カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も朝からずっと楽しみにしてた花より男子もとうとう6話!!この前始まったばかりのような気がするから早いなー。
で、今回は花沢類がフランスから帰ってきたところと優紀達とダブルデートするというお話。
前回に比べて明るくて楽しい感じ。
松嶋菜々子が出てきたのがものすごくうれしかった!!目の保養になります(笑
まぁ、類はフランスから傷心して帰ってきて前とは比べられないほど軽い男になってしまっているーってことで。
来週にまたなんらかの変化があると思うけど…
ちなみにマンガだと7巻くらい。マンガみたいにややこしくならないといいんだけどな。
あと今回の見所的にはやっぱり司だと…最初と全然ちがうわけでございまして。ってか普通に可愛いんだよ(´Д`)
レッサーパンダをレッスンパンダって言ってたね。
ってかやっぱり司も少女マンガの中の男性なわけでございまして…うまくセリフとか言うんだよね…(ノД`)少女マンガの力ってすごいな、と実感。でも私はそんな少女マンガが好きなんだよね(笑

で、コメント返し。見にくかったら本当にごめんなさいねー
【なる】
やっぱりテストある!?もう、全然やる気がなくて大変です(笑
受験ないとたいして焦らなくてp(―ω―ヽ)
そうだったねユッキーの誕生日(もう過ぎたけど…
ちゃんと覚えていたんだけど、書かなかった(笑
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり☆

お返事遅れてしまいごめんなさい(≧人≦;)リンク是非ともお願いします!!!!バトンも大歓迎ですvv(ちょっと遅いかもしれないですが;;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T6] 花より男子 第6話

 お帰り師匠~~~~!!!っつ~わけで今回も花より男子レポートでございます。いよいよドラマも架橋に入ってきたわけですが、いったいどんなクライマックスが待っているんでしょうかねぇ~。 今回の話は、つくしと道明寺司、つくしの親友の優紀とその彼氏中原君とやらが

[T7] 花より男子 道明寺っていい奴なんだけどな…

前回花沢類帰国で終わったんですけど帰って来た花沢類が…おかしい(;ΦДΦ)レストランではわけのわからん女とキスしてるしつくしに「俺と付き合わない?」なんて言うし全く静と何があったんだろう(゚Д゚≡゚Д゚)? ナンデ?なんでも「好きな人のために何もできなかっ
トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/32-65c6641e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。