カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ren

Author:Ren
写真はIさんが描いてくださったもの。
美化しすぎとか図星だから言わない、そこ。
●生息地●
神奈川南部
●職業●
学生
●誕生日●
1月6日
●血液型●
B型
●頻繁出没地●
鎌倉、横浜付近。
●狂愛●
L'Arc~en~Ciel
●服●
SEXY DYNAMITE LONDON
PEACE NOW
Candy Stripper
Vivienne Westwood

LIZ LISA
PinkyGirls

詳しくはリンクから前略へ。
お友達随時募集中
コメ&トラバ大歓迎♪


2007年度参戦予定

L'Arc-en-Ciel Tour 2007 某所A席
予定は未定
見かけたら声をかけてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



天嘉-四-

20051226230008


昨日天嘉-四-行ってきました。(ライブの内容自体は続きを読むから)

何から書こう…あ、とりあえず8時間お疲れ様でした!!最後のころもう、私は何がなんだか脳内処理ができなくなっていってました。
なんだかよくわかんない一日だったんですけどねぇ。えー朝起きるとき誰も起きていない中、朝ごはん作ってるとライブだなぁってかんじがするんですけどね。一人で朝ごはん食べながらまだ見てなかったMステ見てました。で、10時横浜で天嘉には行かない友達と原宿に行ったんですけどそこに同じクラスのほかの女の子がいました。今風ですねぇ同い年には見えなかったです。ちょこっと挨拶して原宿のキャンスパに行ったらとてつもなく混んでて私はその数日前買ったばかりなので見るだけだったんですけど友達が買ってました。でも、つれっててくれてありがとー。あと、そこで、部活の後輩に会いました。すごい偶然ですね。かなり感動してすごい話かけまくってた私…普通会えないから興奮したんですよ。そのこは出たり入ったりしてました。私は友達がお会計してる間(混んでるため15分くらいかかる)外でまってたら同じようにASIA LIVEのキャリーバックもって暇そうに立ってる人がいて面白かったです。
そのあとほかの友達とも合流のため神宮橋まで行ったんですけどもう、時間がないような気がしてですね1分ぐらいはなして「たったんと善徳さんのレポしてくるよー」と叫びながら全力疾走で九段下まで行ったんですけどね、渋谷で迷いかけました(笑
結局お昼ごはんも食べれなかったです。
席自体は後ろなんだけどある意味見やすかったです。利点は後ろにコートをかけられること。。。
あと、東京駅まで一緒に帰ってくれた方本当にいろいろとありがとうございましたー。
今日はどこ行っても人が黒かった一日です。始まる直前に友達から『Ren(とは言ってないけど)は黒なの?』と聞かれ「く、、黒…灰色ってことにしといて」といってみました。
服装迷ってたけどなんだかよくわからない服装で行ってきました。なんに属するか分かりません。下半身普通なんだけど上半身のブラウスが一番おかしかった。
来年どうしようかね。正直言うと去年のほうが面白かったような気がします。でも、部屋でボケーっとしてるくらいだったら行こうかな…
-四-なので、フォーということでいきなり最初から真似されてましたね。今年、はやったからちょうどよかったですねぇ。
ライブの内容自体を書き出したらかなり長くなったので、見ても良いよという人は続きを読むから見てくださいな。 最初シドがサンタの格好してwnter fallを歌いました。結構みんな最初誰?って感じだったみたいで。私は一瞬スタッフだと思ってしまいました(笑
激楽隊は名前しか聞いたことなかったんですけどね。今年は1分所要時間オーバーすると5万円だとか…ちなみに激楽隊15秒、善徳さん47秒オーバーだったような気がする。
善徳さんは自分の生い立ちをVTRにまとめてたけどつまりは音楽でもてたいなぁーって感じのおもしろいものでした。
「最初にサンタの格好してたギターの人(しんぢ)に似てるけど別人です」
っていうのは普通に面白かったです。
次はHell‘n’Backで、ラヴィアンローズ出ましたね今年も。あぁ夢よっていうのを今年もやったんですね。去年いったいこの人たちは楽器を持つのか、どうなのか?と唖然としてたのを覚えてます。ちょっと真似してみたりしました(笑
Ra:INが出て、Velvet Spiderですね次は。去年なんだかかわいらしい雰囲気があったような気がしたんだけどぜんぜん違った。
ようやくSONS OF ALL PUSSYSが出て、時間を気にしながらsakuraが大都会東京における下品ネタを話してました。
今日も言ってたのが「メリークリ…」下ネタは書きません(太字にするな)
BUGはねぇ、外にいたんだよね。トイレの列にのまれて入れませんでした(笑
で、シドです。去年に比べて人気でたんですねぇ。天嘉でもロリータ数えてました。普通のシドの方がいるんでしょうね。メイクや服装がカジュアルで驚きました。聞きやすかったです。
ムックは歌詞がスクリーンに出てましたね。
この次にCreature Creatureっていうのがシークレットで出て、Vo Morrie Gu Minoru Ba Tetsuってかんじで構成されてるんですけど意外とみんなtetsuになかなか気がつかなかったみたいでしたね。私は一応tetsuが好きなのでうれしかったです。
で、acidがhideの曲カバーしたんですけど、それ以外はよく分からなかった(笑
DANGER CRUE SUPER ALL STARSの方はもう途中から何がなんだかわけわからなくなって…はい。hyde出ましたね。hydeが出た瞬間盛り上がりが変わりましたね。
西野出たんですけど、とりあえず歌って去っていったって感じで。絡みとかないしね。氷川きよしのものまねやってました。「寒かったでしょう…」ってやつ。
最後の曲でtetsuとhydeが一緒に出たのでかなり盛り上がってました。
たぶん最後の最後に言ったのがtetsuの「メリークリ…」(だから太字にするな)だったと思います。
今日出た出演した一組があまりにも声がすごく耳にガンガン来る感じでしてね、鼓膜がやばかったです。私の周り人いなくなってたし…悲
なんか書き終えたところですごい他人事みたいな状態ですねぇ(笑
結局家に着いたときは23時45分。大都会東京(笑)から中途半端に遠いんだよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspirationakogare.blog31.fc2.com/tb.php/53-fddbdc70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


