カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


いまさら…ってかんじもするけど一応…笑

今回はつくしちゃんをめぐってのF4の分裂と中塚を西門が仕返しをするお話です。

類とつくしちゃんがデートするシーンとかはかなり心配でした(笑
本当につくしちゃんがトイレ入ってるところを類に見られるシーンはやると思ってなかった(´・ω・`)
で、松潤曰く西門ファン急増するという、中塚に仕返しをするシーンはちょっと『こんなのありかよ!』的な感じだった(笑
ってか映画館に西門が行っただけでも周りの女の子にキャーキャー言われててすごかったなぁ…
で、類が司を呼び出すところはすごかった!ってかおもしろかった。類が司をつくしを使って挑発して司と類は殴りあうわけだけど止めに入ったはずの西門と美作も殴り殴られ結局みんなぼろぼろになると…実は類が司のつくしを思う気持ちをだした…ということだったという。りんご食べられなくなったお返しだそうだけど。
にしても類と司のつくしをめぐるごたごたが一話にまとめられててよかった…マンガはもっとややこしいです。
最後の司がつくしに『いまから道明寺タワーに来い』って言ってたけど【道明寺タワー】はすごすぎる(ノД`)名前ついてんのかよ!みたいな。
ちなみに今回の道明寺の間違えは『こんな女のりつけて送ってやる!』でした。西門曰く「いそべ焼きかよ」だそう。

あと女将さんの"かつて私の愛した男に"シリーズは、トナカイ役をやる男だった…どんどんありえなくなっていってる(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう!!!

ご丁寧にコメントまで返して頂き恐縮です!
「花より男子」は、昨今のドラマの中でもぶっ飛んでますよね。
つくしのセリフじゃないけど「ありえないちゅーの!」と画面に突っ込んでいる今日この頃です。
でもまあ、そういうドラマが一つ位あっても良いのではないでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T8] 「花より男子」の話7

「花より男子」の第7回放送(視聴率17.3%、平均19.3%)を観ました。つくし「超ー感じ悪い、勝手だし、バカだし、変なテンパーだし。」牧野つくし、それって道明寺司にじゃなくて松本潤に言って無いか?特に最後の…。司「今すぐ謝れば許してやってもいい。…お前
トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/38-af476c98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


