カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


結構時間かかったけど(混雑のため

えー、申し込んだもの↓
横須賀A席×2
大宮A席×2
彦根S席×2
神戸S席×1(頼まれた
市原A席×2
浜松S席×2


で、合計金額が恐ろしすぎる!!
11万かなんかだった…いや、実際ほとんど落選するんだろうから払うのはちょっとなんだろうし、たとえ当選したとしても相方さんのぶんやらあまったのは売るやらで自分の分のお金だけですむんだろうけど…(文法おかしい…
だけど、未だに予約確認はできない…

あとは久しぶりの日記なので最近あったことを書こうと。
日曜日に原宿行ってきましたよ。IさんAさん誘ってくれてありがとう!!
買ったものたち↓

アルゴンキンのズボン、パンプス、ネックレス、キャンスパでカバン、マフラー…あと下着も買った(笑
パンプスも1900円くらいだし、キャンスパも3000円くらいしか使ってないのでそんなにお金は使ってないのです…←必死
スキーのものを買いに行ったので結構着たり、持ってくとおもう。

あーあと水曜日また学校帰りに遥人とNさんとスタバに…!!あぁいうの本当に好きなんです…また行こうよー

木曜日は例の英会話の劇…高校生ののび太としずかがつきあっていてドラえもんとジャイアンがそんなのび太のことが実好きというお話。
遥人の先輩がBL!?と言っていましたけど…そんなつもりでは。。。
ちなみにドラえもんはジャイアンをどこでもドアで殺し、のび太に惚れ薬を飲ますが最終的にはしずかちゃんに壊されてしずかとのび太が結婚するというお話・・・
ま、私がドラえもんだったけどね!!!!!ぁ

月曜日から学校のスキー研修に行ってきますー
木曜日に帰ってくる予定です。無意味な更新大量にすると思いますので。

コメ返はみなさんのブログにて。



スポンサーサイト

コメント

こんばんわー^^@@
そうなんだよー…やっと!やっと
心の底から先生と呼べる先生に会えたよっっ;
Renも教師という生き物が嫌いか!仲間!(ぇ
その男の先生は本当いい先生なんだけど、
担任がまぢありえなくてさ;;
Renもいつか会えるよ!!!!><

チケ代すごいねー!うちも結構…汗
何公演当選するかにもよるけど、
あたるといいな…!

ありえんね↓↓

予約まぢ疲れたねぇ…p(。´дq;)゚+

うちは2公演だよ!
当たるといいな☆★

でさ、パンプス超可愛いんですけど!!!

ちょーだい+゚*(*p∀`*◆)+゚*笑)

いつかスタバ一緒に行こうよ♪♪♪
うん。行ける日が来るのを祈る…☆笑)
私もあーゆうの好きなんよねぇ。゚+(*´艸`)+゚。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/233-255870a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


