カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


うん、あの…ねぇ。
ごめんなさい…

スタンド2階南西Tだって…スタンド二階でも我慢できる。南西だっていいじゃない。だけど…
Tはないだろうがよおおおぉぉぉおお
去年X(最後尾)でしたけどね、えぇ。
一昨年はアリーナFだったのよ…前の真ん中だったの…
一緒に行くお二方。双眼鏡忘れないように

やっぱり去年のASIAからチケ運おかしい事になってる…やっぱりみんなでチケ取るべきだったなぁと反省。
あぁもう本当にごめんなさい。。。
今年は楽しみだったのよ、うん。なんかtetsu出るし…なんかすぺさるげすとの予感もあるじゃない…去年はまだ我慢できたけど…あぁぁ。

来年のホールツアーお約束した方々。下手したら自分運の悪さのあまり一公演も当たらないんじゃ…←リアルに不安。


チケといえば近所に来る米村でんじろうのチケタダでお母様がもらってきてくれた(笑
小学生にまぎれて行こうと計画中。


学校バトン

なるから♪
ありがとー


●お名前は?
○Renでふ。

●今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。
○私立の中高一貫。

●服ありますか?どんなデザインですか?
○白線の定番のセーラー。リボンの色が中高で違う。

●何年何組何番?
○1年2組30番

●今の席はどこですか?
○真ん中の一番前。

●家から学校までどのくらいかかりますか?
○バス、電車、徒歩で1時間半

●部活やサークルに入ってますか?
○いやっその…

●一番ウザい校則は何ですか?
○コートとマフラー。

●1日の授業は何時間ですか?
○6時間~7時間

●何分授業ですか?
○45分

●休み時間は何分ですか?
○10分

●オススメの給食・学食メニューとかありますか?
○お弁当なのです。某コンビニのパンとかお弁当は買えます。

●校内イベントで一番好きなものは?
○ない

●校内イベントで一番嫌いなものは?
○がっががっ…○○コ○○ール(ふせすぎだろ

●放課後の過ごし方を教えて下さい。
○即帰宅!

●学校で素の自分を晒してますか?
○いやーどうでしょうね。

●青春…してますか?
○人並みの人生歩んでるつもり。

●校長に一言。
○英語しゃべれたほうがいいんじゃないの。

●担任に一言。
○クワガタ

●クラスメイトに一言。
○っていうか何気に意外な人もここたどり着いてるよね。

●学校の不満を叫んでみて下さい。
○どうでもいい

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
○別に…勉強すれば良い大学いけるよ。(夢がない


お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回してください。
ストップ

コメント返信は皆様のブログにて
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(´∀`)
ラニバ会えなかったねっ…><
めちゃめちゃショックですたorz
なんか、メール送っても送れなかったのよね…ホント何故!?って感じなんだけど;;
Renちゃんも電池きれてたのねー(笑
会えない運命なのかしら。(ゑ
いつか会える事を願ってますwww

ホールツアー行けない気ーするんだよね…><;
だってメチャメチャ狭いところじゃんね><
でも、絶対追加公演あるよね!?
虹ホと城ホと東京ドームあたり…
だって、外し方が意図的すぎるものね笑
ホールツアーでもしかしたら会えるといいね♪

こんにちはー!
アルバムは2枚買ったら7000円近くしますもんね~;
わたしはまだ両方持ってなかったので意を決して買いました!

レポ読んでいただけて嬉しいです…v
天嘉は行けないんです…(ρ_;)
バイトのシフトが微妙だったのと
今年はラニバ行けたからいいかなって思って…。
なので天嘉行く方のレポをすごく楽しみにしてます!!

やほーww
もう天嘉明後日だね!!!本当、楽しみすぎでやばい!
ラニバから1ヶ月たつんだねぇ…

あ、うちもそうやって先生が言ってた!
「高校進学できない人、いますからね」
とかいってwしかも授業の前に必ず
そーゆうこと言ってくる先生がいてめっちゃ
ウザかった…(コラ

バトンパクらせていただきました(え

ではではーww

こんばんは…!
バトンに気付いてなくて大変
すみません…((;゜;艸;゜;))
遅くなりながらも答えます!

ポップコーン¥5は、いつも行く映画館がオープン何周年かの記念でポップコーンが23~25日まで¥5なんです笑
あまりに素晴らしすぎて笑

こんにちはv
天嘉はラルク出そうな気がしますよ!
Mステとか今年は出なかったし…hydeの出演も決まったそうですし……。
でも、わたしは天嘉は行かない組なんですけどね;;
Renさん、楽しんできてくださいね!

昔は冬が好きだったけど、夏の方が好きになった
って気持ちすんごくわかりますよ…っ!!
本当、寒いとなんにもできないですよ;

Renちゃぁ---(★'`bd+)
お久しぶりですー
コメレス遅れちゃってごめんね??
ぁ、天嘉ど-だった!!?
ぅちまだ誰のレポも読んでないんだ-・・・・笑
席は・・・・運悪かったンだね↓↓

WOWOW見れたッッ??
ぅちはまだ録画したビデオをもらってなぃよ↓↓

ぇ、Renちゃん受験したことないのッ??
ぁ、小中高一貫??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/222-8b0c7dea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


