DEADに
キターー!!となりましたw
なんか高校時代から好きだった昔のアルバム曲が沢山演奏されて感慨深かったです。男一人で参戦したけど行ってよかったです。

 大宮とよこすかは俺も行きたいなあ。 では!
http://dreamare.blog72.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/220-4a254727
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


