カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう今日は最終回でした。
今回のあらすじはT.O.Jにつくしちゃんが出場するシーンから始まります。
なんといっても司を巡って対決するのは司の婚約者の文乃です。
第一次審査、第二次審査、第三次審査と偶然?ともいえるべき状況でクリアしていくつくし。最終審査まで残ったのはつくしと文乃でした。
そんなとき司は母親のところにいき、
「つくしが優勝したら司との間も認めて牧野家に対する嫌がらせもやめるが、優勝できなかったら嫌がらせはやめるが司にニューヨークに勉強に行かせる」と言う条件をのみました。
最終審査は同点?とおもわれたものの今までの審査の累計ポイントで優勝を決めるということで文乃が優勝してつくしは準優勝に終わります。
しかし、会場はみんなつくしががんばったことを認め、文乃は司の婚約者であることを胸を張って言えないということを司の母親に言います。
そして、つぎのひはつくしと司は代官山で待ち合わせをしているはずがそこに来たのは花沢類。類はつくしに司が親の条件をのんだこと、また今日ニューヨークに旅立ってしまうことをつげ、つくしに追いかけろ!!といい、つくしは司を追いかけ空港へ向かいます。そこには発射するところのジェット機に司と母親がいました。つくしがそこに追いかけると母親がジェット機を止めさせ司がつくしのところに行きます。
そこで、つかさはつくしに俺が認める女はおまえだけだ。といい、三年後いい男(笑)になって戻ってくることを誓います。
そしてジェット機に乗り込んだ後つくしから渡された箱を見てみるとそこには司の顔をしたクッキーがあったのでした。

これで終わりです。ある意味ハッピーエンドなんだと思うんですけど、ちょっと切ないー。
でも、むしろこれでありがちな結婚~とかになっちゃうよりずっときれいな終わり方だな、と思います。
最後ようやくつくしちゃんが道明寺に気持ちを伝えました。よかった!(笑
なんだかんだ言って最後は司のお母さんもつくしちゃんに心を動かされたようですました。。雑草パワーはすごいですね。
レイザーラモンHG出てきました。手と後姿だけ…
最後のころは類や西門、美作の恋愛状況がちょこっと出てきます。静香さんと類も結ばれましたね。以外だった。。。
放送9回しかなかったんですけど、面白かったです。見といてよかった!!
マンガとは内容がぜんぜん違うので読んでみるといいと思います。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですv

遅くなってごめんなさいー;;
写真集はもう買いました?凄いいいですよ~★☆
よだれが自然にたれてます…アジアライブのラルク麺食べながらまた見たいです…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/47-0eab713e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。