カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


クリスマスまであとちょっとということで季節もののクリスマスバトンです。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
別に誰とも…天嘉ですしね。

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
去年のクリスマスも天嘉。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
ある意味チケ代5500円と九段下までの往復交通費(笑

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
誰にもあげないはず…多分。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
えぇー。ほとんど親からだしねぇ。もうそろそろもらえなくなるんですかね。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
いつも何の変哲もない普通のクリスマスのため、なし。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
うふふふー秘密ってことで。

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言
Xだろうが行くからには楽しんできます。もう、自分自身に言い聞かせるのに必死なんですよ(笑

Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください。
いつももらってる【遥人】にはぜひね。
あとせっかくのクリスマスなのでリンクに登録してある方達【真央鈴さん】【雨季】【Irisちゃん】にもぜひ。ってかトラバもなんなんで書き込んできますわ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/50-ac974724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


