カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も面白かったけど、前回に比べるとちょっと暗かった気がします。
あ、でも美作と西門はあの微妙なポジションが面白かった!笑
美作は女将さんとも仲良くなれたみたいで。
何だかんだ言って美作より西門のほうがおいしいのか…
やっぱり今日は桜子の日だからね。
思った以上に怖かった。ってかあの服装をやめてくれ。
前回にも書いたようにやっぱり思いっきり「ドブス」って言ってたし。
司がつくしのために殴られるシーンは織部君の弟、順平だっけ?漢字違うかも…の話から持ってきたんだろうけど、痛々しいなぁ。
あと、なんと言っても良かったと思うのは、
司がつくしをぶっ殺す(言葉づかい悪いけど本人いってたから…笑)前に桜子から電話がかかってきてよかった。
なんといっても最後につくしが桜子をかばった後、司がぴょんっとつくしに抱きついたのがかわいかった。あぁ、キモいな自分。

で、コメントのお返し【うち!!】←もっと呼びやすい名前にしてくれよ(笑 と、【真央鈴さん】は続きを読むから見てください。
【真央鈴さん】
お返事ありがとうございます。
リンク貼ってくださるんですか!?是非お願いします。
私の方もリンク貼らして頂いてもよろしいでしょうか?
コメント返しは真央鈴さんの方にもさせていただきますね。

【うち!!】
うち!!ってそもそも考えると誰だよ!みたいな感じがするんだけど(笑
でも、誰だかわかるからいいよ!
あぁ、大野君回ってたねぇ。よくできるね。
もう、学校でジャニーズが好きな女の子は踊ってたよ。ARASHIだっけ?
ってか、あれずっと前に学校で踊ったよねぇ。簡単バージョンのやつ。ぜんぜんもう覚えてないけど。バンダナつけてさ。
2枚も買ったの?すごいね。愛ってことで(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T4] 花より男子第5話

 今週もやってまいりました師匠の時間です。今週で5回目の放送でしたね。いや~残りの30巻分ぐらいどうやってまとめるんだろう・・・(笑)今回は前回と比較すると笑いも少なく、シリアスな部分がとても多い話になりましたね。では、今回のあらすじです。 前回、睡眠薬で

[T5] 花より男子 第5話 決まってんだろ!好きだからだよ

こんばんは、モリリンです!紅白の司会者がみのさんに決まりましたね。視聴率50%以上宣言をしましたが、超えることはできるでしょうか?もし、50%超えてもみのさんのおかげじゃないと思いますけどね・・・。人気blogランキング ←クリックお願いします!■花より男子
トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/27-a28e84a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。