カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


今後休まないと決めたのに…!!

ところで明後日は漢検ですね。勉強してない…(あ
送り仮名の範囲だけばっちしやったよ(笑
すんごい反省してます。
ちなみに自分の漢字苦手度は半端じゃないからね!!!
小6で受験生なのにもかかわらず漢字のテストみんなよりできなかったから…!!そのまま現在に至るのです。少し考え直さないとやばいですね…

あと歯…今日とうとう神経抜くかも…大変らしいですね、コレ。
い・・・痛いのか!?死ぬほど痛いのか!?
1日で終わってしまうような軽い虫歯治療からなぜこんなことに…
でも毎日ビクビク生活してる現状を続けるのは良くないと思うのでおもいっきしがんばる。でも歯医者抜いてくれる気ないんだよな…でも物がぶつかるだけで神経に響くようにまで悪化してきてるし・・・勘弁してくれ・・・ほんと。もろくなるらしいけど20年もてばいいよ。インプラントにでもしてやるよおおおぉぉぉ

あ・・・プラグインに音楽を追加してみた。この曲は『のだめ』で最初に千秋とのだめが連弾して
千秋「たった二小節で間違えるなーーー!!」
のだめ「ぎゃぼーーー」
の曲ですね。

うーバトン行きます。真央鈴さんありがとうございます。

**ぼくらの音楽バトン*

1.初めて好きになったアーティストは?
なんだろ・・初めて好きになった芸能人が松潤だから嵐…?
いや・・・嵐ではないよなぁ
うーん

2.初めて買ったCDは?
お・・・覚えてない。一時期なんか売った気がする(笑

3.今持ってるCDの枚数は?
わかんない。かなり少ないと思う。
40、50枚くらいあるのか…?

4.今一番好きなアーティストは?
ラルクでふ。

5.一番最近買ったCDは?
最近何か買ったけ…?うーん。うーん。
クラシックのやつかフラゲしたPLAY…
どんだけ最近買ってないんだ・・・!!

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
なんかあるかな・・・あるかな…

7.解散して残念だな~って思うアーティストは?
ジュディマリ

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
HYDE(痛

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
ポルノ・・・?二人でいいのよね?

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
思いつかない。

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
ラルク

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
うげっ

13.好きなサントラは?
ハリポタなら2まであるよ。
あれは未だに大好きです。疲れたときお勧め。

14.最近1番よく聴いてる曲は?
「フィガロの結婚」序曲
マジマジ。常に。なんだ…リピーターの中に入っていて取り出すのめんどくて今に至る…

15.音楽を聴く時に使ってるものは?
ウォークマン、コンポ、リピーター

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
困る。

17.今1番気になるアーティストは?
おえ…上木彩矢をひそかに聞こうか考え中。

18.今まで1番聴いたアルバムは?
うぬぬ。わかんね

19.1番好きな曲は?
ふへへへ

20.バトンをまわす音楽好き5人
タメゴロウよろしく

コメ返なるは続きを読むから。
【なる】
がんばります!!
亀更新だけど見てやってください。

コメント

無事でなによりです><

ブログの更新あって安心したよー(つД`)
大丈夫?無理しないでね。

あ、あと英語の授業のときひざかけ
しまえなかったんでお借りしました><
怒らないで><許してくださいですぅ><

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

やほう!
学校休んでるん??平気??
うちも1日だけ休んだ!笑 しかもライヴの
前日に。(うわー
漢検うちも受けたよー!学校で強制的に。汗
明日には英検だし…なにもやってないし…

不二家食べちゃったねー(*`・∀・´*)
なんかスーパーとかコンビニで売ってある
不二家のものは平気らしいよb不二家自体で
売ってるものは…みたいなw
でもミルキーなくなるのはさびしいなー(´・ω・`)

ではではー!

こんばんは☆
歯医者は本当に嫌ですよね…!
恐怖で瞬きもできないし、身体も心なしか強張ります笑

眠気は本当駄目ですよ…!
仕事にもよるんだと思うのですが!
やる気が全然ないので、大変危険です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/229-def97b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


